« 落ち着いた花・・と占い | トップページ | 石の猫雛・・と占い »

大漁ダヨ・・占い・

Imgp1065 可愛い猫達が鯛編をして居ます、ヨイッショ~ヨイッショ~と掛け声が聞こえませんか、鉢巻をして、頑張ってます、後ろに見えるのが、弁天島 です、弁天様に見守られて、大漁の旗を上げてます・・

****************************************

2月28日(水)運勢参考・(^^人^^)ノ~

一白水星ー苦心してきた事が報われ念願達成ですー仕事ー引っ込み思案でグズグズしていると折角のチャンスを逃しますよー健康ーストレスは溜めないようにー恋愛ー周りからの引き立て有りー総体運ー公明正大な態度で事に臨みましょう未婚の人には出会いのチャンス。

ニ黒土星ー両極端な人が出ます良い人、悪い人、今までの陰徳のある人は十分に利益が有るでしようー仕事ー活気に満ちて運気は自然に開きましょうー恋愛ー外の事に気を向けると金運散乱ー健康ー怪我ー総体運ー力不足を感じて愚痴をこぼさずに重荷を背負う羽目に成らないように。

三碧木星ー思案に暮れるような事が有りそうですが十分に気を引き締めましようー仕事ー進む道を間違えないようにー恋愛ー事が破れるような事に成らないようにー健康ーイライラから発するストレスー総体運ー軽はずみに転職、転業はしない事利益ばかりを追求すると墓穴を掘る。

四禄木星ー油断大敵何事に置いても普段以上に注意が必要ー仕事ー大きな取引には慎重にー健康ー頭痛ー恋愛ー良い出会いが有り別れも有りますよー総体運ー契約事、書類のミスなどに注意、派手な振る舞いは誤解を招く恐れ有り。

五黄土星ー今日は控えめに過ごしましようー仕事ー表立った事は控えめにー健康ー腰痛、泌尿器ー恋愛ー思い通りには運ばないー総体運ー物事入念に取り組みましよう子供の前では愚痴はこぼさない事。

六白金星ー慌てて途中で時間が掛かり過ぎる等の障害が起こり易いー仕事ー思い通りに行かない事が多いー健康ー呼吸器ー恋愛ーちょっとした行き違い有りー総体運ー急がず慌てず進む道を慎重に、自分だけの利益に拘らない事。

七赤金星ー飛躍の期間に恵まれて急発進をしない事ー仕事ー一つずつ成果を見ながら順序良く進みましようー健康ー口内炎ー恋愛ー過去の成算が出来ていますかー総体運ー何より人の和が大切です。地道な努力が信頼を集めます。

八白土星ー大いに羽ばたける時ですー仕事ー出し抜けに物事を進めると問題を起しかねませんー健康ー肝臓ー恋愛ー若い人は縁談が縁有りー総体運ー確実に歩んでいく事が成功への道、独自の考え方は案外敵を射る事に。

九紫火星ー全てが思惑通りに進展する自信もわくでしょうー仕事ー努力に応じて成果も上がるー健康ー調子の良い時は病魔に注意ー恋愛ー一人では無く共同で進めるー総体運ー自分の選択全てに幸福の女神が力を貸してくれるでしょう、交渉事は筋を通せばまとまる。

****************************************

★今日の一言・・意地を張らない・・・物に「松」とか「竹」とか名前が付いていても、松を、何故松と呼び、竹を何故竹と言うのかと聞かれても答えようが無く、唯、松は松、竹は竹で、有ると言わざるを得ないように、名前で有ると言う、我々は兎角物の意味を詮索し、理窟を付けたがるが、いったい其れが人生に取って何の役に立つか、と言うのである、何時も自分を第三者の立場において他人事のように「ああでもない、こうでもない」と、言葉や主義主張や問題を論う人の事を戒めているのである、人が「右」と言えば「左」と答え人が「左」と言えば「右」と答える意地っ張り者も彼らと同様で其処からは一つも人生の実りは感じ取れないものだ。(こころの支えより)雪だるま今日も一日頑張ってネ・・

|

« 落ち着いた花・・と占い | トップページ | 石の猫雛・・と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
弁天島って浜松のですかね?
大漁ですか?
このネコちゃん三女が読んでいる絵本のネコちゃんに似ています^^
可愛いですね♪

投稿: マヤmama | 2007年2月27日 (火) 23時49分

jyunsho様 こんばんは^^

猫ちゃん、可愛いです☆
たぁ~くさん獲れたらいいですね^^

意地を張らない・・・随分前に人から言われた事があります・・
その時から気をつけています☆少しは治ったかなぁ~とは思いますが、まだまだですね^^;

投稿: mizuki | 2007年2月28日 (水) 00時03分

今晩は!猫ちゃんたち可愛いですね。どこでこんなの見つけられたのでしょうか?占いでイライラからくるストレスと書かれていました。今娘が所沢の息子のところに行っていまして、もう昨日になりますが友達と会うために東京にいっていたので11時過ぎに心配で連絡とっていたのですが何の返事もないので心配していましたら、息子が心配し過ぎと言うのです。まだまだ子供たちには親心が分からないようでちょっとイライラです。

投稿: さくらママ | 2007年2月28日 (水) 00時34分

jyunshoさん、おはようございます♪

如月最後の1日になりましたねぇ~

かわいい(=^・^=)ちゃん達ですねぇ~
ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン ホントいろんなところに登場していますねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月28日 (水) 07時40分

jyunshoさま おはようございます^^
かわいいにゃんこの猟師さんですね。
あー、こんな可愛い猫ほしいニャー(三^_^三)

わぁ~、今日の占い凄くいいこと書いてある!
「全てが思惑通りに進展する…努力に応じて成果も上がる…自分の選択全てに幸福の女神が力を貸してくれるでしょう、交渉事は筋を通せばまとまる」
今朝ね… 

洗濯していたらうぐいすが鳴いていたのですよ♪
ちょっと早すぎですが、今日はお不動様の縁日だしなんだか良い日になりそうな気ましますよ。
いやぁ~ 春ですね!ホーーホッケキョ♪♪♪

投稿: 日津子 | 2007年2月28日 (水) 09時56分

★マヤmamaさん
この弁天島は私の近くにある処の
島です・此処で毎年鯛編祭りがあります
其れをコマめに人形で作られたのです
子供さんの本によく似てますか
その人にも同じぐらいのお孫さんが
居られるのかも(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月28日 (水) 17時05分

★mizukiさん
可愛い猫ちゃんの大漁船・・
意地を張らない
其れはもう自分の仲で上手く
コントロール
出来てると思いますよ(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月28日 (水) 17時07分

★さくらママさん
近くの町で今町おこしでお雛様から色んな物を
展示して居ます
そうですね、若い子は忙しいのかな・・
親であれば心配ですよね
でも余りイライラしないでね
(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月28日 (水) 17時10分

★setsuさん
可愛い猫漁師君達
大漁でした
毎年鯛編があります
其れをもじってるんでしようね
(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月28日 (水) 17時12分

★日津子様
可愛い猫ちゃんです、
大漁でしたね隠れて食べてるのも
居ますよ・・
もう・・うぐいすですか。。初うぐいす何て
縁起いこいつぁ~春から良い事です
(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月28日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14070508

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁ダヨ・・占い・:

« 落ち着いた花・・と占い | トップページ | 石の猫雛・・と占い »