« 紅梅が綺麗に・・占い | トップページ | 綺麗な胡蝶蘭・・占い »

白梅は満開・・占い・

200702121554000_1 昨日、お天気に誘われて、ぶらり と近所をお散歩して回りました、色んなお家に、綺麗な花が咲いて居ましたチョット目に付いたのが白梅満開に咲き誇って居ます、とても初々しい花、日本ならではの、四季感です、良い香りもして居ます・・春は其処まで来ています・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪   ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*◆

2月14日の運勢参考に(^‐^)⌒(^‐^)ノ~

バレンタインデー楽しくネ・・・

一白水星ー向上の明るさが生じて周りに明るさがー仕事ー行き過ぎた行動や積極的前進は禁物ー健康ー消化器系統ー金運ー無駄な金が出るー恋愛ー優しい思い遣りが必要ー目的ははっきりしないと難あり。

ニ黒土星ー活発な上昇気運に恵まれ気力も充実ー仕事ー何事にも前進的、積極的に出たくなる慎重にー健康ー大腸ー金運ー思わぬ金が出るー恋愛ー世間を気にしてるのなら止める事ー支障あるときは動かず堅守。

三碧木星ー今までの努力の成果ありー仕事ー安易な姿勢から多角的に背伸びしすぎない事ー健康ー呼吸器ー金運ー思わぬ悪材料が生ずー恋愛ー八方美人に成らぬ事ー条件っ整っても冷静になりましよう。

四禄木星ー強勢に乗り自信が高まり何事も積極的に成るー仕事ー楽観は禁物ー健康ー精神的疲労ー健康ー持病の再発ー恋愛ー話が纏まらないー夢と現実の違いを自覚すべき。

五黄土星ー公事で忙しくなり上司の信望が厚くなるー仕事ー手碗を発揮大いに成果あげれるー健康ー循環器ー金運ー軌道が外れるー恋愛ー相手の話を最後まで聞く事ーやると決めたら最後まで通しましよう。

六白金星ー好調な日油断しないー仕事ー交際面も活発な時ー健康ー胃腸障害ー金運ー良好で生活が潤うー恋愛ー異性関係の深入りは注意ー嬉しい事があるが謙虚となれ。

七赤金星ー変調運となり物事の運びに注意ー仕事ー冷静に状況を判断しましようー健康ー神経質に成りすぎー金運ー進むよりバックー恋愛ープラス思考で考えましようー見通しの立たない事は諦めよ。

八白土星ー身辺が賑やかく華やかに成るー仕事ー気分爽快で前進意欲に燃えるー健康ー足元に注意ー金運ー欲張りが出るー恋愛ーとても良い仲となるー先手を打ち勝利を手中にする。

九紫火星ー低迷する運気何事も塞がるー仕事ー期待外れになりそうー健康ーストレスから来る病ー金運ー出来る限り本来のペースを護りましようー恋愛ーもたつくと遅れるー困難が有っても粘れば開ける。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆   ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*◆

★今日の一言・・他人を尊敬する・・東北の田舎で、泥かぶら、と、あだ名され、周りの人から、ののしられた醜い少女が、美しくなりたいと、大きな声で泣いていると、其処に一人の旅人が通りかかり、訳を知って彼女に美しく成るコツを教える話である、そのコツとは、 1、いつもにっこり笑う事・・・2、自分の醜さを恥じない事・・3、他人の身になって想う事。この三つの事を護れば村一番の美人に成れると、悟し、彼女はそれをコツコツと実行して、とうとう人々から尊敬される美しい人に成られたという。(こころの支えより)おねだり(ポンゴ)今日も一日頑張って行ってらっしやい、ボンゴはおねだりしてます。

|

« 紅梅が綺麗に・・占い | トップページ | 綺麗な胡蝶蘭・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

ほんとに、咲き誇って綺麗です☆
近所に梅はなくて、ブログで楽しませて
もらってます♪^^
「梅」は陽木でいいのですね♪
紅・白で植えれたらいいな☆と思ってます♪

感謝の気持ち☆忘れない様にしたいです^^

投稿: mizuki | 2007年2月13日 (火) 23時27分

jyunsho様 こんばんは
今日の一言の女の子は、見た目ではなくて心が綺麗な人になったんですね。
う~ん 心に染みるお言葉でした。
私も心がけたら、変われるでしょうか?^^

投稿: マヤmama | 2007年2月13日 (火) 23時31分

jyunshoさま お早うございます。
白梅が満開で綺麗ですねぇ~
もう春ですね。
お写真から白梅の気品高い香りがしてくるようですよ!
「今日の一言」で、
わたしは、「2 自分の醜さを恥じない事」を心がけないといけませんね。
天から戴いたこの私の醜さも恥じる事はないのですね。

あれっ?
そう書いたら天から花びらが降ってきましたよ。
♪とピンクの花びら素敵!!!

投稿: 日津子 | 2007年2月14日 (水) 10時33分

junshou様

おはようございます。

すごい風、そして雨も降ったり止んだりです・・・
風は怖いです。
遠くでゴーーーーと言う音がしていて…


「今日の一言」
難しいですね。
分かっていても、難しい・・・
最近気が付いたら顔がしかめっ面だし…(=_=)
心がけないといけないな、と思った「今日の一言」です。

投稿: hime | 2007年2月14日 (水) 10時34分

♪mizukiさん
有難う御座います、梅の木は、陽木です、
紅白で良いですね・・
感謝の気持ちを忘れずに
頑張って下さい・・♪⌒ー⌒♪

投稿: jyunsho | 2007年2月14日 (水) 14時51分

♪マヤmamaさん
そうですね・・幾ら美人でも心が冷たい人なら
綺麗には思いたく無いデスよね
心が成れるように成って欲しいです
♪⌒ー⌒♪

投稿: jyunsho | 2007年2月14日 (水) 14時54分

♪日津子様
こんにちは、何時も有難う御座います
季節に咲く花は、見る方も、見られる方も
楽しいですね・・サクラをチラホラ散らして
見ました♪⌒ー⌒♪

投稿: jyunsho | 2007年2月14日 (水) 14時56分

♪himeさん
こんにちは、変なお天気です・・
此方は春一番が吹いたそうです・・
自分がその気に成らないと
中々出来ないと思いますね
私だって・・人間です・・一つでいいと思います
♪⌒ー⌒♪

投稿: jyunsho | 2007年2月14日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13894302

この記事へのトラックバック一覧です: 白梅は満開・・占い・:

« 紅梅が綺麗に・・占い | トップページ | 綺麗な胡蝶蘭・・占い »