« 蕾もはちきれそう・・占い | トップページ | 紅白の山茶花・占い »

カモメの皆さんと・占い・

Imgp1042 島から帰りに船の中から、映しました、少し遠いけれど多くのカモメが魚の大漁を狙って、船が帰って来るのを待ってます・・とんびと・猫も・皆・仲間・港の風景って静かで・海の優しさと・強さの中で島を渡す連絡船は行き来して居ます、カモメも悠々と飛んでます・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆    ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

2月19日(月)の運勢参考に・(^ё^)◇(^ё^)ノ~

一白水星ー好調な時ほど焦りは禁物ー仕事ー慎重な進退と堅持がが大切ー健康ー喘息・気管支ー恋愛ー余り自己主張をしない事ー総体運ー金銭は充実するが、気持ちの緩みから人間関係を崩し易い足元を救われないように。人の意見は聞く耳を持ちましよう。

ニ黒土星ー優うつだった日も過ぎ身辺に明るさが出るー仕事ー多少不平不満が有っても平常心を保つー健康ー暴飲暴食ー恋愛ー悠々と構えて背伸びはしないー総体運ー金運良好で贅沢が先行しがちですよ、羽目を外さないように注意ー目的も無く動くと損をしがち。

三碧木星ー意気込みは良いが急進は禁物ー仕事ー計画を綿密に練り上げましようー健康ー体調の狂いは早期発見ー恋愛ー自分好みで独断に走らずー総体運ー人間関係は謙虚に柔和が第一健康管理が第一ー外見より欠点補強の必要あり。

四禄木星ー気力も充実し前向きの姿勢と成るー仕事ー何事も八方に手を広げる事は禁物ー健康ー短気を抑えて無事ー恋愛ー有頂天に成ると嫌われるー総体運ー楽観的気分で過ごすと思わぬ支障を招く不慣れな事には介入しない事ートラブルの処理は丁寧にしましよう。

五黄土星ー身辺の雑事、小事も軽視しない事ー仕事ー何事にも慎重な対応が大切ー健康ー大腸・消化不良ー恋愛ー紛らわしい問題が勃発ー総体運ー憂鬱な日だが平常心を保ちやがて訪れる好転の時期を待つ心構えが肝要健康管理に専念ー勢いで進むと後悔し易い。

六白金星ー力まず万事控え目に行動する事ー仕事ー目標が決まって居ても状況の観察に留めー健康ー呼吸器系統の疾患ー恋愛ー相手の気持ちに成って見ることー総体運ー平安無事に過ごす事に心を配り慎重に漸進する事、人間関係を拡大するよりも旧交を温め謙虚にー不平を言わず反省し難はなし。

七赤金星ー急がず焦らず平常のペースを守って漸進する事ー仕事ー計画性に富む事柄のみに成果が得らるー健康ー多忙を記して体調に注意ー総体運ー思いつくままの猛進には支障も多く運を損なうー他人に左右されて動かぬ事。

八白土星ー悠然と気分を楽にして先ずは身辺を整理ー仕事ー前進態勢を取る事で運気の好調をもたらすー健康ー事故・怪我注意ー恋愛ー互いに思いやって快調ー総体運ー細心の検討を加えて手抜かりの無いようにする事が肝要ー美的センスを磨いて開運。

九紫火星ー焦って進むと思わぬ支障ありー仕事ー行過ぎぬように節度を守って肝要ー健康ー古い病が出そう注意ー恋愛ー中々動きず来ですよー総体運ー欲望が極度に高まるが、確実で地道な姿勢の堅持が大切ー早合点して動くと無駄が多い。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆   ◆ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-◆

★今日の一言・・学ぶ者に老いなし・・世の中には年を取っても「まだまだ若い」と元気に活躍してる人もいれば、「もう年だ」と意気消沈して余生を無為に送っている人もいる、この、「まだ」と「もう」の間には、年老いてからの人生に天と地程の開きが出来て来よう。一方はこれからでも遅くない人生の勉強に精を出し、心身共に若返って元気はつらつとしているのに、他方では、これ以上進歩の望みは無いと過去に生きるだけの人生の敗北者と成ってしまう、老いて学ぶ事大いに有り。(心の支えより)飼い猫今日も一日頑張って行ってらっしやい。スマイリーの飼猫です。

|

« 蕾もはちきれそう・・占い | トップページ | 紅白の山茶花・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
明日の運勢はちょっと良さそうです^^
今日は、長女の入学式のスーツを買いに行って来ました。
めでたい事ですが、出費が多いですね^^;
インフルエンザの声も聞こえてきました。
お風邪などひかない様にしてくださいね^^

投稿: マヤmama | 2007年2月18日 (日) 23時20分

jyunshoさん、おはようございます♪

岸から見える海の景色と海の中から見る景色とは同じ景色であってもどこか違うのでしょうねぇ~
ほんとうに恵まれた景色だと思います。♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月19日 (月) 08時10分

こんにちわ~
何時もコメント有難うございます
山代温泉には行きましたが、脚が痛くて大変でした。
温泉大好き人間ですが、浴場に行くのが苦痛で。
一回入っただけで終わり。
いつもなら修学旅行のような旅行をするのですが、
車の運転はあまり苦痛には感じないのですが、乗り降りが大変に苦痛でした。

痛み止めの効かないのは腰痛ではなくて、
膠原病(?)の続きかな。の診断(?)。。。
ステロイドは飲まない。もう少し様子見るで、帰宅。

もう年かな(?)最近良く考えていましたが。
今日の一言。「まだ」。。。これで進みます。

投稿: おじい | 2007年2月19日 (月) 09時14分

jyunsho様 おはようございます^^

港の、のどかな風景ですねぇ~☆
良い磯の香りが伝わって来そうです☆
何が取れたのかな??お腹も空いてきました^^;

そうですねぇ~生涯学ぶ気持ちが大切ですね☆
私は、ここ2年ほど気が抜けた感じです
1つの仕事だけしていては、凄く時間が勿体無い
思いがあって・・・
何をしたいのか・・・やる気があるのか・・・
解らない日々です

投稿: mizuki | 2007年2月19日 (月) 10時21分

jyunshoさま こんばんは
写真を拡大してみるとカモメさんが、びっしりと桟橋に並んでます。
海の上を飛び交っているし、のどかで良い写真ですね^^

投稿: 日津子 | 2007年2月19日 (月) 21時12分

★マヤmamaさん
有難う御座います
大切なスーツですね、大変だけれど是からですよ
6週間遅れで
インフルエンザが流行ってます
ね気をつけましようね(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月19日 (月) 22時08分

★setsuさん
そうですね、色んな景色が目に飛び込んで
来ました・海の上って気分が変わりますね
此処と良い気分で、カモメが飛び交うようす
を見てると可愛いです(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月19日 (月) 22時10分

★おじいさん
有難う御座います・折角温泉に行けたのに
足が悪いのですか、膠原病ですか、高熱は出ませんか
大変ですね良い写真も見たいけれど身体気をつけて
下さいネ・・もう年かな・・「マダマダ」ですよ
(@^^)人(@^‐^@)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月19日 (月) 22時15分

★mizukiさん
此処には色んな船が漁をして帰って来ます
其れを皆待ってるんです、
見てたら楽しいです
塩の香りが一杯あって・・

mizukiさんはまだ若い色んな事が学べるよ
頑張ろうよネ・・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月19日 (月) 22時18分

★日津子様
大きくしたらカモメが大漁を待ってる
んですよ・・波止場に並んで
とても可愛い風景です
・・静かで(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月19日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13961955

この記事へのトラックバック一覧です: カモメの皆さんと・占い・:

« 蕾もはちきれそう・・占い | トップページ | 紅白の山茶花・占い »