« 花祭り・・占い | トップページ | 大漁ダヨ・・占い・ »

落ち着いた花・・と占い

Imgp1077_1 当家の人に、綺麗ですねぇ~、何と言う花ですか、と聞きましたら、「解らん・・つぼみも有るし是から咲くんだろうね・・」と言ってくれたご主人・・今迄咲くことは無かったのですよ・今年はそれだけ暖かいのかな・・との事・・

************************************************

2月27日(火)の運勢参考に(´∀`)ノ~

一白水星ー好調でも手放しでは喜べませんよー仕事ー接待に大きな喜びがー健康ー怪我、事故ー恋愛ー若い人には芽生えがありますよー総体運ー自制心を持てば万事平穏な日好調の波に乗ってますが人間関係には注意ですよ。

ニ黒土星ー理由も無く行動に変化のある日ですー仕事ー何かと気迷いの多い時一歩引いて三者的な立場で見直すー健康ー風邪を引くと長引きますよー恋愛ー相手に思い余る事が多い日ー総体運ー思い余る事は先輩や職者の人の意見を借りる事ー今日の事は今日中に終らせよう。

三碧木星ー暗雲が無くなり明るさが出て来ましたー仕事ー心掛け次第で良くも悪くも成りますよ健康ー頭痛首から上の病ー恋愛ー小さな心配りが必要ー総体運ー失敗や過ちを犯しても落ち込まず、陰徳の積み重ねが幸運を招くでしょう。

四禄木星ー自分が本当に遣りたい事は特に力を注ぎましょうー仕事ー物事には段階と言うものが有ります一足飛びに実になる物では有りません健康足の怪我恋愛ー焦らずじっくりと育てましようー総体運ー大きな花を咲かすには小さな芽から育てましようー高望みをしなければ都合よく行く日。

五黄土星ー穏やかな風に誘われて木の芽が芽吹くように今までの安を育てましようー仕事ー長年の懸案にも再起の道が開けるでしよう健康消化不良恋愛ー中年の女性からの援助あり手助けになるー総体運ー華やかで前途洋々たる方向に進んで居ますー大事には慎重さを忘れず口数少なく。

六白金星ー大いに奮闘して成績を伸ばしましようー仕事ー突然的な事が起り易いので慎重に健康ー口内炎ー恋愛ー不仲に成って居ませんかー総体運ー闇夜に不意打ちをくうと言う事が有るので十分に注意ー依頼心を起さず独力での努力が肝要。

七赤金星ー是までの人間関係を大切にして行くことが肝要ー仕事ーどんな時も人との和を大切に親睦を努めてくださいー恋愛ー独身者は好い縁が舞い込むー健康皮膚炎総体運ー周囲の意見を良く聞いて冷静な判断を心掛ける事ー迷いを振り切り気分一新して進む。

八白土星ー重要な任務を実行する日ー仕事ー多少難しい事でも積極的に受けましようー健康ー倦怠感がでるー恋愛ー古い知人との出会いー総体運ー人柄の向上に努めてくださいー情熱と柔軟性を合わせもつが鍵。

九紫火星ー思い通りに進展する好調な日ー仕事ーこの好機を逃がさず基盤を更に強固な物にしましょうー健康ー呼吸器ー恋愛ー調子に乗りすぎて羽目をを外すと失敗ですよー総体運ー金運対人関係が好調だけど油断せずにー邪魔が入っても余裕を持って対処。

*************************************************

★今日の一言・・苦楽を分ち合う・・自分が生きているのと同様に、人も生きているのである。人を押しのけて、その犠牲の上で自分が生きていくのであれば、そうされる相手も、面白い筈が無い、が、此処からは決して共に喜び、共に悲しむと言う同時同情の共感感情は絶対育つ事は無い我々はどんなに強がりを言っても互いに相手を必要と孤独な存在で有るから相手が傍に居て呉れる事に寄って、共に喜び分かち合えば自分の喜びは倍加し、悲しみを分かち合えば悲しみが半滅する事にきずく。(心の支えより)ひなまつり今日も一日頑張って行ってらッしやい、

|

« 花祭り・・占い | トップページ | 大漁ダヨ・・占い・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
造花のように色鮮やかなお花ですね!!
椿とも違うようですし…なんていうお花なんでしょうね?
車に乗っていると綺麗な花も見過ごしがちですが、少し暖かくなってきたのでお散歩でもして散策してこようかな~って思いました^^

投稿: マヤmama | 2007年2月26日 (月) 23時01分

jyunshoさま おはようございます!
ほんとうに綺麗なお花ですね♪
こんなおふとんでころりんと寝てみたい。
気持ちいいでしょうね♪
ブログづくりもいろいろと悩みますよね。
ワンパターン化すると面白くなくなってくるし、さりとてほかに良いアイデアもないし簡単に作ってみんなに喜んでもらえるブログを考えますがなかなか思うと通りに運びません。
わたしはアクセスがおちても自分が一番やりたいことやいま一番伝えたいことを優先にしました。
しばらくすると、アクセスも戻ってきます。いろいろとやって試行錯誤しかないかなと思います。健康維持のため、たまにはブログを休むことも大切ですよ。なにかの参考になれば幸いです。

投稿: 日津子 | 2007年2月27日 (火) 08時32分

おはようございます!昨日も今日も綺麗なお花有難うございます。私は、去年から庭のお花かなり手抜きになっています。とにかく何かをやりだすと時間かかって仕方ない性分なんです。いい加減にできないというか、ですから時間の十分あるときにと思うと結局できなくなってしまうのです。それとお花より先に食料の野菜に手をかけようと思ってしまいますし・・・・・でもこれから春はお花が綺麗で見てると心が休まりますね。昨日石切神社でお百度参りしたのですが、三人分もお願いしたので駄目かも・・・姉に「三人はダメ出しお願いしたら駄目だよといわれました。」どうなんでしょうか?

投稿: さくらママ | 2007年2月27日 (火) 09時48分

こんにちわ~
いつもブログにお越し頂き有難うございます。
阿含宗本山に以前居られたのですか。
普段は関係者以外は入られないのですか。
将軍塚の方から車で行ったのですが、
関係者以外通行止めになっていました。
きっと綺麗な庭園があるように思えたもので、、、
今日の一言、苦労を分ち合う良いですね。
みんながそうありたいと思います。

投稿: おじい | 2007年2月27日 (火) 09時49分

jyunshoさん
こんにちは、久しぶりです
大きな花びらが何重にも重なって
綺麗です
花は人の心を動かせますね
(^^

投稿: 泰 | 2007年2月27日 (火) 11時32分

jyunshoさん
お元気ですか、久振りのコメントです
春が近くて気分がうきうき
に成るこの頃、綺麗な花が
重なって勢い良く咲いてますね
運気も久しぶりに来ましたが
良いような感じ・・(^-^)

投稿: emi | 2007年2月27日 (火) 11時37分

☆マヤmamaさん
有難う御座います・
何と言う名前の花でしょうか
当家の人も良く解らない無い見たいでした
は~るですねぇ~チョット出かけてみませんかぁ~♪
。。(´∀`)ノ♪

投稿: jyunsho | 2007年2月27日 (火) 20時03分

☆日津子様
有難う御座います・・
そうですね・私も思いますが・・何とか皆に良いように、解って貰えたら
も思いが有りテンプレを変えたりして見ますが
占いに合せようとするから
つい難しく成ります、
何とか考えて見たいですね・・
(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年2月27日 (火) 20時08分

☆さくらママ・さん
有難う御座います
お百度は一つの祈願を元にお百度を踏んで上げて下さい、裸足で・・
お花も是からの春を待ちくたびれてるでしようか・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月27日 (火) 20時11分

☆おじいさん
有難う御座います、お体大丈夫でしょうか?
阿含宗ではなく、真言宗です・今も道場を持ってさせて頂いてます、中々でる事が
出来ずに何時も御爺さんのブログに拝見させて貰いに行ってます、是からも宜しく
御願いいたします、
ブログの写真の処に私の写真が載ってます・護摩もお焚き上げされてるには、四国の牡丹寺のご住職です・何時もお手伝いに行かさせて貰ってます・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月27日 (火) 20時21分

☆泰さん
今晩はお久振りです
お元気ですか綺麗な
花が咲いて来る季節が遣って来ますね
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月27日 (火) 20時24分

☆emiさん
本当にに久し振りです、有難う
元気で良かった又よって下さいね
お仕事は忙しそうですね
頑張って下さい(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月27日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14055903

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いた花・・と占い:

« 花祭り・・占い | トップページ | 大漁ダヨ・・占い・ »