« お庭で遊ぶ雀たち・・占い | トップページ | ご近所のニッフイちゃん・・占い »

冬の遊園地・・占い・・

Imgp0354_1 チョット寂しい冬の遊園地です・皆休んでますよ、でも綺麗です・・夢の世界見たいに思えました、空模様も、少し可笑しいですもんね、この近くに温泉が有るんですよ・行く途中に、チョット寄り道しましたが・・           ※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★       ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

今日の運勢参考に8(^-^)8人8(^∇^)ノ~

一白水星ー希望通りには中々捗らないー仕事ー自分自身には思っても見なかった事が起りますー健康ー頭痛首から上の病に注意ー恋愛ー女性は縁談、男性は養子の話が有りそうー金運ー無駄な金が出るーうっかりミス等は気をつけましょう。

ニ黒土星ー何かし様としても、頭と身体が別々の方向に進むー仕事-自分が前に進んでも相手が後退しますー健康ー病気には十分注意をしましようー金運ー大きな事はしない事ー恋愛ー身内の争いに巻き込まれないようにー焦らず肝を据えて悟りの境地を開きましよう。

三碧木星ー見解の相違が有っても争いは禁物ー仕事ー順調に進展ありー健康ー持病に注意ー金運-幸運を引き込むようにしましようー恋愛ーじっくりと腰を据えて話しましようー新しい人生の門出となるでしょう。

四禄木星ーおだてに乗ると散財する羽目にー仕事ーかねてからの計画が具体化する日ー健康ー疲労が蓄積してますよー金運ー喜び事があるが、調子に乗らない事ー恋愛ー口論にならないように慎重にーチャンスは必ず訪れます腰を据えて。

五黄土星ー外部からの被害を受け易いですよー仕事ー自分自身でなく、遠方や取引先、中の良い知人との確執等にも気をつけ被害を出さないようにー健康ー呼吸器に注意風邪ー金運ー派手な行動は避けましようネー恋愛ー短気を起さないで自重ー人の後ろに着いて行くと言った謙虚な姿勢を大切に。

六白金星ー感触が不十分な日行動は控えめにー仕事-出来る範囲内で進めましようー健康ー事故が起らないように注意しましようー金運-西の方向で何か買ったらー恋愛-過去の清算は片付きましたかー後々の為にしっかりと方針を決めましよう。

七赤金星ー手腕や力量が認められる日ー仕事ー重要な仕事を任されます慎重にー健康ー循環器・血圧ー金運ー充実した金銭を大切に汗と涙の金ー恋愛-会話の中からヒントが有るー忙しい時こそ丁寧な対応に心掛けましよう。

八白土星ー何事も手堅く遣れば比較的無難にー仕事ー迷ったら目上の意見を大切にー健康ー怪我・事故要注意ー金運ー金銭面で油断をすると散財ー恋愛ー少し心を開いてはー好調だったのが大逆転を起す事もあるので注意。

九紫火星ー心ガ落ち着かず多忙で慌しくなる毎日ー仕事ー外見に惑わされず本質を見極めましようー健康ー少し過労気味黄信号よー金運ー止まる事無く流れるー恋愛ー親族家族の中心の会話が有るー時間を掛けて工夫を重ねて行けばやがて晴れやかな日を迎えられる。

※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★      ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

★今日の一言・・ぼんやりしない・・しかとした人生を歩まずに、浮ついた毎日を送る者を戒めているのが、この文句である、「今日も一日、なんら、なすすべも無く空しく過ごしてしまった」と言う事である、私達自身も、時折、今までの張り切っていた姿は何処へやらで、スランプ状態に陥り、遣るべき仕事も手につかず、良い知恵が浮かばず、是ではいけないと、焦れば焦れ程、いたずらに頭や手足が空転し立ち待一日が過ぎ去ってしまう、今日もいたずらに暮れ何とする、自分自身の日常生活をゆび指されている様で、なんとも空恐ろしい。(心の支えより)学生今日も一日頑張って行ってらっしやい、新一年生が手を振ってます。y

senntewo

|

« お庭で遊ぶ雀たち・・占い | トップページ | ご近所のニッフイちゃん・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

「ぼんやりしない・・・」まさに
今の私にぴったりの言葉です
先週の週末はほとんど仕事が手に付かず
そのままに休みに入りました
今日から心機一転、慎重に仕事を
片付けなければいけません^^
頑張ります!!

投稿: mizuki | 2007年1月29日 (月) 00時26分

jyunshoさん、おはようございます♪

o(^o^)oワオ!楽しそうな遊園地(^○^)
貸し切り状態なんて ナ、ナンテ贅沢なことなんでしょ♪
遊園地は夢があっていいですよねぇ~(^・^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月29日 (月) 08時26分

おはようございます
八白土星、何事も手堅く。。。
今日の言葉、ぼんやりしない。。。
今日も一日無事に終われるように進んでいきます

投稿: おじい | 2007年1月29日 (月) 08時32分

jyunshoさん
可愛いオモチャの国みたい
ですね・・寒い時は乗ってるともっと
寒いですよね見てると
可愛い遊園地です、(。。)

投稿: masumoto | 2007年1月29日 (月) 11時53分

jyunsho様 こんにちは
冬の遊園地って閑散としている感じですけど、お正月に行った浜松の遊園地は結構混んでましたよ!
今年はまだ暖かいから、デートには良いのかも?!
jyunsho様もご主人とお二人で乗り物に乗ってみられたら?
ストレス解消になりますよ~^^

投稿: マヤmama | 2007年1月29日 (月) 14時27分

今日は!昨日、実家から帰ってから姉の所に行き、夕飯食べた後無気力でボーっとテレビ見ていましたので、今日私の家で仕事のミーティングをしたので、片付けや準備や主人のお弁当の準備やらで2時間しか寝れませんでした。先ほど皆帰って今ほっとしていますが、配達に行かないといけません。居眠り運転したら危ないから少しお昼ねしたいと思いながら打っています。犬のさくらも寝不足で今私の膝で寝ようとしています。遊園地こちらでは次々無くなっています。時代の流れですけど寂しいです。有名だった奈良のドリームランド、あやめ池遊園地も無くなりました。ユニバーサルスタジオができたからです。小さい子供たちには寂しいですよね。

投稿: さくらママ | 2007年1月29日 (月) 14時58分

★mizukiさん
本当に大変な事が多く会ったんだ
無理も無いよ・・疲れ出さないで
反対に・・ぼんやりして、事故
起さないでね・・(^-^)
頑張って・・

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 20時27分

★setusさん
季節はずれの平日は寂しい処
有るね・・皆が楽しく遊んで
いて夢が有るもんね
(。・。)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 20時29分

★おじいさん
今晩は・少し落ち着きましたか?
私にもいえますが、ぼんやりしせずに
良い一日を過ごしましよう
(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 20時32分

★マヤmamaさん
今晩は、お正月は多いでしようね
平日はチョツト寂しいですよ
寒いしこの上に温泉が
有るんです・・其方は多くの人でした
私は高所恐怖症で==す(/ー\)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 20時35分

★さくらママ
今晩は、お疲れですね
身体壊さないで下さいよ
寒い時に結構体調崩さないでよ、
皆疲れを溜めると
見てあげたくても、見られなく
成るよ
早く休んで下さい(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 20時38分

★masumotoさん
本当にオモチャの国ですね
子供は其れが楽しみだもんね
良い所です(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 20時39分

jyunshoさま こんばんは
今日の九紫火星、どんぴしゃです!
なんだか心が落ち着かない…
でも、明日はなんとかなるかなぁ~

投稿: 日津子 | 2007年1月29日 (月) 21時53分

★日津子様
おはよう御座います
体調が少しお疲れ気味
神経を使う事で焦りが出てきます
お風呂に入って・・心にゆとりを・・
今の日津子様は何だか、焦ってる感じ
お忙しいと思いますが、
気持ちにゆとりを⊂(^-^)⊃

投稿: jyunsho | 2007年1月30日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13698148

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の遊園地・・占い・・:

» 北海道札幌から日帰りできる遊園地ルスツリゾートは北海道一番の規模です、子供といっしょに遊ぶこと出来ます [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
北海道も観光シーズンが始まりやっと夏らしくなってきました。もう少ししますと夏休みですね。夏休みといえば、当然、旅行という言葉が頭に浮かびます。でも、長期でお休みが取れる人は、ちょっとロングな長旅も可能ですが、連休があまり長くとれない方は、やはり小旅行やドライブになると思います。子供をどこかに連れて行かなくてはならないと考えるとき、やはり遊園地が浮かんできますね。北海道最大の遊園地は、やはりルスツリゾートだと思います。雪があるうちはスキー場がオープンしていますが、4月8日でクロ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 00時23分

« お庭で遊ぶ雀たち・・占い | トップページ | ご近所のニッフイちゃん・・占い »