« 節分巻き寿司と占い | トップページ | お目々が光ってます・・占い »

今年の開運ククリサルと占い・・

Imgp0998 是は毎年作って皆さんにと言ってお持ちして下さるのです、皆さんに差し上げて下さいと・・ククリサル・・と言うのは・・サルの手足をくくってその間から、頭がチョコット出てます・・色んな災難、厄除け、病難、何でもくくり去るとい事だそうです・・余り有りませんが、必要であればお送り致しますよ・余り御座いませんが蛙ちゃんも居られますよ・・          。…。♪☆☆♪。…。♪☆☆♪。…。♪☆☆♪。…。♪☆☆♪     ◆^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^◆    2月5日の運勢参考に・・(´∇`ノ~~

一白水星ー失業していても良い縁ありー仕事ー多少の苦労はいとわずに誠意が道開くー健康ー疲労が蓄積ー金運ー家族に必要となるー恋愛ー信じた人で有れば疑う余地無しー「正しい行い是・天助けて呉れる」どんな時でも全力で。

ニ黒土星ー兎角邪魔が入り易いー仕事ー善意でした事が不首尾で骨折り損にー健康ー持病に注意ー金運ーうかつな一言から金運損失ー恋愛ー異性に振り回されないでー健康管理に注意して後日に備えましよう。

三碧木星ー今までの事を大切に守りましようー仕事ー真剣に立ち向かいミスに気をつける事ー健康ー順調に成るー金運ー遠方より朗報ありー恋愛ー焦らないでお互い意志が大事ー焦り慌てる事が一番の失速家族を大事に。

四禄木星ー思わぬ拾い物をする人も居るでしようー仕事ー日常的な事でも行き過ぎには注意ー健康ー胃腸障害ー金運ー使いすぎに注意ー恋愛ー遠ざかるー内輪もめやトラブルには注意。

五黄土星ー働き甲斐のある豊な日ー仕事ー決着がつくまでとことん遣って見るー健康ー消化器ー金運ー穏やかな春と成るでしょうー恋愛ー片意地を張らないー気力が出ないときは消極策を取りましよう。

六白金星ー気持ちを入れ替えしっかりとした基盤をー仕事ー神経質に成らず大胆な対応が肝要ー健康ー怪我・事故に注意ー恋愛ー遊び過ぎに引っ張られないでー金運ー金運の苦労ありー慎みを忘れず厄を払いのけるよう努めましよう。

七赤金星ー秘密事が露見したりしないようにー仕事ー何かと問題が起りやすいので慎重にー健康ー呼吸器ー金運ー不必要に急ぐと骨折り損にー恋愛ー惑わされることの無いようにー足場を固めてじっくりと後で十分に成果が現れる。

八白土星ー努力すればそれなりの成果が上がるー仕事ー駆動は未だ控え心して本堂を守るー健康ー頭痛・喉ー金運ー欲張りすぎに分をわきまえるー恋愛ー楽しく遊んだ後の付けが大きいー個性を生かして能力を十分に発揮しましよう。

九紫火星ー独断的な一方通行は禁物ー健康ー冷えからくる腰痛ー仕事ー気がにら無い事は手を出さないー金運ー渋滞ー恋愛ー自身を一回り大きくする事ー蔭の力を養う努力に徹しましよう。    。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。      ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の一言・・恩をかえす・・”反報”とは・・恩を知りその恩返しをする事の意味し、そうした人が尊敬に値するのだと言う。此処で言う恩返しとは、特定な人にする恩返しではなく、我々が日頃会話の中で「お蔭様で」と言う言葉を用いるように、自分を育む全てのものに対して、それらに向って感謝し、生かされて貰っている反対給付として人間の務めを果たすべきことを指す、自分の至らなさを自覚し、すべての物に感謝の心を投げ掛ける事の出来る人、是が本当の人間らしい人間と言おう。(こころの支えより)魔法が解けた!今日も一日頑張って行ってらっしやい。魔法が解けた見たいですね。

|

« 節分巻き寿司と占い | トップページ | お目々が光ってます・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
このククリサルはどなたが作っておられるのでしょう?
もし、ご迷惑でなければ数が少ないとの事ですが、この1年受験生として無事に過ごせるように我が家の長男に1ついただけないでしょうか?
記事にも書きましたが、どうも先生や学校に対しても不満が多く、トラブルが絶えません。話せばわかるし、不良ではないのですが、先生から見ると反抗的に見えるようです。
もうすぐ受験なのに、私の前だととっても素直な子なのですが、このままでは良い成績をとっても内申がつかず、思った高校にも行けないようで心配です。もっと気持ちを抑える事が出来ると良いのですが、思った事を言ってしまったりして可愛がられないようです。
お願い出来るようでしたら、またメールでご連絡ください。お願いいたします。

投稿: マヤmama | 2007年2月 4日 (日) 23時35分

jyunshoさん、おはようございます♪

かわいらしいですねぇ~
温かさを感じます。
ほんとうにjyunshoさんのところへいろんな方がいらっしゃるんですねぇ~

今日も暖かい1日になるようです(^_-)ネッ
元気な一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月 5日 (月) 08時08分

jyunshoさま おはようございます♪
開運くくりさる、たくさんの幸運ですね! 凄い!!!
やはり、jyunshoさまのお人柄で縁起の良いものが集まるのですね。
素晴らしい人徳です!

わたしは、眺めているだけで幸せになりましたよ^^
良いものを見せていただき有難うございます♪

投稿: 日津子 | 2007年2月 5日 (月) 10時34分

jyunsho様
可愛いククリサル・是は聞いた事が有ります・・四国のお寺様
石鎚山の修行のお山が有ります其処の小山が7月に山開きが
有りその時に、無事に登り厄を落として無事下山する
と言う事を聞いた事が在ります・・
私も送って欲しいです。。(^^

投稿: masumoto | 2007年2月 5日 (月) 10時42分

jyunsho様 こんにちは^^

かわいいククリサルさんですね
皆さんの暖かい気持ちが伝わってくるようです^^
心揺れる娘に持たせたいと思います
数の余裕があれば1つ譲って頂きたいです
宜しくお願い致します。

なかなか心穏やかに色んな事に
感謝の日々は難しいです
つい、自分の都合で動いてしまっている気がします
少しずつでも穏やかに過ごせる様に
優しい気持ちを持って過ごして生きたいです^^

珍しく今日の更新がございませんが
お忙しいのですか・・・
お体に気をつけられてください・・・

投稿: mizuki | 2007年2月 5日 (月) 13時08分

★マヤmamaさん
コメント有難う御座います・
今が一番難しい時かなでも
とても素直何ですよ・・それはその侭
伸びて欲しいですよ
男の子は中々難しいと言います
ママは頑張ってる・感心します
だから子供さん達皆素直に育ってるんだと想います
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 5日 (月) 21時05分

★setsuさん
コメント有難う御座います
皆手先の器用な方が多く毎年色んな物を
送って下さいます
有り難いです・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 5日 (月) 21時07分

★mizukiさん
今晩はコメント有難う御座います
解りました・・送りますよ・・
焦らず、ゆっくり進みましよう
焦ると先が見えなく成りますよ、そして自分の
事を考えて人を見る視野が狭く成りますよ
(^-^)頑張ろうね・・

投稿: jyunsho | 2007年2月 5日 (月) 21時11分

★masumotoさん
コメント有難う御座います
石鎚山の事は聞いた事が有りますよ
そうでしようね・・大難は小難で小難は無難に終る事
祈ります・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 5日 (月) 21時14分

★日津子様
有難う御座います、
皆さんが作って下さいました、有り難く
感謝致して居ります
作って下さった方も喜ばれると思います
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 5日 (月) 21時17分

junshou様

おはようございます。

雪が降ったかと思えば、小春日和…
体調も崩れますよね・・

「くくりさる」はまだ残りありますかぁ?
もしまだ福が残っているようでしたら…
あたくしにも…お一つ…お譲り下さい…。

自分でも持ちたい気持ちはあるのですが…
主人が「前厄」なので…
災難から守ってもらいたいなぁ、と思いまして…

残ってたらで良いです、すみません。

               松山・hime

投稿: hime | 2007年2月 6日 (火) 11時10分

★himeさん有難う
御座います・・お天気の変化は大変ですね
寒暖の差が激しく
体調うも崩れますよね差し上げますよ送りますね
(-^-)

投稿: jyunsho | 2007年2月 6日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13789625

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の開運ククリサルと占い・・:

« 節分巻き寿司と占い | トップページ | お目々が光ってます・・占い »