« 葉牡丹です・・占い | トップページ | 外が気に成ります・・占い »

大理石の間から・・占い

Imgp0074 綺麗な青空に、真っ白い大理石です・・この大理石の間から、動物が顔を出してます・・解ります?自然の世界に、自然に立ってる大理石、12年掛けて、創り上げられた物です、感動ですよ、大理石は人を癒す力がある事を知りました。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆      2月8日の運勢参考に(^∇^/\^∇^)ノ~

一白水星ー時の流れに上手く乗りましようー仕事ー忠告を十分に活用する事ー健康ー関節炎ー恋愛ー内心想う事有っても現さない事ー雑事に生じて何事も能率落ちる。

ニ黒土星ー才能を惜しまず大いに外に向かって発揮しましょうー仕事ー好調に進んでもニ途三途迷えば支障が起きるー健康ーストレスー金運ーチャンスありー恋愛ー甘く見ると損失ありー目上の引き立てあり名利を得る。

三碧木星ー努力しても思い道理の成果が上がらないー仕事ー口論や議論は争いを招くー健康ー耳・喉ー金運ー厄介な金銭運ー恋愛ー一人に絞りましようー兎角行動の目立つ日。

四禄木星ー明るい兆しが見えるが油断は禁物ー仕事ー不慣れな事には手出し無用ー健康ー無気力、皮膚炎ー金運-流れを待ちましようー恋愛ー少し気侭に成りすぎー確実な歩みが必要。

五黄土星ー事を甘く見ず慎重なら好調ー仕事ー人間関係の乱れを招かない事ー健康ー肝臓ー金運ー行く手に壁があるー恋愛ー心動かずー信頼を受け評価高まる。

六白金星ー勢いに乗り彼是と戦線ありー仕事ー表面的な事より内面が大切ー健康ー気管支炎ー金運ー善意で会っても不利に取られるー恋愛ー短気起さず冷静にー不足不満から諸事支障きたす。

七赤金星ー思わぬ雑事事が多発するー仕事ー安請け合いをしたりしない事ー健康ー胸部疾患ー金運ー高級と思っても変な物掴まされるー恋愛ーニ兎負うもの一兎も得ずー頭のよさを表に出すのは不利。

八白土星ー自信過剰に成ると行き過ぎから脱線ー仕事ー公示を尊重しましようー健康ー頭部障害ー金運ー余計な出費ありー恋愛ー言葉に注意ー危ない橋は避けて通りましよう。

九紫火星ー無駄を捨て本文に力を尽くしましようー仕事ー誠実と公正が栄冠を得るー健康ー胸部疾患ー金運ー思いっきり使って発散ー恋愛ー自分が起した事反省ー新風を取り入れて活力を養う。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・自由の有り難さ・・自由と言うのは元来仏教の言葉で、独立自存して、なにものにも、捕われない悟りの境地指し、我侭勝手に成る事ではない、「自由」とは「自ら由る(みずからよる)」と書くように、自分の欲望に振り回されず、むしろ其れを自由にコントロール出来るような自分になる事で、自分としての厳しい規律や節度が求められ、自立と孤立も品位と気位も個人主義と、利己主義も違う、この違いをはっきりさせ、自分の節度をわきまえて、男女を問わず日常の言動を自ら律する、真の自由が問われる時は無い。(こころの支えより)プレゼント(イーヨー&プー&ピグレット)今日一日頑張って行ってらっしやい、プレゼントが出たり入ったり。

|

« 葉牡丹です・・占い | トップページ | 外が気に成ります・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
”才能を惜しまず大いに外に向かって発揮しましょう”
なんて嬉しくなりました。
だって明日PC教室なんですもん^^
もうすぐ試験だから、明日仕事の後に行くんですけど、
気合を入れて練習してきます!!

投稿: マヤmama | 2007年2月 7日 (水) 22時26分

今晩は!またまた書いていましたのに変な事してしまい消えてしまいました。ショック!今日の占い、金銭的に厄介な事があるようで・・・・とにかく今からでることが多くて・・
嫌な時期なります。春は年会費をまとめて払う事も多く、又コーラスのフェスティバルやお習字の展覧会、ペン習字の昇段試験それからまたコーラスの合唱祭、習字の読売展と追われることが次々。確定申告もしないと・・その間仕事に駅前留学も行かないといけないのですが・・・母の事もあったので今日久々に行きましたらまたまた駄目!やはりきちんと続けないとこの年になりますとすぐに忘れて全く上達いたしません。悲しいです。今私はかなり自由にしているとは思いますが、自由の意味難しいですね。私の自由は自己中心かも・・・・・今日また母の所に行きます。娘がすでに行ってくれていますが、父の手伝い(税理士)もありますので家事と両方は負担なので・・私も父の手伝いもしますので、自分の申告はいつもぎりぎりになります。父は年も年ですが、考え方も古いのでパソコンは使えないし全部手書きなので大変なんですよ。それに凄くきちんとしてますから、字の並べ方まで厳しく言われます。肩こりますよう!では又しばらく御無沙汰いたしますので。

投稿: さくらママ | 2007年2月 8日 (木) 00時23分

jyunshoさん、おはようございます♪

ひょっとして耕山寺ですか?
ここは観光客がほんとうに多いところですよねぇ~

今日から少しお天気が崩れるとか? 暖かすぎますから雨が降ってもおかしくありませんよねぇ~

良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月 8日 (木) 07時48分

jyunsho様 こんにちは^^

今日もあんまり占い良くありませんが
そういえば、め○ましTVでもドンベだった;;
はい!前向きに慎重に頑張ります^^

大理石すごいですね☆日本ですか??
一度は見てみたい景色ですね♪

そうですね・・・自由って難しいですね~
色んな事考えてしまうし・・・
今の私は比較的自由なんですが
どうも、有効活用出来てないみたいです・・・。
何か探したい!今年の目標でもあります!!

投稿: mizuki | 2007年2月 8日 (木) 10時53分

「自由」ってやっぱり自己中心的に捕らえている人が多いですよね。(私もだけど^^;)
「なにものにも、捕われない悟りの境地」ですか・・・難しいですぅ。

投稿: you | 2007年2月 8日 (木) 11時16分

♪マヤmamaさん
今日はPC教室
楽しく学べました・・
才能を大いに発揮できたでしようか
しっかり覚えて教えて下さいね
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 8日 (木) 22時56分

♪さくらママ
今晩は、大変ですね、ゆっくりとこなして下さいね
お仕事が沢山あってお疲れ様です
身体気をつけてボチボチ頑張って
下さいネ
お母様もしっかりと介護なさって
大変でしょうが頑張って下さい
肩こりも合って疲れてるんでしょう
慌てないでゆっくりと(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 8日 (木) 23時03分

♪setsuさん
そうなんですよ・耕三寺です、見来心の丘に出来てるんですよ
行かれましたか
綺麗な所です(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 8日 (木) 23時05分

♪mizukiさん
日本です・・大理石はイタリアから12年掛けて
出来上がったのだそうです、綺麗でしよ、
自由は古くは勝って気侭意のままにという事みたい
思いのままに自分を操る事だと想いますよ
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 8日 (木) 23時10分

♪youさん
有難う御座います。
皆おなじですよね、悟りの境地には中々
入れません・・人間が生きてく上では自由は絶対に
思うが侭に成る事だと想いますそれで良いと思います
自己中心にな或る事が自由だと思います
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 8日 (木) 23時15分

jyunshoさま こんばんは
「大理石は人を癒す力がある事…」そんな力があるのですね。
綺麗なだけじゃないんですね。

投稿: 日津子 | 2007年2月 8日 (木) 23時17分

♪日津子様
今晩は有難う御座います
そうなんです、私は此処に行くと身体が凄く
軽く成るんです、足の痛みも有りません
代理石から一歩でると、痛みが出ます此処に居ると
不思議なパワーを頂きます
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 8日 (木) 23時22分

jyunshoさま お早うございます
せっかくなら大理石パワーをいただきましょうよ♪
どこか大理石を売っているお店があったら買って、身体の具合の悪いところにあててみてはどうでしょうか。
ペンダントにして身につけるのも良いかもしれませんね。
幸運、健康運アップですよ~☆

投稿: 日津子 | 2007年2月 9日 (金) 09時58分

♪日津子様
何か色んな物にして身近に付けて見たいですね
どんな風に成るか・試して見たいです・・
大理石にも色々有ると思いますが、此処の大理石はイタリア
から運んで来られていますそして椅子が所々にあるのです
座ると本当に疲れが取れます・・私は・・

投稿: jyunsho | 2007年2月 9日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13826482

この記事へのトラックバック一覧です: 大理石の間から・・占い:

« 葉牡丹です・・占い | トップページ | 外が気に成ります・・占い »