« こんな組み合わせ・・占い | トップページ | 冬の遊園地・・占い・・ »

お庭で遊ぶ雀たち・・占い

200701271314001_1 少し見え難いでしょうか?部屋から庭に遊びに来る雀達、今日は未だ少ないですよ、雀は警戒心が強いから中々撮れません、でしたが、チヤンス が来ました、近く迄くる事も有りますが・・音には敏感です・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆   ◆ー・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

今日の運勢参考に・・(´‐`人´‐`)ノ~

一白水星ー派手な服装は避けた方が良いー仕事ー慣れない事には手を出さないでー健康ー腰痛腰から下の病特に冷えから来る事は注意ー金運ー中途半端な事で金銭動くが無視ー長い芽で見て行くようにしましようネ。

ニ黒土星ーあらぬ誤解を受けて弁解に苦痛ー仕事ー障害や失敗を招き安いので要注意ー健康ー体調は整えてネー恋愛ーお互いを信じる事が第一金運ー財布の紐はしっっかりとー余裕の有る心で反転の機会を待つ。

三碧木星ー気を引き締めて本業に専念する事ー仕事ー短気的な事は成果が上がるー健康ー喉、首の、周りー金運ー上手く回転してきますー恋愛ー終わりが有り・始めも有るー人間関係を円滑にしましよう。

四禄木星ー何事も素直に対応すれば成果ありー仕事ー遠方より朗報ありー健康ー精神的心労ー金運ー確実な生活を心掛けることー恋愛ー約束事は必ず護りましようー結構浮かれがちになりがちですよ。

五黄土星ー野心を持たず足元の安全をー仕事ーチョットした事から後で大きな責任を取る事に成りかねないー健康ー大腸特に注意ー金運ー無駄使いをしない事ー恋愛ー細かい事に拘らないー何時も正しい判断で物事を処理してね。

六白金星ー感情的な発言は抑えて控えめにー仕事ー忙しくなり能率が上がりますー健康ー事故は注意ー金運ー自分の為に置いておく事ー恋愛ー朗報や縁談ありー時間が足りないほど忙しいですよ。

七赤金星ー睡眠を十分に取って体調を整えましようー仕事ー専ら節約に努めましようー健康ー怪我事故に注意ー金運ー金策は意外と良好ー恋愛ー無理をしなければ丸く収まるー信念を持って目標に進み増しよう。

八白土星ー自信を失い掛けても現実から逃げないでー仕事ー立ちはだかる障害を気力で吹き飛ばして下さいー健康ー焦ると心臓とか血圧に注意ー金運ーめぐり巡って来ますー恋愛ー相手の気持ちになって見てネー人生は良い時ばかりでは無く七割がたは悪いといわれています。

九紫火星ー迷ったら一歩引いて考えるようにー仕事ー新しい発想を生かす事が成果に繋がるー健康ー目、耳、鼻、首から上注意ー金運ー思いは叶いますー恋愛-出会いも有り別れも有るー自信を大きく成長させる事に目標を。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆          ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・・ノーと言える勇気を・・・人から非難される事が解っていても「ノー」と言うべき時は「ノー」と言い、自分の主張を明らかにし、言うべき時ははっきり言ってこそ、初めて職者から信用を勝ち得るのだと想う、だがそれに寄って相手と争う事は避けた方が良い、でも、全部が全部否定すべきでは無い、人の意見に耳を貸さず、その良い面までも否定してしまえば相手から反感を買うだけではなく自らの進歩向上も望めない自分の正しいと信じる意見を主張すべきである(こころの支えより)キャッチボール(レディー)今日も一日頑張って行ってらっしやい、キャッチボールで遊んでます。

|

« こんな組み合わせ・・占い | トップページ | 冬の遊園地・・占い・・ »

コメント

こんにちわ、jyunshoさん。
珍しい花火見させて貰いました。
う~ん、なんとも面白いですね(^^)
何かが反射して写り込んだんでしょうが、偶然にしては出来すぎですよね。
でも、ほんと、面白い写真です(^o^)

庭に来るスズメ、可愛いですね。
うちの庭の木にも色んな鳥が来ていたんですが、秋口に枝を刈り込んで丸坊主みたいにしちゃったら、隠れるとこがないのか、最近はなかなか来てくれません(^^;
春になったら、また来ますかね(^^)

投稿: aocha | 2007年1月28日 (日) 19時06分

★aochaさん
有難う御座います
変わった珍しい花火です、しょうと思って
出来るものでは無いデスよね・・
ビックリです・・雀は毎日来ます
が・・結構警戒心が強く
余り近寄らないのですよ・・
でも家は良く遊びに来てくれます(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月28日 (日) 19時42分

jyunshoさま こんばんは~♪
雀さんたち、上手く写真にとれますね^^
わたしは動くものをとるのはちょっと苦手です。
とくに携帯カメラではシャッターが遅れるので、「今がチャンス!!!」と思ったときには、もう雀さんたち空のかなたです。
かわいい写真ですねぇ~

投稿: 日津子 | 2007年1月28日 (日) 20時24分

★日津子さん有難う
御座います、雀は凄く警戒心が
強いので、中々撮れませんが挑戦しました
何時も遊び場所で
来てくれます
私も楽しみに待ってるんですよ
1匹来れば後は何匹でも来ます
多い時は20匹ぐらいきます
皆で砂を食べに来るのです
秋は収穫の後が在りますから来ません
賢いです(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月28日 (日) 20時50分

今晩は!お久しぶりです。木曜から今日までまた実家に帰っていました。母も日に日に良くなっています。今日は妹と交代です。主人には金曜はお弁当も無いし送ってもいけないので迷惑かけていますが、何も言わず行かせてくれてるので感謝感謝です。娘は水曜までいてくれるそうです。母は娘や私に毎日有難う有難う、迷惑かけて申し訳ないと言っています。そんなに毎日言わなくてもいいのにと思いますが気が済まないのでしょうね。今日娘に教えられた事がことがありました。親として反省反省です。母が父の事で去年から具合悪くなり、毎日愚痴をこぼしているので私も聞いてあげないといけないし、母に合わせて父の事を言っていたので、娘が聞くのが辛かったようです。娘には可哀想な事をしました。つくづく夫婦は仲良くして、病気にならないよう心がけ子供に迷惑かけたらだめだと思いました。

投稿: さくらママ | 2007年1月28日 (日) 21時42分

jyunsho様
最近はあんまりすずめを見なくなりました。
なんでかな?
その分からすや鳩をよく見ます。
なんかすずめの遊んでる風景ってのどかで良いですね^^
昨日は良い事がありました♪
なのでついついお祝いもあって美味しいケーキとかを買っちゃいました。そうしたら”財布の紐はしっかりと”って書いてあるので「あ~(><)」って思いました^^
明日からはもっとしっかりと締めないと!!(笑)

投稿: マヤmama | 2007年1月28日 (日) 23時32分

★さくらママ
今晩は、大変お疲れ様です、ご姉妹でお母様を介護
去れる事は、とても良い事です後悔の念が無いように
何時までも元気で暮らして下さる事を
祈ります、そうですよね
娘さんは、まだまだ、是からの人生です
親の愚痴とか、悪口では無いにしても
結婚恐怖症に成りかねませんよ・反省良い事
です、幸せに成って貰いたいもんね身体を大切に
して下さいネ(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 00時11分

★マヤmamaさん有難う
そうですか・・このあたりは雀は数多く
何時もこの庭に遊びに来るのです可愛くて
良い事が有りました、
おめでとう、そういう時は
良いじゃ無いですか。これからしっかりと財布の紐
をしっかり締めて下さいね(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月29日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13684918

この記事へのトラックバック一覧です: お庭で遊ぶ雀たち・・占い:

« こんな組み合わせ・・占い | トップページ | 冬の遊園地・・占い・・ »