« 白梅は満開・・占い・ | トップページ | ”タンカン”と”あんだあげ”・・占い »

綺麗な胡蝶蘭・・占い

200702090947000_1 写真に写すと、綺麗な侭、何時までも残ってて呉れる、生ある物は皆そうである、綺麗であれば有るほど、残して置きたい・・この胡蝶蘭は、病院の待合室に、有りました、可憐に人の心の癒しに・・と・看護師さんが言って折られました、相手の気持ちを思って下さる事が嬉しいですね、

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆  ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

2月15日の運勢参考に・・(*^‐^*)ノ~~

一白水星ー運気低迷善意が誤解させるー仕事ー中途半端な姿勢で対応しない事ー健康ー子宮ー金運ー貸し借りは禁物ー恋愛ー話を抉られないでー細かい配慮が効果あり。

ニ黒土星ー始めは冴えなくても次第に明るい兆しが見えてくるー仕事ー気を許す事無く慎重にー健康ー喉ー金運ー欲望に駆られない事ー恋愛ー我侭を言わないでー本業に集中して他には立ち入らない事。

三碧木星ー思い付くままの行動は支障を生ずー仕事ー向い風が強いが粘り強くー健康ー持病に注意ー金運ー派手な振る舞いは気をつけましようー恋愛ー気持ちを新たに初心に還ってー和気忘れず交友関係を大切に。

四禄木星ー人の出入りも多く好材料が出るー仕事ー思いがけない事に気をつけましようー健康ー交通事故ー金運ー少し遊び過ぎー恋愛ートラブルの原因は内面に有りー己の立場に不利な事は控えましよう。

五黄土星ー行き過ぎが多く目立つー仕事ー好調に甘えて油断しない事ー健康ー旧疾の再発ー金運ー些細な手抜きから散財ー恋愛ー遊びも度を越すと迷惑ー睡眠不足は健康運を悪くする。

六白金星ー行動的となり、前進したくなるー仕事ー持てる才能才気を発揮しましようー健康ー肝臓ー金運ー金運有るが野心を捨ててー恋愛ー他人に左右されずマイペースでー上司や同僚と連絡を蜜に取れ。

七赤金星ー努力が実り順調にー仕事ー交際面が豊に活発に成るー健康ー不規則をしないー金運ー金運に恵まれ平穏にー恋愛ー考えすぎな所を注意ー派手な交際や高望みは運気低下。

八白土星ー行きつ戻りつ閉忙の差が激しいー仕事ー内容を固めましようー健康ー体調は変化するー金運ー遠方の人と連絡取って見ましようー恋愛ー焦らず対応すれば思い叶うー情勢を読んでも先取りすれば開運。

九紫火星ー表面的慌しくなる好調日ー仕事ー好材料が続出彼是と気迷いが出るー健康ー火傷に注意ー金運ー結構纏まりますよー恋愛ーつまらぬ事に拘らないー誠意があれば協力者が出て来る。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆ ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

今日の一言・・救いを得られぬ人々・・仏教の仲で幾ら良い事を教えて、救いの手を差し伸べても、馬の耳に念仏で、いっこうに聞き入れない人間が何処の世界にも居るものである。其ればかりか、かえって人間の道を踏み外し、悪逆無道の行いを平気でしても反省の色や良心のひとかけらも無い人さえ居る、殺す理由の無い親を殺す子や、親の子殺しなどがまさしく其れだ、こうした人間の侵す罪は極めて重いので、其れをおかさないように仏は慈悲をもってあらかじめ注意を換起したもので、救われる身でありながら、自らその権利を放棄した者はまさに、「縁なき衆生は度し難し」となろう。 鬼畜にも等しい冷酷無残な心の持ち主は人間の権利を自ら放棄したと言って良い。(こころの支えより)まほう(シンデレラ)今日も一日頑張ってネ・・シンデレラのように魔法を掛けられて見たらいいなぁ~

|

« 白梅は満開・・占い・ | トップページ | ”タンカン”と”あんだあげ”・・占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは
「馬の耳に念仏」そんな人いますね。
困ったものです。いくら言ってもきかない。
もうそんな人はお手上げです。
でも、そんな人に限って、自分は悪くない!みんなが悪い!ととんでもないことをするものです。

投稿: 日津子 | 2007年2月14日 (水) 18時39分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日は荒れた天気でしたねぇ~
今日は引き続き風が強いようですねぇ~

素敵な胡蝶蘭ですねぇ~
胡蝶蘭と言えばブーケと髪飾りに使わせてもらった結婚式以来サッパリご無沙汰ですぅ(笑)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月15日 (木) 06時40分

jyunsho様 おはようございます
今朝も朝からすごい風です!!
春1番でしょうか?
さくらが綺麗ですね♪
最近は親があまりにも子に無関心な方が多くなった気がします。
もちろん熱心な方もいますが、昔に比べると子供より自分を大事にしているようです。
そんな親に育てられたらきっと自分も子供をどう育てていいか?親を大事にしていいか?分からないと思います。
親子であっても想い想われも気持ちがあってこそだと思いますね^^

投稿: マヤmama | 2007年2月15日 (木) 08時28分

おはようございます!実家から帰ってから色々忙しく、睡眠時間もまたまた二時間半、三時間、五時間とかでゆっくり覗かせていただく時間もありませんでした。昨日の朝も主人を送った後眠くて1時間居眠りしちゃいました。今日の占い’交友関係を大切に!’で昨日の夜仕事仲間たちの旅行の件でずっとメールしていました。でも企画してくれた友達が結局すねてしまったので今日はそのご機嫌取りをしないといけません。少し気ままな人なので周りの人は皆気を遣っているのです。はっきりその人に言えるのはわたしくらいなのです。今日の一言にもありましたが、本当にその人の事考えて言ってあげてもなかなか受け入れてくれない人確かに沢山いますね。私は私の周りにいる友だちや家族、親もそうですが身体の事がすごく心配で煙草は止めた方がいいよとか、少し痩せた方がいいよとか、薬はできるだけ飲まないほうがいいよとかひつこく言ってあげるのですが、なかなか受け入れてもらえなくて本当に悲しいです。でも幼友達は昨日、とても感謝してくれました。前も書きましたが、’病気にならないための本’二冊、’病気にならない人は知っている’を読み今、’免疫と自然治癒力のしくみ’と言う本を読んでいます。人間の身体のしくみを知るととても面白いというかよくできてるとなあと深く感心を持ちました。順照様にもお勧めします。先日、脳の検査を受けたお医者さまがとても患者さんに熱心に説明してくれたりするものですから、お食事する時間ありますか?とお聞きしましたら昼食の時間はほとんどなく夜も10時か11時しか食べれないと。その先生とても太っていらっしゃたのでとても気になっています。医者の不摂生とよく言われ、お医者さんで早死にする方もおおいです。患者さん一生懸命になりすぎて、自己管理ができないのですよね。でもそういうお医者様にはいつまでも元気でいて欲しいですよね。本当に最近の日本は悲しい事件ばかり。私は思いますよ。やはり食生活が悪くなったのが最もの原因ではと・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年2月15日 (木) 09時03分

jyunsho様 おはようございます^^

殺伐とした世の中ですね・・・
殺害した家を何も無かった様に見にいったり
でも、皆「普通の子・大人しい子」の評判
怖い世の中です・・・
巻き込まれない様に最善をつくすしか
守っていくしかないのでしょうか・・・

今日の占いは凄く良いです♪☆♪
お天気も良いし、楽しい1日にしまぁ~す^^v

投稿: mizuki | 2007年2月15日 (木) 10時08分

♪日津子様
こんにちは、そうなんですよね、馬の耳に念仏・・とても疲れます、そのくせ自分の事は棚に上げて
自分を良く見てもらいたい
気持ちなんでしょうか(≧≦;)

投稿: jyunsho | 2007年2月15日 (木) 17時19分

♪setsuさん
こんにちは、本当に風が良く吹いています
寒いくらい・・胡蝶蘭は綺麗で癒して
呉れます・・風邪引かないで下さい(@^‐^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月15日 (木) 17時21分

♪マヤmamaさん
有難う・・サクラの季節に相応しいのではと思いました
子供も大人も本当の自分を探して欲しいです
どうして親に手を出したり
子供に親が手を出したり
矛盾してますね・・良い世の中になって欲しいです
(*^‐^*)

投稿: jyunsho | 2007年2月15日 (木) 17時25分

♪さくらママさん
こんにちは、日々忙しいのにコメント有難う御座います
身体には気を付けて下さいね、
大変ですね色んな人が居られます
それなりに、気持ちを支え合って行って下さいね
気持ちは伝わって欲しいですね
(@´ー`@)

投稿: jyunsho | 2007年2月15日 (木) 17時30分

♪mizukiさん
有難う御座います
そうですね、恐い世の中です
是からのマダマダ・・恐い色んな
事が在ると思います、一つでも人を思いやって
呉れる人々が増える事祈ります
(@^‐^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月15日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13906802

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な胡蝶蘭・・占い:

« 白梅は満開・・占い・ | トップページ | ”タンカン”と”あんだあげ”・・占い »