« 手織りバックと・占い | トップページ | 隣からの進入・占い »

もうお雛様です・・占い

Imgp1005 可愛いお雛様と毛糸のワンちゃんです・・このお雛様はハマグリで、出来ていますよ、結構大きなハマグリです。お内裏様も・お雛様もおすまし顔です、このままお飾りしていなくてはね・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

2月11日の運勢参考に(‘‘)人(’’)ノ~

一白水星ー自己の本分をしっかりと見極めて進みましようー仕事ー新しい事に付いては手を出さない事ー健康ー胃腸障害ー金運ー貯蓄に専念ー恋愛ー話し合いをー気を引き締めて挑む姿勢が大切。

ニ黒土星ー人から相談を持ち込まれたりするー仕事ー慎重に気を抜かず手堅い行動をー健康ー呼吸器ー金運ー充実して居ますー恋愛ー連休の楽しみをー性急にすると逆効果となる。

三碧木星ーお友達の再会に嬉しい事ありー仕事ー勢い任せの進み過ぎは禁物ー健康ー怪我をし無い用にー金運ー遊び過ぎに注意ー恋愛ー無理をして散財ー手助けは遠くから見守る方が無難。

四禄木星ー何となく足元が落ち着かない日ー仕事ー何かと思うように事は運びませんー健康ー気管支炎ー金運ー身を誤る事の無いようにー恋愛ー口論が絶えないー積極策でも謙虚さを忘れずに。

五黄土星ー多忙な日々を送る割には不安が付いて回るー仕事ー物事の成功は八割型と想う事ー健康ー頭痛ー金運ーお金の動きをしっかり把握ー恋愛ー異性運良好ー古い事の再発有り勝ち要注意。

六白金星ーかなりの痛手を負うような事が有りますー仕事ー経済的に困難にー健康ー腰痛ー金運ー予定の金が回らないー恋愛ー浮気など色情問題が置き易いー大きな目的のためなら小欲は捨てる。

七赤金星ー本業を誠実に取り組めば安泰ー仕事ー何事にも献身的な態度でー健康ー肺・風邪ー金運ー援助なしー恋愛ー思うように行かなくても焦らずにー頭の中を整理してから言動を。

八白土星ー新しい事に実現して行く時ですー仕事ー気流の中にあり迷いが出るー健康ー頭痛喉ー金運ー先行きがはっきりするまでしばらく滞るー恋愛ー相手の意見を良く来ましようー苦しくても正しい目標を見失わず。

九紫火星ー成功えの最短は何事も穏やかな心でー仕事ー冷静な判断は何時でも大切な事ー健康ー病気は持病ー金運ー衝動買いに注意ー恋愛-忍耐で抜ける事ー目移り気移り控え全力で本文遂行。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の一言・・良く遊び良く学び・・悟りとは遠い所に有るのではなく、普段の立居振る舞いの中にあり、その心が開けば、たちどころに悟りの世界が出現する事を物語っている、ある人がラッキョーの皮をむき、一枚二枚とむき尽くしたら中に何も無いので、このラッキョーは皮ばかりで実が無いとこぼしたそうであるが、悟りはラッキョーの中身などには無く、先ずその皮を食べる処に味が出て来るような物といって良かろう(こころの支えより)ダンス(ダッチェス)今日も一日頑張って行ってらッしやい。楽しくダンスをしてます。

|

« 手織りバックと・占い | トップページ | 隣からの進入・占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは
はまぐりのお雛様とわんちゃん可愛いですね^^
うちもお雛様ださなくちゃいけないけど、娘は遠くに一人住まいだし、7段飾りを出すのもたいへんだし…さて、さて今年はどんなふうに雛祭りをしようかな?!

投稿: 日津子 | 2007年2月10日 (土) 21時14分

jyunsho様 こんばんは
明日はとても忙しくて、朝から小学校の資源回収があります。
まだまだ親の役目もたくさんありますね^^
三女と二人で早起きして、頑張ってくるつもりです。
この連休にお雛様を出さないとと思っています。

投稿: マヤmama | 2007年2月10日 (土) 22時39分

jyunshoさん、おはようございます♪

曇り空だったのが…ヽ(^。^)ノアレアレー? いつのまにか青空に\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
素敵な天気になりました。

かわいらしいお雛様ですねぇ~
いろんな材料でいろんなお雛様を皆さまお作りになるんですねぇ~

素敵な日曜日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月11日 (日) 10時19分

♪日津子様
七段飾りは大変ですね、
娘さんの成長と共にこられたのですね・・
σ(^‐^)σ
七段も飾らずにお内裏様とお雛様だけで
良いのではと思いますよ・・(σ^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月11日 (日) 14時28分

♪マヤmamaさん
忙しいですね・雨が降らないように
お雛様大変ですね
是から、お雛様を一つずつ綺麗に飾って
上げて下さいね皆
喜ぶよ・・♪(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年2月11日 (日) 14時31分

♪setsuさん
良いお天気になって欲しいです色んな処で
お祭りして居ますが
雨が降れば困りますよね
お雛様の季節に成りましたね(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月11日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13857985

この記事へのトラックバック一覧です: もうお雛様です・・占い:

« 手織りバックと・占い | トップページ | 隣からの進入・占い »