« お目々が光ってます・・占い | トップページ | 大理石の間から・・占い »

葉牡丹です・・占い

200702021422000_1 とても綺麗に咲いてる葉牡丹、お正月のとは何だか違うようにも、見えますが、同じ何だそうです・・バラの花が咲いた感じに見えました、色も色々と違ってる、種類が違うんだろうか・・と聞きましたら・・同じだそうです、綺麗に咲いて居ました・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪   ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆   2月7日の運勢参考に・・(*^‐^*)ノ~~

一白水星ー表面に捕われた甘い対応は禁物ー仕事ー先行き不透明な時ー健康ー血行障害に注意ー金運ー衝動買いに注意ー恋愛ー遊びと思って遊ばれないようにー欲求を抑えて本来の望みに向って進みましよう。

ニ黒土星ー一転して運気衰え勢い無く何事も十分な用心が大事ー仕事ー企画は実行に移さない事ー金運ー裏切れ無いようにー恋愛ーおだてに乗らない事ー健康ーストレス胃腸炎ー成れない事に手を出さない事マイペース。

三碧木星ー明るさが出て運気も向上ー仕事ー本務は全力投入して当る事ー健康ー外傷などー金運ー身内の問題から出費ー恋愛ー口車に乗らない事ー良い知友との協力体制が必要。

四禄木星ー念願の目標に向って勇気慢心ー仕事ー適切な努力は実績をあげるー健康ー打撲に注意ー金運ー思い通りに動かないー恋愛ー相手を攻めるより自分を見るー選択を過信すれば後悔有り。

五黄土星ー気迷いで中途半端な言動を取りがちー仕事ー自分本位名行き方は禁物ー健康ー風邪・気管支ー恋愛ー遠距離交際ー金運ー信頼を高める事も課題の一つーやる気が有れば新しい希望の芽が伸びる。

六白金星ー手放しで安心は不可ー仕事ー思わぬ厄介事が起こるー健康ー頭部障害ー金運ー欲を張るだけ損ー恋愛ー人間関係複雑ー自身が有っても大きな事を言わず控えめに。

七赤金星ー思わぬ事情から疾走する可能性ありー仕事ー不慣れな事が起きそうー健康ー胸部疾患ー金運ー無駄金が動く新しいことは禁物ー恋愛ー利己的に成ると信頼を失うー内部の問題を解決すれば好進展。

八白土星ー一人合点で自分本位の姿勢はマイナスー仕事ー温情、親切、明朗が大切ー健康ー口内炎ー金運ー華やかに成らない事ー恋愛ー交際も華やかに成らない事ー万事思い通りに進んでも要注意。

九紫火星ー今後の運気に取って極めて重要な日ー仕事ー新しい発想を生かして新展開を考えるー健康ー消化器ー金運ー貯蓄に専念ー恋愛ー相手との対立に注意ー自己過信を捨て、謙虚なら吉。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪   ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の一言・・らしく生きる・・我々は普通、夢を非現実的なものと軽蔑しがちであるが、物事の真相が良く見える夢の意識を重んじ、其処にありありと、社会生活を営む以上色々な仕事に携り、色々な立場に置かれる。が、果たしてそれにふさわしい「らしさ」を発揮しているだろうか。父は「父らしく」母は「母らしく」先生は「先生らしく」学生は「学生らしく」あるだろうか。現在自分の置かれている立場から、果たして、われわれ、は自身が「らしい」かどうかを、反省し、もし、らしくなければ「らしくあったろうか」から「らしくしょう」と努力すべきであろう。(こころの支えより)プレゼント今日も一日頑張って行ってらっしやい、スマイリーがプレゼントを用意して居ますよ。

|

« お目々が光ってます・・占い | トップページ | 大理石の間から・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
これは明日(2/7)の占いなんですね^^
なんか明日は今一つ…^^;
明日は、仕事が終わってから友達と長女と3人でランチに行く予定です。
でも、明日長男が学校のスキー研修から帰ってきます(^^;)
何事もなく終わってくれてたら良いと思うんですけど…
なんでこんなに不安なのか?うたたねしたら長男が極道になる夢をみました(笑)姉ちゃん達に「気になってるんだね~」って笑われました。ハハハ

投稿: マヤmama | 2007年2月 6日 (火) 22時52分

今晩は!葉牡丹花のように見えますが・・・・・お正月のと同じとは見えませんねえ。うちの葉牡丹は貧相ですよ。
それから’らしくする‘私は妻らしく、母らしく、できてないかも・・・・・母らしくより、妻らしくが・・・私が自身を持って言えるの、娘と主人の健康管理をしている事だけかな。私の家は朝は3分つきの無農薬米と野菜たっぷりのお味噌汁。そして、私の手作り佃煮、梅干等。起きてまず水を飲みます。それから青汁にりんごジュースとシークワーサーとリコピンカロテンジュース(トマトとニンジンの濃縮)を混ぜたものを飲みます。私と娘は主人のお弁当の残りのおかずも食べますよ。私はお昼は本当に軽いものにしています。そして夜はご飯は食べずにおかずだけ。おかずは野菜たっぷり、油は米油かオリーブオイルが主ですが油料理はできるだけ回数は少なめ。お肉料理の時はその何倍も野菜食べますよ。うちは皆お酒飲むので(量はそれほど多くはないです)
ご飯食べなくてもOKなんです。夜ご飯食べないと朝のご飯の美味しい事!この食事法ダイエットにもなりますよ。うちは外食は殆どしません。添加物をできるだけ避けるようにしているので外食すると胸焼けするのです。ちょっと困りますが・・・・娘と私は特に水をよく飲んでます。大人は2リットル飲むのが良いようですが・・・・それから忘れていましたフルーツ、黄な粉、ミックスナッツ、豆乳ヨーグルトにオリゴ糖をかけたものを食べるのでした。朝は忙しいですが、朝食が大事ですからね。お試しいかがですか?

投稿: さくらママ | 2007年2月 6日 (火) 23時20分

jyunshoさま こんばんは。
私は無理せずに「私らしく」生きて行きたいって思っていますが、その「私らしさ」がどんなんだろうか?それが、よく分からないですね・・・

投稿: you | 2007年2月 7日 (水) 00時02分

jyunshoさん、おはようございます♪

ホント薔薇の花のようですねぇ~(^○^)
葉牡丹も大きな立派なものから小さな可愛らしいものまで様々なタイプがあるんですねぇ~

引き続き今日もポッカポカ曜日になるようです。
良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月 7日 (水) 08時10分

jyunsho様 おはようございます^^

今日の私の占いはあまり良くない・・・
気をつけて一日過ごしていきます☆

「・・・らしく」私は母親らしくきたでしょうか?
最近は少し頑張ってる気はしますが・・・
ほとんど父親だったのだと思います
これからはまた少しづつでも、娘と時間を
作りながらやって行こうと思ってます^^
そして「自分らしく」も忘れない様に・・・^^

今日も一日頑張ります!!

投稿: mizuki | 2007年2月 7日 (水) 09時29分

♪マヤmamaさん
今晩は、そうなんです、朝が早く夜が遅いと疲れが蓄積して
しまいそうだったので、一日早い運勢を書く事にしました
えぇ~お姉ちゃんが。長男君が極道になる夢を見た
そんな恐い人には成れない優しい子ですよ・・
今日ぐらい届いてませんか・・
【^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 7日 (水) 21時50分

♪さくらママさん・今晩は
何か葉牡丹も咲き方には寄って綺麗に咲くんですね
さくらママさんは、無添加の、美味しい飲み物や野菜たっぷりに
健康を維持してられるんですね
忙しい中大変ですね、
ダイエットにも良いですね
私も見習わなくては・・頑張って見ますよ
《^-^》

投稿: jyunsho | 2007年2月 7日 (水) 21時55分

♪youさん
今晩は・・そうですね「らしく」「youさんらしく」
一番会ってる事です
【^-^】

投稿: jyunsho | 2007年2月 7日 (水) 21時57分

♪setsuさん
本当に葉牡丹も色々と会って
綺麗にして折られますね
良い一日を【^‐^】

投稿: jyunsho | 2007年2月 7日 (水) 21時59分

♪mizukiさん
運気はプラス思考で・・
母親らしく良い事です
是からも母親らしく
仲良くね【^‐^】

投稿: jyunsho | 2007年2月 7日 (水) 22時01分

jyunshoさま こんばんは
わたしらしく…
なんだか、PCがおかしいです。
重たくて時間がかかります。
わかった! いま、夫がPCを使って録画してるから…
では、このへんで。。。

投稿: 日津子 | 2007年2月 7日 (水) 22時22分

jyunsho様 
夢を見たのは私です(^^;)
でも、はらはらどきどきして待っていたら、すごい良い笑顔で帰ってきてくれました^^
送ってくださったんですね♪
今日はまだついていませんが、楽しみに待っています^^
ありがとうございました!!

投稿: マヤmama | 2007年2月 7日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13815226

この記事へのトラックバック一覧です: 葉牡丹です・・占い:

« お目々が光ってます・・占い | トップページ | 大理石の間から・・占い »