« 冬の遊園地・・占い・・ | トップページ | 花と小人と占い »

ご近所のニッフイちゃん・・占い

200701291158001_1 ご近所のニッフイちゃんです、女の子7歳だそうです、可愛い洋服でしょう、是は、リサイクルだそうです、大人の洋服の袖を切り取って上手く、していました、首の下のリボンは袖を切り開いて出て来る処、見たい、ニッフイとは・ドイツ語で7月という事だそうで、ニッフイちゃんは7月生まれだそうです。                      ※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★       ◆~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~◆

今日の運勢参考に(/^ラ^/^ウ^/~~

一白水星ー色々と絡み合いが有る日ー仕事ーミスをしないように慎重にー健康ー動悸、血圧ー金運ー盗難に遭わぬようにー恋愛ー異性問題には喜び事ありー若い人には恋愛の芽生えありしっかりと心を掴んでね。

ニ黒土星ー第三者の立場で見直す事も良い時ですー仕事ーライバルとの間でトラブル発生ー健康ーストレスから来る病ー金運ー家族からお金が返って来るー恋愛ー親戚からストップが掛かるーしっかりとした方針で迷いの無い行動を取りましよう。

三碧木星ー向こう見ずに進み過ぎに成らないようにー仕事ー心掛け次第で良くも悪くも成るー健康ー気の短い性格が災いしそう冷静にー金運ー動いての報酬ー恋愛ー我がママ勝手にし過ぎると相手も去るー陰徳の積み重ねが幸運を招く。

四禄木星ー良かれと思い優しくしたのが仇と成るー仕事ー現状を維持して下さいー健康ー貴方の管理次第で起る事ー金運ーギャンブルに奉仕しすぎー恋愛ー落ち着いて善く考えましようーおのずと新しい道が見えて来ます。

五黄土星ー冷静に足元の安全を確認しましようー仕事ー些細なことでも手早い処理が必要ー健康ー関節炎ー金運ー気分を大きく成ると出費も多いー恋愛ー始めがあり終わりのあるー常に防波堤を築いて置きましよう。

六白金星ー初心を忘れず本堂を歩む事が大切ー仕事ー平常心を忘れずにー健康ー胃腸障害ー金運ー信頼から入手出来るー恋愛ー良い話に成りそうですー風邪や水のように自在に形を変化させる術を試みるのもいいでよう。

七赤金星ー地道な努力を続ければ道は必ず開けるー仕事ー上手い話が飛び込んで来そうな日ー健康ー体力的にも充実な日ー金運ー損得を考えずにー恋愛ー運気が善いかと言って浮かれないでー特に周囲の状況を見極めておく事。

八白土現実から目をそらさずに進むと吉ー仕事ー自分が決めた事は専念して進むー健康ー調子が良いからと言って無理しないー金運ー充実して居ます恋愛ー余り堅くならず心を掴みましようー運気を寄り一層向上させるように工夫し増しよう。

九紫火星ー気持ちの焦りが態度に出ないようにー仕事ー思惑が外れたり打った手が裏目に出そうー健康ー足元の怪我に注意ー金運ー散乱するほど迷い金が出るー恋愛ー異性面にはお互い会話良く進むー方向を誤らないよう正しく選択し旧態を護りましよう。

※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★      ◆~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~◆

今日の一言・・何時も若々しく・・宇宙では太陽の光が何ものかに妨げられる事無く照らしているように、我々の本性も浮雲に例えられる煩悩によって一向に妨げにはならず、修行する事に寄って真実の光を我々の心ガ感じとり、それと一体になって煩悩が自然と消えるという。我々は人生をはかないものと受止め、短い一生をつまらなく過ごしがちで有るが、そんな事を気にせず自分の人生を明るく楽しく何時までも若々しく元気一杯に生きることこそ人生の道である。(心の支えより)気象予報士今日も元気で頑張って行ってらっしやい。スマイリー君はお天気予報をして居ます。

|

« 冬の遊園地・・占い・・ | トップページ | 花と小人と占い »

コメント

おはようございます!かわいいですね。うちのさくらもお洋服大好きで脱ぐと怒ります。昨日も私が配達に行くと、お客様のワンちゃんたちがとても喜んで寄ってきてくれますよ。
今日は、会社の新年会。滅多に着ることのない着物を着ていくつもりで昨日その準備でまた遅くなり、今日も3時間しか寝ていません。眠いです。とにかく昨日は忙しかったから・・・今晩は早く寝ようっと!

投稿: さくらママ | 2007年1月30日 (火) 07時50分

jyunsho様 こんにちは^^

ニッフイちゃん可愛い♪優しいお顔☆
お洋服いいなぁ~うちのパホは苦手な様です・・・
掻いたり、擦り付けたり気になって仕方ないよう
なので諦めました++

何時も若々しく~☆素敵な言葉です・・・
理想なんですが・・・どうしても疲れが顔に
出てしまいます;;早ね早起きが必須な気がします♪

投稿: mizuki | 2007年1月30日 (火) 12時26分

こんにちわ~
同じ月に生まれたと言うだけで
犬でも親しみが湧きますね
不思議と可愛らしく見えます

何時も若々しく。。。
本当にそうありたいですね

投稿: おじい | 2007年1月30日 (火) 16時45分

jyunshoさま こんばんはー
柴犬のニッフィーちゃん、リサイクルのお洋服とってもお似合いですね。
写真を見ているだけで心が和みますよ。
また、ニッフィーちゃんに出会いたいな♪

投稿: 日津子 | 2007年1月30日 (火) 17時25分

毎日の天気に振り回されています。
占いは、先に見るのもいいし、後で振り返るのもいいですね。参考にさせていただきます。

投稿: 聖子 | 2007年1月30日 (火) 20時25分

★さくらママさん
お疲れですよ・・さくらちゃんはワンちゃんですか
可愛いですね、洋服が大好き何ですね
新年会楽しんで来てくださいね
身体が一番ですよ
先ず気をつけて・・(≧。≦)

投稿: jyunsho | 2007年1月31日 (水) 08時05分

★mizukiさん
パホちゃんは洋服苦手ですか
何時も若々しく居て下さよ
疲れが顔に出るのは、気持ちの中で
何処かきになる事が多く有るんだ
気にせず頑張って・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月31日 (水) 08時09分

★おじいさん・有難う
ニッフィちゃんと同じ7月ですか
何時の若々しく
居て下さいよ・・
色んな処に出かけて
若さを吸収して下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月31日 (水) 08時12分

★日津子様
ニッフイちゃんは可愛い柴犬
でリサイクルにしたのを着て
ルンルンでした、良い子です
7歳年に4歳も年を取るみたい
人間だったら・・もう生きてない~~~
元気元気(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月31日 (水) 08時15分

★聖子さん有難う
そうですね・参考にして下さいね
お天気は気侭
ですね・・大変だと想います
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月31日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13711023

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のニッフイちゃん・・占い:

« 冬の遊園地・・占い・・ | トップページ | 花と小人と占い »