« もうお雛様です・・占い | トップページ | 紅梅が綺麗に・・占い »

隣からの進入・占い

Imgp1017 綺麗な黄色い花・・名前は解らない・・でもこっそりと顔を除かせて呉れた・・綺麗だね・・チョットカメラ持ってくるよ・・と言って、ポーズ・春の予感がしました・・三連休の間、お休みの人が多く、自分の将来の運勢を見てくださいね。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

今日は将来の運勢参考に(‘‘)/\(’’)/~

1月生まれーこの月の生まれの人は、厳しい寒さに耐え抜く強い力を持ち、少々の事は苦にしません、粘りが有り、努力も人一倍します、中年期を上手く切り抜けると、晩年に幸運が待ってます。

2月生まれー春立つ節に生を受けたこの月生まれの人は、進取の気質が旺盛で物質面より精神面で頭角を現す人が多い、自身の精神修行で向上を図れば、努力で運気を呼び入れる事が出来ますが、反面、波乱が多いのでむら気に成らないように。

3月生まれー気温変化の著しいこの月生まれの人は、才智が有り、交際も巧みですが、優柔不断なため、好気を逃がす事も有ります、気紛れを慎み、世話事を長続きさせるように心掛けましよう、愛情面に注意して、中、晩年の好期への対策を。

4月生まれー若葉が日一日と成長節となるこの月生まれの人は、力強い躍動に誘われて天地の気を身に受け、くじけぬように意志を強く持ち、チャンスを上手く掴む事、理想は控えめにすれば、希望は叶うでしよう。

5月生まれー緑の気を恵み一杯に受ける節となる生まれの人、物事の判断を慎重にするように心掛けながら、力強く生きましいよう、内に情熱と底力を秘めて行けば、天職を与えられ、事業に成功する確率が高く、晩年まで良運を続けられるでしよう。

6月生まれー子と共に南北位置し、地球の軸となる子午線にあたる、大切なこの月生まれの人は、青年期から壮年期に成る頃のように、迷い、戸惑いが多いようです、しかし、それらを捨てて、一つの事に集中し度胸や勝負運を付け焦らず進んで行けば成功を得る事が出来る。

7月生まれー梅雨明けの照り付ける太陽のような陽気なこの月生れの人は、生来善良な性格で、好機を一早く掴みましょう、取り越し苦労はせず決断力を身につけ、生き甲斐を大切にして、蓄財、職務、確実型で進みましよう。

8月生まれー残暑の谷間に秋の涼風が吹き来るこの月生れの人は、口八丁手八丁で社交的です、また、利発で現実型なのですが器用貧乏なのが玉に瑕です、飽き易い性質を慎み、一つの事に集中しましょう、中年期に盛運のチャンスが訪れます、その好機を逃がさぬように、自己主張は控えて。

9月生まれー暑気も一段落するこの月生まれの人は、器用で社交セガ有ります、動く事が好きで、気まめ、足まめ、万事に如才ありません、地域社会にも貢献して信用を得る事が出来るでしよう、新しい事への挑戦も有り盛運を招く事が出来る。

10月生まれー秋深まる節となるこの月生れの人は、臆病なまでに用心深く、他人の言葉が信じられず、其れだけにいったん心に決めた事には責任感が強く正直な性格そのままです、家庭を大事に喜び多い一生を築きます。

11月生まれー木枯らし吹く頃と成るこの月生れの人は、沈着冷静で意志頑固な性格ですが、口数が少なく猪突猛進型で時には失敗も有ります身近な事を疎かにせず他人に良く尽くし晩年の盛運に期待を掛けましよう。

12月生まれー師走は、一年の終わりの月ですが、其れと同時に新しく始まるための準備の月でも有ります、新しいものに挑戦したり、進歩的な考えで精力的に行動します、その一方で、強情かつ、独断的なので交際面で支障が出て、良き理解者と反目する事もある。(高島易断より)

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

★今日の一言・・・恥と言う事・・地獄と言うとあの世にあり、其処には煮えたぎった熱湯の釜や、突き刺さると耐え切れない針の山が有り、この世で悪い事をすると、其処に投げ込まれて苦しみ抜く世界だと去れている、こうした描写はあの世の存在を信じられない現代人には勧善懲悪進める古代人がでっち上げた架空の物としか移らないのかも知れない、それを味わいたかったら、洗面器の中に水を入れ自分の顔を1‐2分息の詰まるまで突っ込んでみると良い、息が苦しくなり顔がクシャクシャになる、そうすれば地獄の苦しみがわかるだろう、「我が身をつねって人の痛さを知れ」と言う事である、恥を知ると言う事は決して外面を気にすることでは無い(こころの支えより)ウソ(ピノキオ)今日もお休み一日気を付けてネ楽しいお休みを・

|

« もうお雛様です・・占い | トップページ | 紅梅が綺麗に・・占い »

コメント

今晩は!今晩7時に実家から戻りました。今回は主人が出張だったので、さくらを連れて車で帰りました。今日は日曜だったので、混んでていつもの倍近く時間かかりました。私がご無沙汰している間にひなちゃんの可愛い写真出てましたね。ひなちゃんも寒がりですか。さくらと同じですね。さくらも実家でも母の寝床に入って枕横取りして寝ていましたよ。友達がダックスフンド飼い初めていたのですが、神経質になり身体の調子が悪くなったので昨日返しました。甥がその犬の写真見て欲しがっているのでもしかしたら甥が飼うかも・・・・・その友達の事でご相談があるのでメールさせていただきますのでお願いします。

投稿: さくらママ | 2007年2月11日 (日) 22時41分

jyunshoさま こんばんは
将来の占い、>天職を与えられ、事業に成功する確率が高く、晩年まで良運を続けられるでしよう。
この運勢を信じますよ!
いつか必ず!という気持ちはありますが、ときどきくじけます。
でも、すべてはうまく進んでいると思います。

投稿: 日津子 | 2007年2月11日 (日) 23時44分

jyunsho様 こんばんは
今子供達に生まれ月の占いを読んで聞かせました。
長女はコピーをして手帳に入れておくそうです^^
性格も”確かに…”って思いました。
みんなちゃんと戒めて良い人生を歩んで欲しいです。
記事にも書いたんですが、PCの試験合格しました♪^^

投稿: マヤmama | 2007年2月12日 (月) 00時04分

jyunshoさん、おはようございます♪

連休最後の一日もよいお天気になるようです(^_-)ネッ

かわいらしいお花ですねぇ~

セツは1月生まれですので、晩年を幸運に過ごせるよう、今を大事に、そして努力して過ごさなくっちゃと思いました。はい♪ ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: setsu | 2007年2月12日 (月) 07時54分

♪さくらママさん
こんにちは、遠い所お疲れ様です、さくらちゃんは、枕横取りですか、皆甘えん坊ですよね
ダックス・も可愛いけれど、大変ですよ神経質な
人は動物を飼うのキツイでしょう
メール今日しておきました、又ご返事ください(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月12日 (月) 16時39分

♪日津子様
私も思いました、必ず思うように成る日が来ますよ
焦らないで待ちましよう
そのとおり、天職ですね
@(^‐^)@

投稿: jyunsho | 2007年2月12日 (月) 16時41分

♪マヤmamaさん
おめでとうです。
子供さんの将来皆夢が有って
楽しみですね・・思うように
なって欲しいですね
皆良い子@\(^‐^)/@

投稿: jyunsho | 2007年2月12日 (月) 16時44分

♪setsuさん
将来・・晩年安泰が一番いいですね、
今日で三連休も終わり
疲れて居る人も多いでしょうね
良いお天気良かったですね
♪\(^-^)/♪

投稿: jyunsho | 2007年2月12日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13869482

この記事へのトラックバック一覧です: 隣からの進入・占い:

« もうお雛様です・・占い | トップページ | 紅梅が綺麗に・・占い »