« 今年の開運ククリサルと占い・・ | トップページ | 葉牡丹です・・占い »

お目々が光ってます・・占い

Imgp1008 一昨日知り合いの家に行った時、お家の中から”あやしいぞぉ~”何て思われたかな・・名前は・・と聞きました・ら・”ミルク”ちゃん、見たら男の子・・「お孫さんが付けたみたい・」「ミルクちゃん」と言うと、こっちを向いて呉れました・矢張り自分でも・ミルク・と・思ってるんだ・可愛い・・     。…。⌒♪⌒。…。⌒♪⌒。…。⌒♪⌒。…。⌒♪⌒。…。♪      ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

2月6日の運勢参考に・(⌒∇⌒/\^∇^)

一白水星ー油断は何より禁物ー仕事ー調子良く行っても気を緩めると成果を失うー健康ー腰痛ー恋愛ー隠してる事が表面化しそうー金運ー小さい金が動くー西の方に向って行くと楽しい事が有るかも。

ニ黒土星ー運気好転見せるが未だ大きな期待は掛けられないー仕事ー筋の通った会話が信頼を生むー健康ー過労・過食ー金運ー思うようには成らないー恋愛ー有利に運ぶー一時的感情の放言は禁物。

三碧木星ー新しい目的に向って行きましようー仕事ー狙いを外さず進みましようー健康ー神経疾患ー金運ー一歩後退ー恋愛ー何事もツキの薄い日ー恋愛ー気持ちを変えない事ー成り行き任せで柔難に下手な工作をすると損失。

四禄木星ー自信のある計画は具体化を図れー仕事ー考え過ぎて彼是気を散らすと得る所無しー健康ー気管支・風邪ー金運ー有利に動くー恋愛ー交際面も活発にー気に添わぬことを無理に続けない。

五黄土星ー運気定まらず思わぬ変化有りー仕事ー雑事が置きがちー健康ー胃腸病ー金運ー気を緩めると大きな金が動くー恋愛ー過去の人との出会いー見栄に捉われず本道を行けば吉。

六白金星ー予定は積極的に進んでねー仕事ー良い指導者の事は聞く耳を持ちましようー健康ー胸部・心臓ー金運ー順調に進むー恋愛ー心良く受け入れて呉れるー思い切って根本から初めて見ても結果良し。

七赤金星ー気負い過ぎると小事に詰まづくー仕事ー他人事に介入したり行過ぎた世話は止めるー健康ー泌尿器系ー金運ー遊びの金が動くー恋愛ー異性関係は甘く考えない事ー安泰に気を許さず慎重ならば吉。

八白土星ー過去の遣り方や問題に拘らないー仕事ー色んな問題に拘らず心機一転ー健康ー打撲ー金運ー骨折り損にならぬ事ー恋愛ー恩情でいどみましようー何事も性急に行動を取らない。

九紫火星ー自分の力量を強化しましようー仕事ーしかし人の甘い言葉に乗らないー健康ー目・心臓ー金運ー手堅く入手ー恋愛ー相手の失敗を追及しない事ー此方の誠意が通じて諸事好調。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆   ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

★今日の一言・・人生を楽しむ・・子供たちの無邪気な遊びを見て童心をそそられた、そうしたあどけない子供たちの何のてらいもなく、遊んでいる姿に比すると、大人の遊びは窮屈である、お付き合いの掛けマージャンとか、不純なものが多く、本当に楽しんで居るのかどうか?我々の生命は明日耐えるかも知れない、はかない運命に有り、その短い一生を楽しまず、空しく過ごしてしまっては悔いを残すばかりである、だから今日一日の人生を多いに楽しもう、自分が本当に好きで遣れるものがあればそれだけでも幸せだと言える。(こころの支えより)チョコレート今日も一日頑張って行ってらっしやいチョコレートをたくさん食べてます。

|

« 今年の開運ククリサルと占い・・ | トップページ | 葉牡丹です・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
これは今日の占いですよね?
ちょっと良いほうに運気が…って書いてあったので、喜んでいたらもうあと30分くらいで終わりですね(^^;)
残念!!明日からを期待しよう~っと^^

投稿: マヤmama | 2007年2月 5日 (月) 23時36分

今晩は!今日は後15分で終わりです。朝から勉強会に出かけ、その帰りに義母の様子を見に寄って来ました。調子が悪くなりそうな感じもしましたが、気になりながら配達の日なので帰ってきました。4時には妹が帰るので大丈夫だったと思いますが・・・・・電話しようと思いつつ気がついたら11時になっていました。先ほどまで「病気にならない生き方2」の本を読んでいました。あまり本を読まない私ですが、健康に関する本、食に関する本は興味があって一生懸命読みます。良い事は人に伝えてあげたいと思う気持ち一杯なのですが、なかなか素直に受け取ってもらえない事も多くて・・・・とにかく健康で生きていくには安全な食べ物できちんとした食生活、規則正しい生活、十分な睡眠、そして運動なのですが、私は遅寝早起きの生活中々改善できていません。でもストレスも病気の大きな原因です。それなのにそれもなかなか思いと反対の行動ばかりして・・・・自己嫌悪になります。台所に「食は命」と書いて額に入れ飾るつもりがなかなか書けなくて・・・・紙もなくなったので買いにいかないとと思いつつ2年が過ぎました。額が泣いています。

投稿: さくらママ | 2007年2月 6日 (火) 00時04分

幼い子どもや動物と遊んでいる時って、ほんとうに楽しいですね。自分も無心になっているからかなぁ?
そうそう、ロンリーちゃん可愛いですね。メロッチちゃんとはお部屋であいましたよ(*^_^*)

投稿: you | 2007年2月 6日 (火) 01時00分

jyunshoさま おはようございます。
自分の力量を強化に努めてはいますが、まだまだ空回りといった感じです。
でも、がんばりますね!

投稿: 日津子 | 2007年2月 6日 (火) 08時59分

jyunsho様 こんにちは^^

そうですね、ミルクちゃん「誰だぁ~??」って
思ってるかも・・・少し怖がりなんですかね^^??

「人生を楽しむ♪」毎日色々とありますが
自分のブログに登場する「省吾さん」と
出会って随分楽しむ事が出来る様になりました☆
ライブに出掛けたり、独り旅をしたり、
省吾さんにはこんな事も含んで感謝であります^^

では、今日も頑張ります!!^^v

投稿: mizuki | 2007年2月 6日 (火) 10時17分

♪マヤmamaさん
こんにちは、占いは一日早く明日の占いを
書いてますよ・・その方が良いかなと思って
少しずれてるかも解りませんが、今書いてるのは2月7日です(水)曜日の占いですよ・・
急に変えて御免なさいネ・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 6日 (火) 22時30分

♪さくらママ
今晩は、何時も忙しくされてるのにコメント
有難う御座います・・健康が一番ですよね・・病んで知る健康の有り難さ・自分が病んだらと思う事が 良くあります、皆健康に慣れっこになってるんですよね、絶対病まない・・絶対年は取らないと若い頃は思って居ました・・皆通る道です・・
生老病死 の 四文字は生きてる間必ず通るのです
皆・・このたび主人の同級生が肺癌になった と聞いて
私も主人も少しショックでした
格言守りたいですね・・【^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 6日 (火) 22時39分

♪youさん
有難う御座います、メロッチと別れるとき、目がウルル
ときました、手紙を書いたのを読んで呉れました
「有難うとても楽しかった」って言われました
部屋に行けば会えるのに・・親ばかですね
ロンリーも成長が早いですね・・ローズクオーッちゃんは2代目ですか(^^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 6日 (火) 22時45分

♪日津子さん
今晩は・・色んな事が有るのは昨年と今年が
大空亡ですよ、空回りすると思います
慎重にね・・身体も気を付けて下さいね・・

投稿: jyunsho | 2007年2月 6日 (火) 22時48分

♪mizukiさん
本当に良い事です・・仕事に、家庭に
頑張りすぎて、自分を見失うから
逃げ場を造って置かなくては
頑張ってね・・【^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 6日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13803643

この記事へのトラックバック一覧です: お目々が光ってます・・占い:

« 今年の開運ククリサルと占い・・ | トップページ | 葉牡丹です・・占い »