« カモメの皆さんと・占い・ | トップページ | 白い小さな花が・・占い・・ »

紅白の山茶花・占い

Imgp1050 とても綺麗に咲いてました、初めて私は見ました紅白に混じった山茶花、綺麗だァ~ネ・・チョットいい・ご免ね・と言って頭を下げてる枝を支えて上に上げました・・ハイッ綺麗だよぉ~

ГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГ   ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*◆

2月20日(火)の運勢参考に(v^‐^v)ミ☆

一白水星ー強勢で何事にも成果が期待できますよー仕事ー運気にムラが有り不安定ー健康ー持病の再発に気をつけてー恋愛ー過去に拘らないでー総体運ー雑事や煩わしい事が起き易い時期を持つゆとりを待つことが肝要ー気落ちする事があるが笑顔で対応。

ニ黒土星ー旺盛な運気で諸事思い通りに進展ありー仕事ー目上の恩恵や引き立てに恵まれるー健康ー過労・怪我ー恋愛ー家族に感謝ー総体運ー自分の力量を超える事への挑戦は不可、多欲に過ぎて自己中心的独善的に成ったりせず公明正大でー何事も大人の対応を心掛けよ。

三碧木星ー交際面も広がり活発化して趣味娯楽に過ごす機会が多く成るー健康ー循環器ー恋愛ー調子に乗って勇み足に成ったりしない事ー恋愛ー明るく良い子ですよー総体運ー何事も節度節制を保つ事が肝要となるー金運に恵まれ家庭も豊に潤う時、メディアの活用が新展開を呼ぶ。

四禄木星ー衰兆生じて何事も纏まり悪く身辺に変化が起り易いー仕事ー発想の展開を図り新境地開拓の目標を立てるー恋愛ー家族との話に上でー総体運ー取捨選択が今後の運勢に大きく影響するー万事手を抜かず仕事は丁寧に。

五黄土星ー明るい材料続出して大いに行動的になるー仕事ー頭が冴えて在れも是もと欲張って多角的に攻める傾向となるー健康ー循環器ー血圧ー恋愛ー多くの人に認められて進展ー総体運ー焦点がボケて纏まりにくい本道一筋に絞れば多少派手に進んでも効果ありだが自分勝手な進展は迷惑と成る。

六白金星ー低迷する運気で物事の運びに順調さを欠くー仕事ー期待が裏切られたり努力の結果が空転するー健康ー腰痛ー泌尿器ー総体運ー性急な行動は禁物一事しのぎの強行策や足掻きは更に窮地に陥るー放置した事に目を向け海運す。

七赤金星ー向上の気配は生じるが急進するには時期が尚早いー仕事ー煩わしい雑事や世話苦労が多く憂鬱な日ー健康ー消化器ー神経系ー総体運ー人に先立たず旧態堅持で努力すれば平穏無事ー友人と気分転換する機会を作れ。

八白土星ー運気極めて旺盛で発展性に富んだ日ー仕事ー何事にも自信が湧きやる気十分となるー健康ー風邪ー肺炎ー総体運ー思い付くままの無計画な猛進は挫折を招くー順よく片付けて進めば難なし。

九紫火星ー好調で諸事思惑通りに進展するただし勢い任せに戦線を拡大する時では無いー仕事ー攻勢より守勢に転じて柔軟に流れに乗った態勢が有利ー健康ー口内炎ー消化器ー総体運ー不慣れな事への介入は禁物人の意見を尊重せよー自分を素直に認めて運気上昇。

ГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГГ    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*◆

★今日の一言・・交わりを大切に・・・この世に生きている以上、幾ら煩わしくても世間の人とのお付き合いは避けられない、そうかといって自分を犠牲にしてまで他に仰合して生きるのは窮屈であり、又他を相手にせず孤高に生きるのも限界がある、「あんまり、一人ぽっちの人間はしまいには病気に成るもんだ」と常に不即不難の関係で人々との交わりを深めてゆくべきであろう、人間同士の心のつながりがうすれ、自分の欲望の充足の為には他人の迷惑など構う者かとと言う風潮が強く成ったからに他ならない、是からは何処に住もうと、地域の人々との連帯感を深め、その代わりの中に楽しみを求めるような生き方をすべきではなかろうか。(心の支えより)お昼寝今日も一日頑張って行ってらっしやい、PCの上で寝ています。

|

« カモメの皆さんと・占い・ | トップページ | 白い小さな花が・・占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
綺麗な山茶花ですね^^
色がミックスされているんですね!
明日も運気が良いようですが、花粉症がひどくて目も鼻もグジュグジュです(><)
鼻にティッシュをつめています(笑)

投稿: マヤmama | 2007年2月19日 (月) 23時53分

jyunsho様 こんにちは^^

ほんとだぁ~♪椿のコンビはよく見ますが
山茶花は見たことないです☆
珍しいものありがとうございます^^
ほんと、色んな木植物花がありますね♪

職場が独りでする仕事が多いし・・・
人との交わりはほんと少ないですね
1日気が付くと挨拶以外に人と話さない事
がありますね・・・
年のせいかご近所の方とは少し話ますが*^^*
あんまり寂しいんで、何かサークルにでも
入ろうかと思いますが・・・あんがい人見知り^^;
でも・・・何か始めないとですね^^

投稿: mizuki | 2007年2月20日 (火) 12時29分

今晩は!昨日実家から帰りました。帰ってからすぐ配達の仕事だったので忙しかったです。今日は、娘が実家に帰ってくれました。本当に娘には感謝です。それから友達が創ってくれた泉の会(外国人交流会)のメンバーと久々に会う事ができました。主催者の友達が会のメンバーがそれぞれの事情で集まれなくなり、会の存続が難しくなっていましたが、せっかく縁あって仲間になったからせめて一年に一回でも会って交流を続けましょうと、今回誘ってくれたのです。久々に会ってお話を聞いていますと本当にそれぞれ色々かかえて大変ですが、皆さんとおしゃべりする事で気晴らしになったようです。素晴らしい仲間を持てるっていい事ですね。これからも長くお付き合いできたらと思います。

投稿: さくらママ | 2007年2月20日 (火) 20時36分

すみませんがメール見ていただけますか?宜しくお願いします。

投稿: さくらママ | 2007年2月20日 (火) 20時54分

★マヤmamaさん
花粉症ですか・・苦しいですね大きなマスクを
して、眼鏡を掛けて予防ですね
苦しいと集中出来ないと思いますよ
気を付けて下さいね・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月20日 (火) 20時59分

★mizukiさん
会社では一人ぽっちですか、寂しいですね
話し相手が居ないと、疲れが多く出ませんか
ストレスも溜まりそうですね
頑張って下さいネ
山茶花も珍しいと思いました
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月20日 (火) 21時02分

★さくらママさん
お忙しいのに有難う御座います
多くのお友達が出来て
末永く続けていく事が
会を造った甲斐が有る事ですよね
頑張って続けていける事を祈ります
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月20日 (火) 21時07分

jyunshoさま こんばんは
お花が一輪あるだけで空気がかわりますね。
綺麗なお花を見てるといやなことも忘れます。
今日も素敵な写真を有難うございます。

投稿: 日津子 | 2007年2月20日 (火) 21時46分

★日津子様
有難う御座います
チョツト変わった山茶花でした
花が気持ちを変えて呉れます
嬉しい事ですネ
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月20日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13976545

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白の山茶花・占い:

« カモメの皆さんと・占い・ | トップページ | 白い小さな花が・・占い・・ »