« 白い小さな花が・・占い・・ | トップページ | 人を招きます・・占い・ »

どんぐり雛人形・占い

Imgp1067 変わってませんか、どんぐりとどんぐりの木で出来た雛人形です、みんなどんぐりですよ・・可愛いです・私も今日始めて見ました、下の方にはどんぐりで、昨年の金メダル、荒川静香さんのイナバウワァ~をして居ます。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

2月22日(木)の運勢参考に(=^‐^=)ノ~

1月生まれー気分が苛々していませんか?貴方の意見を反対する人に気持ちが動揺してますもう少し冷静な目で見直してネ。

2月生まれー甘え上手で、周りから見ると守りたくなる感じもう少し強気に成りませんか。

3月生まれー色んな夢を見るのが大好きな貴方、その夢を実現できるように頑張りましよう。

4月生まれー感が優れてるので大きな危険に出会う事は余り無いと思いますが、好き嫌いの激しさで将来が変わるかも友達を大切に。

5月生まれー周囲の人を明るく、楽しくさせて上げられるだけの力が有りますね是は一つの才能ではないでしょうか。

6月生まれー好奇心が強く食欲も旺盛我侭で強引はチョツト行き過ぎかな、控えめに。

7月生まれー背伸びをすると、疲れますよ、自然のままの貴方が皆が大好きですよ。

8月生まれー貴方は精神的にも強く決めた事は何が有っても貫きたい気迫が感じられます。

9月生まれー人と意見を衝突させたり独断的に動くと孤立するよ気をつけようね。

10月生まれー心を一度相手に許すと信じ切ってしまいます、もう少し視野を広く見て見ましよう。

11月生まれー夢を追いすぎる余り現実を失いがちになりそうですよ現実をよく見てね。

12月生まれー余りにもお人好し過ぎませんか、責任感の強い人だけに、ストレスを蓄積しがち、気を付けようね。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆   ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*◆

★今日の一言・・ありのままに接する・・ありのままと言うのは、自分本位の態度や物の見方を捨て、そのもの自体の語るに任せた境地を指している。其れは「俺」がと言う分裂や偏見を捨てなければ得られない物である。ありのままとは、無心と言う事でもある、そうした境地にどうしたら成れるかは、人に聞いて知った処で何にもならず、ただ自分が素直に成りきった処に現れるとしか言いようが無い自分が相手に出会ったのでは無く神仏が我々を出会わせてくれるのだ。武者小路実篤氏は・・見るもよし・見ざるもよし・されどわれは咲くなり・と花に託して人間の有るべき姿をうたってる。(心の支えより)ウサギ今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 白い小さな花が・・占い・・ | トップページ | 人を招きます・・占い・ »

コメント

今晩は!どんぐりの雛人形なんて珍しいですね。とてもかわいいですね。貴重なもの見せてくださって有難うございます。それから占いですが、確かに感が鋭いのです。昨日もかなり年上の友達が色々大変な事が起こっていたというのを他の友達から聞いていたのですが、その事が大体想像していた通りでした。結構いつも感が当たる事が多いです。怖い時もあります。今夜友達から電話あって、他の友達の事だったのですが以前からちょっと図々しいなあと思っていたのですが、電話かかって来た友達がその人Sさんが厚かましい事言うのだけどどう思うと言うので、私もそれはあまりにも厚かまし過ぎるねと言いました。Sさんは以前からすぐ人に何か買ってきてと頼むのです。私も度々お魚も田舎で買ってきてあげました。電話かかってきたMさんにもいつも軽く買ってきてと言うらしいです。私もMさんも人に何か頼んだりする時はやはり気を使うのですがSさんはいつもなんとも思ってないようで簡単に買ってきてと頼むのです。持って行くのも大変だし、またわざわざ買いに行くのも大変なのにどう思っているのかしらとMさんと話していました。Mさんの以前からSさんがとても図々しいのでちょっとうんざりしていたようです。やはり友達でも人に気使いしない人はちょっと嫌になります。

投稿: さくらママ | 2007年2月21日 (水) 23時50分

jyunshoさん、おはようございます♪

o(^o^)oワオ! どんぐり雛ですか?
いろんなお雛様があるんですねぇ~
楽しいです(^_-)ネッ
いいもの見させていただきました(^○^)

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年2月22日 (木) 07時26分

jyunshoさま おはようございます♪
珍しいどんぐりのお雛さま、かわいい^^ですねぇ~
5月生まれ、いつもプラス思考の良いこと書いてあります。
なんだか照れるなぁ~♪ 単純なわたしです。

投稿: 日津子 | 2007年2月22日 (木) 08時21分

jyunsho様 おはようございます
どんぐりで出来ているんですね~!!
可愛いです^^ お金をかけなくても自然のものでこんなに可愛いものができるんですね!
今日の占いは、”友達を大切に…”私は好き嫌いがあるのですが、夕べもオ~ラの泉で人に対しての好き嫌いは良くないと言っていました。
万人に笑顔をは難しいかも知れませんが、これからの人生みんな好きにならなくても、嫌いな人を作らないようにしたいですね♪

投稿: マヤmama | 2007年2月22日 (木) 08時31分

jyunshoさん
こんにちは、可愛いどんぐり雛ですか
変わった物を見せて頂きました^^
初めてです・・色んな処に行かれるんですね
いいなぁ~(^^

投稿: masumoto | 2007年2月22日 (木) 09時08分

jyunsho様 こんにちは^^

生まれ月になると凄く良い事が書いてあるなぁ~*^^*
いやいや・・・ひたすら嬉しい♪♪♪

色んな「お雛様」があるんですね☆
凄くカワイイですよね♪アイデアが素晴しいです!!

投稿: mizuki | 2007年2月22日 (木) 12時41分

写真を大きくして見ました。
初めて見るお雛様です。
かわいいですね!

投稿: ノッペ | 2007年2月22日 (木) 17時48分

お久しぶりです^^
どんぐりの雛人形、なんてかわいらしいんでしょ♪
ちょっと南国風で、斬新です^^

投稿: ユリコ | 2007年2月22日 (木) 18時57分

★さくらママ・さん
有難う御座います・感が鋭いと色んな危険から
避けられる事も多きある出すようネ
良いような・悪いような・
そうですよね・人其々ですね・・色んな事を思って
良いと思ってる人・どんな事でも平気な人
十人十色でしようネ
自分勝手な人も居られますが・それなりの人生を皆
歩んで折られると思います・・(^O^)ノ
あんまり感じすぎるのも良し悪しですね・・(。。)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時04分

★setsuさん
今晩は、変わったお雛様が一杯でした
たまにはバスで・・トロトロ と行くのも
良いものです・・
楽しかったです
(*^‐^*)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時06分

★日津子様
今晩は、月の運勢と星の運勢とは
細かく出る時が有りますね
(*^‐^*)
良い運気が回りますように・・

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時09分

★マヤmamaさん
可愛いどんぐりです、何処にでも有るんですよね
そういった物を大事に生かせるって・腕が良いですね
友達は大切にして下さいね
将来の為・・(*^‐^*)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時12分

★masumotoさん
有難う色んな処に行くのが好きです
が・・仕事の方で余り出られませんが
たまに出て行きます
(^‐^*)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時14分

★mizukiさん
今晩は、そうですか・でも色んな人が折られますので
運勢を見るのと、日々お客さんが来られると
又違った面が見えます・・霊視すると・恐いほど
出てきますよ・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時17分

★ノッペさん
有難う、今晩は、チョット変わったお雛様に
会いに行ってきました
可愛いでしよ(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時19分

★ユリコさん今晩は
有難う御座います、お元気ですか
可愛い南国風ですね
黒く見えて・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月22日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14001451

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり雛人形・占い:

« 白い小さな花が・・占い・・ | トップページ | 人を招きます・・占い・ »