« 紅白の山茶花・占い | トップページ | どんぐり雛人形・占い »

白い小さな花が・・占い・・

Imgp1047 白い小さな花が、寄り添って咲いて居ました、白の花に周りが赤い淵が付いて、綺麗でした、名前は、解りません・寄り添った花達の会話が聞こえて来るような、気がしませんか。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^◆

2月21日(火)の運勢参考に・・(´▽`;)ノ~

1月生まれー周りの人が貴方を支えて呉れているからこそ、貴方は輝居ています、周囲の人に感謝を。

2月生まれー全ての事を肯定的な目で見つめる事の出来る寛大な人、例え人が失敗しても大きな心で包んで上げましよう。

3月生まれー上下の変動が激しい日自分の波を掴んで幸運を掴めますよ、祖の為には多くの経験を積みましよう。

4月生まれー相手を恨まず自分を責めてはいけませんよ、重なると心に深い傷を負うようになりますよ、相手をじっくり観察する余裕を。

5月生まれー貴方は好奇心旺盛ですね、鋭い観察力も持って何時も心の何処かに色んな予感を働かせ、自分の姿を見て居ます。

6月生まれー社会の一員としての自覚を持たないと大きな輪の中で安定して過ごせませんよ。

7月生まれー自分の行動を冷静に観察しないと取り返しのつかない事に成りかねませんよ。

8月生まれー今1歩の処で不完全燃焼しているのでは有りませんか将来の不安がそうさせるのでしょう大きな目標を持ちましよう。

9月生まれー経験不足で未だ身に付いていない物が多く有りますよ回りの人に認められたければ地に足を付けて確実に。

10月生まれー自分を反省しながら上を目指すから現状が安定しない、成長が止まってしまうと考えすぎるのでは。

11月生まれー夢の実現をする方法が解らず欲求不満に陥る事も平凡に満足すれば運が開けます。

12月生まれー同じ考えや同じ嗜好の仲間を一瞬の内にかぎわけ直ぐに打ち解けられます。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^◆

★今日の一言・・他人を裁かない・・人を苛め、その苦しんでる様子を眺めてかえって喜びを感じる、氷のような冷たい心の持ち主を時折見かけるが、そうしたサディストは必ず人から恨まれる事に気付いていない、有る人が、友人から「君はあんまり、実力がないね」と、酒の席で公言され、それを気に病んでとうとう、絶好してしまった人が居た、小心者の彼に取っては、出来ればソット隠しておきたい自分の恥部を友人からズバリ指摘され、悪い事では済まされず、居ても立っても居られない気持ちがしたに違いない、相手の気心をも知らずにむやみに相手を窮地に陥れるような言動は厳に謹まなければなるまい。(心の支えより)カエル今日も一日頑張って行ってらっしゃい、かえるも。思ってますよ、無事にカエルように、

|

« 紅白の山茶花・占い | トップページ | どんぐり雛人形・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
とても可愛いお花ですね~^^
なんて花なんでしょうね。
ここは5階なのもあってか、風も強くあんまりベランダでもお花が咲きません(><)
観葉樹は育つんですけどね。
jyunsho様のところでお花は楽しませていただきます♪

投稿: マヤmama | 2007年2月21日 (水) 00時07分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も良い天気ですねぇ~

o(^o^)oワオ!ホント可愛らしい花ですねぇ~
小さな花が精一杯咲いてるって感じでエネルギーを感じます。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月21日 (水) 08時06分

jyunshoさま おはようございます♪
5月生まれ…当たっています!
お花が綺麗!こんなお花のおふとんで寝てみたい^^
ほんとにねたらかわいそうーーー
だからイメージだけですよ(笑)

投稿: 日津子 | 2007年2月21日 (水) 08時18分

jyunsho様 こんにちは^^

私も5月生まれ^^↑日津子様もなんですね^^
なんか、凄くウレシイィィ~♪*^^*
私に場合は「鋭い観察力も持って」の部分が
定かではありませんが・・・^^;

花☆カワイイですね^^♪
沢山・沢山!咲いて生命力を感じます☆

「他人を裁かない・・・」
私には、口に出さなくても
こんな気持ちの時がある気がします
この人はこんな人だ!みたいな・・・
決して口にはせずに、その人の良いとこを見つける
努力をしないとダメですね・・・

投稿: mizuki | 2007年2月21日 (水) 11時35分

はじめまして、あめと申します。
以前より時々拝見させていただいていました。

今日のお言葉、とても心に響きました。
人を裁ける人なんていないのに、どうして人は人を誹謗中傷してしまうんでしょう・・・。
という私にもそういう面があるのですが。

穏やかに生きたいものです。

投稿: あめ | 2007年2月21日 (水) 17時42分

★マヤmamaさん
今晩は、小さくて可愛い花が咲いて居ました
白いちっちゃな花です、一生懸命咲いてます。
5階ですか観葉植物もいいですね
プランタンで咲かせて見ませんか・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月21日 (水) 23時17分

★setsuさん
可愛い花が元気に頑張ってます
好いお天気で、嬉しそうです
好いエネルギーを貰いました
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月21日 (水) 23時18分

★mizukiさん
有難う・・同じ5月ですか・・鋭い観察力・・有りますよ
頑張って伸ばして下さいね
人を裁くと言うのは・・自分も誰かに裁かれてるんですよね
それを思うと・・少しずつ長所を見つけましよう
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月21日 (水) 23時22分

★あめさん。コメント有難う御座います
そうですよね、人を裁くと言う事はその人に
ライバル意識が有るのかな・皆有るとお思いますよ
人間だから・・でも反省する気持ちも
必要なかも・・自分も裁かれてる事も有るものね・・
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月21日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13988793

この記事へのトラックバック一覧です: 白い小さな花が・・占い・・:

« 紅白の山茶花・占い | トップページ | どんぐり雛人形・占い »