« 100年前のお雛様・・占い | トップページ | カモメの皆さんと・占い・ »

蕾もはちきれそう・・占い

Imgp1028 さくらかな・ももかな・何だろう・と思いながら映しました、今にも咲きますよぉ~って、言ってる見たいに思いました、花も待ち遠しいでしようね、早く咲いたよぉ~何て皆に楽しんで貰いたいんだと想います・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

2月18日(日)の運勢参考に・(^ラ^*)

一白水星ー好調で諸事思惑通りに運ぶー仕事ー人間関係も豊に拡大されるー健康ー怪我をしないでー金運ー楽しく遊べるー恋愛ー良い相手としての交際が広くなるー下手に工夫せず正面を攻めよ。

ニ黒土星ー変長期となり物事の運びが悪いー仕事ー心機一転切り替えの日ー健康ー風邪からの肺炎ー金運ー交友関係で散財ー恋愛ー思い通りにならないー表現方法を間違えると難あり。

三碧木星ー明るく好調に進展するー仕事ー力量が認められ飛躍の日ー健康ー後頭部ー金運ー少々見送りー恋愛ー余り見栄を張ら無い事ー曖味な態度は誤解を産み易い。

四禄木星ー低迷する運気で何事も慎重にー仕事ー努力が報われない日ー健康ー再発した病は慢性化しやすいー金運ー経済面は不安定ー恋愛ーうかつな事は言えませんよー午前中は不調でも午後から快復。

五黄土星ー平穏だけれど明るさが無いー仕事ー昨日の事を引いてませんかー健康ー神経の使いすぎー金運ー気分転換にと思っても多くは望めませんよー恋愛ー自分成りの本音ー努力を積めば目標は近くなる。

六白金星ー大いに意欲的になりますよー仕事ー今までの思いが達成する日ー健康ー焦りから怪我に注意ー金運ーやや調子はいいが勝負事は駄目ー恋愛ー明るい進展ありー人の話を最後まで聞く事が開運の鍵。

七赤金星ー平穏無事な一日ー仕事ー諸事好転して自然に成果を得られる日ー健康ー疲れが出て来てますよー金運ー高く望まない事ー恋愛ー気の迷いから険悪に注意ー甘く考えては目標達成できず。

八白土星ー勢い強く諸事活発にー仕事ー新しい事には手出し無用ー健康ー持病があれば再発ー金運ー欲を出すと散財ー恋愛ー古い知人との出会いー頭を使って上手く進みましよう。

九紫火星ー意気上がり積極的になるー仕事ー自信ある事に勇気を持つ事ー健康ー呼吸器ー金運ー充実してますー恋愛ーお互いを理解しあいましようー無駄が多い時だが努力は実る。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

★今日の一言・・・甘い話に要注意・・・物質は外界の敵であり、我欲は内界の敵で、それらを打ち破るには心身を正してその所在を明らかにし、誘惑から自分を護れば、内外の賊は身内として良くなつく出有ろう、と言うのである、このように誘惑は絶えず我々の内外からその魔手を伸ばして襲い掛かってくる、人から甘い儲け話を持ち掛けられて、ウカウカとそれに乗ってしまうと、後でとんでもない酷い目に合う事が有る、絶対儲かると誘われて、有り金をはたいて買ったところ、価格が暴落して悲歎に呉れていた。(こころの支えより)オウム今日も一日頑張って行ってらっしやい。オオムチヤンで~す。

|

« 100年前のお雛様・・占い | トップページ | カモメの皆さんと・占い・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

占い、明日は平穏に過ごせそうです♪^^

ほんと、ぷっくら膨らんで待ち遠しいですね☆
春を一番待っているお花かもしれませんね^^

そうですね、甘い話に乗らないにしても
楽して、お金儲けしたいの願望は
何処かにあるんでしょうね・・・
気をつけなければ。。。^^;

投稿: mizuki | 2007年2月18日 (日) 00時54分

jyunshoさん
こんにちは、おひさしぶりです
蕾が大きく成って春を待っています
春がいいですね、明るいです
秋は寂しい感じですよ・・甘い話は良く乗ります
気をつけなくちゃネ
(^^;

投稿: 泰 | 2007年2月18日 (日) 08時28分

春が来たかと思えば雪が降るし、お花も迷うでしょうね。
野菜も同じです。
いつもより早い生育です。
はたして、これが良いのか悪いのか・・・後になってみないとわかりません。

投稿: ノッペ | 2007年2月18日 (日) 08時38分

◆mizukiさん
今晩は、有難う早く春が来るのを
待ってるんだ・・ネ
甘い言葉に乗るのは優しいよ
でも後で大変な事に成るんだよね
皆苦から逃げたいよ楽な所にネ
(^‐^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月18日 (日) 20時56分

◆泰さん
有難う春は底まで来てるよ
ふっくらして待ってますよ
秋より春がいいね
(b‐b)

投稿: jyunsho | 2007年2月18日 (日) 20時58分

◆ノッペさん今晩は
有難う御座います
そうですね、皆生きてるものね
出来て見ないと解らない
大変ですよね(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月18日 (日) 21時00分

jyunshoさま こんばんは
桜のつぼみ、もうこんなにふくらんでいるんですね。
ことしのお花見は早くできそうですね。

投稿: 日津子 | 2007年2月18日 (日) 21時06分

★日津子様
有難う御座います
蕾も早く咲いて綺麗な姿を
皆に早く披露したいでしようね
春は近づいてます
(^-^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月18日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13944482

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾もはちきれそう・・占い:

« 100年前のお雛様・・占い | トップページ | カモメの皆さんと・占い・ »