« みかんがいっぱい・占い | トップページ | 上から見るとね・・占い »

釣り人と・占い

Imgp0975_1 この日は、お天気はとても良く、う~ん少し風が有ったかな、多くの人達が、海に向って、釣り糸を投げてる様子、聞いて見ました、「何が釣れるんですかぁ~」・・「カレイが釣れるよぉ~まだ・坊主」・・寂しそうな背中・・ ”左カレイに右ひらめ・・って言葉知ってますか〟

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆    ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の運勢参考に・σ(^∇^人^∇^)ノ~~

一白水星ー金銭の貸し借りは慎重かつ性格にー仕事働き甲斐の或る日になりそうー健康ー傷をしたりチョトシタ外傷に注意ー金運ー要らぬ金が動きますよー恋愛ー楽しいお相手とのお付き合いで金銭が散乱ー頼まれ事から苦情が出る恐れあり真剣に。

ニ黒土星ー思いつきで突進すると後悔するよー仕事ー結果を急ぐのは止めましようー健康ー張り切り過ぎは結果マイナスー金運ーしっかりとへそくりをしてねー恋愛ー軽はずみな行動はしない事ー穏やかな気と精神的ゆとりを持ちましようネ。

三碧木星ー重要書類の取り扱いに注意しましようー仕事ー短気的な事には成果が上がりますー健康ー首から上の病には注意して下さいねー金運ーチャンス有りだけど、衝動買いに注意ー恋愛-離合集散が在りますよー意見はしばらく控えて周りに合わせましようね。

四禄木星ー余計な手出しは何の益も生まないー仕事ー全てに慎重な動きで明日に備えるようにー健康ー腰痛、冷えから来る腹痛に注意ー金運ー望まない事欲張ると運気落ちるー恋愛ー時期を待つ事が幸運にー今動いて後悔するより待つ事の心棒を身に付け増しよう。

五黄土星ー自分で招いた災いに前進を阻まれるー仕事ー十分に調査してから進みましようネ障害が襲うー健康ー怪我、事故等には十分に注意ー金運ー流れに乗れないと掴めないー恋愛ー家族との交流をしっかりとー遠方からの助けが有り気持ちを前向きに考えて慎重に。

六白金星ー時の流れに上手く乗れば順調に推移するー仕事ー自信の意見は伏せて成り行きに任せるー健康ー呼吸器風邪からくる事が危険ー金運ー運気は見方してくれる上手く利用する事ー恋愛ー始めが在るが終わりも在る言葉に注意ー心を落ち着けて明るい笑顔で過ごす事。

七赤金星ーグズグズしていると好機が逃げるー仕事ー自己改善を図るも良しー健康ー突発的な病に注意ー金運ー多少の金額が大きな役に立つー恋愛ー時には仕事を離れ小旅行も良いかもー楽しみを多く持って世情を渡りましよう。

八白土星ー大きな希望がようやく実現段階にー仕事ー気の緩みが出るころ気を付けましようー健康ーストレス発散に動きましようー金運ー過去の清算が来るかもー恋愛ー道が二つに分かれる用心をー誠意を持って信用の置ける人との交際に挑む。

九紫火星ー調子は上々だが落ち着いた行動をー仕事ー交友関係の和を広げましょうー健康ー十分に注意しましようー金運ー順調に流れているー恋愛ー落ち着く事に寄って相手の気持ちが解る冷静にー一事にこだわり挫折せぬように気を付けましよう。

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆   ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・快楽だけを追わない・・快楽は自己中心的で、度が過ぎると、かえって苦痛をもたらし、我が身を滅ぼす原因に成るという、是は一つの我侭で、そうした自己破壊的な欲望を、心在る人は、より永続的で生産的な自他ともに有用な物に転換させて行くが愚かなる者は何時までもその、わだちから、抜けきれず、自分の欲望を満足させる為には手段を選ばず、時には人を犠牲にしてまでも望みをとげようとするので在る。(心の支えより)雪だるま今日一日頑張って行ってらっしやい、雪だるま君は今年出番が在るかな。

|

« みかんがいっぱい・占い | トップページ | 上から見るとね・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

海釣りですねぇ~ いくら暖かい日でもずーーーと座ったままでは寒くなってくるんじゃないのかしら??? 根気が要りますねぇ~ そういえばテレビで見たのですが三原の海釣りされる場所で通称「年金波止場」と呼ばれているところがあるそうです(笑) それだけ釣り人が多いのでしょう♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月22日 (月) 08時47分

jyunshoさん
魚釣り、いいなぁ~
僕も良く行って居ました
掛かった感触が良いんだよね
又行きたく成りました、
坊主・・良く言いました
釣れないことを・・いうんだよね
(・・) 

投稿: 泰 | 2007年1月22日 (月) 11時02分

jyunshoさま こんばんは
カレイの塩焼き、干物おいしいですよね。
あのひれひれのところ、骨がいっぱいあるけど脂がのっていてしゃぶりついてしまいます♪
お行儀悪いけど、冬のかれいは旨し!

投稿: 日津子 | 2007年1月22日 (月) 22時05分

jyunsho様 こんばんは
今日は遅くなってしまいました(><)
左カレイに右ひらめって知っているけど、本物を見ながら実感したことはありません。
カレイもひらめも食べているのにね^^
なかなか穏やかな気持ちになれない自分はまだ修行が足りないな~と思いますね^^;

投稿: マヤmama | 2007年1月22日 (月) 23時32分

★setsuさんおはよう御座います
良く聞くと言うか
波止場には多くの人達が釣り糸を
垂れています、「年金波止場」ですか(笑)
良い呼び名ですね
そういえば中年の方が多いですね
(‐σー)

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 00時06分

★泰さん
そうですか、釣り人は
矢張り気短な人が言い見たいね
寒いけれど、行って見て
下さい・・坊主に成らないように
(‐σー)

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 00時08分

★日津子様
そうですか・・
良いですね美味しい物が食べられてる
間だわ幸せです・・健康です
皆美味しく頂ける事がありがたいです
(‐σ=)

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 00時10分

★マヤmamaさん
有難う御座います、
左カレイに・右ひらめは
今は、スーパーで売って居てパックしてし名前も
書いてるんですよね、
魚屋さんに行って色んな魚が並んでるのを
見て、是下さい・・と言っても
自分は何を買おうとしてるのか、
カレイも・・ひらめも、良く似て居ますよね
右に目が寄ってるのが・カレイ
左に目が寄っているのが・ひらめだそうです
良く今度見てください、(‐σ=)

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13609964

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人と・占い:

« みかんがいっぱい・占い | トップページ | 上から見るとね・・占い »