« 船達の会話・・占い | トップページ | こんな組み合わせ・・占い »

春が来ました~占い

200701250852000_2 200701250852001_1 三寒四温のこの頃、早いですよね、菜の花、紅梅、と色んな、花達が、顔を除かせています、自然の花達も 是から寒くなったら、又ビックリするでしょうね、「なんだぁ~寒いよぉ~」と言って、引っ込みがつかないかな・・明日は寒いよ~、と、驚かす訳じゃないよ。頑張って、しっかりと、小さく成ってるんだぞぉ~

※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★     ◆ー・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

今日の運勢参考に・・(^∇^人^∇^)ノ~

一白水星ーやる気を起せば何事も成就しますよー仕事ー新しい事に心が動きますよ無理しないでー健康ー持病に注意ー金運ー金銭関係のトラブルに注意ー恋愛ー女性の意見も取り入れましようー良いにつけ、悪いにつけ、隠していたことが表面化します。

ニ黒土星ー一息入れて周囲との調子を整えましようー仕事ー順調に進みますが脇道に入らないでー健康ー胃腸の調子が崩れる時ー金運ーチョットした報酬ありー恋愛ー遠距離多いに歓迎ー貯蓄を心掛けましよう、車等の事故気をつけて。

三碧木星ー力み過ぎての勇み足に注意ー仕事ー焦らずじっくりと計画を進めて行きましようー健康ー変化が多く有り体調も崩れ易いー金運ー予定通りの進展なしー恋愛ー自我を出さずに慎重にネー大役は引き受けず後回しにしましよう。

四禄木星ー一粒の米も地道な努力から実る物ー仕事ー目表に向って大きく羽ばたきましようー健康ー呼吸器疾患ー金運ー金銭の貸し借りは凶ー恋愛ー相手が心を許すまで待つ事ー是から実行するのは遅すぎる。

五黄土星ー雑事事多い時できる範囲内での解決をー仕事ー苦しい状況に見舞われる事が在りますー健康ー怪我や病気に注意ー金運ー小さいお金でも大切に其処からの始まりー恋愛ー気持ちが通じてますかー日々の積み重ねを大切にし徐々に成果に繋ぎましよう。

六白金星ー上手い話にうかつに乗らず平常心でー仕事ー色々と悩みが或る日です心して掛かりましようー健康ー風邪を引くと長引きますよー金運ー足元を見られない事ー恋愛ーチョット堅物かなー物事が思い通りに解決せず慎重な言動を心掛けましよう。

七赤金星ー評価は上々だが油断をすると失敗になるー仕事ー暖かさが肌に感じる時です思い切り羽ばたきましようー健康ー首から上の病に注意ー金運ーチャンス到来しっかり掴んでー恋愛ー良い相手との交流ありー清々しい大気を一杯吸い込んで精気を蓄えましよう。

八白土星ー分け隔てなく誠意を示して利を得るー仕事ー良い相談相手を得て難問を解決しましようー健康ー腰痛腰から下には注意を払ってー金運ー思いどおりに進まないでしようー恋愛ー何事も争いを起さない事ー素直の気持ちで進むとチヤンスが訪れます。

九紫火星ー天運に恵まれるのでやる気を出しましようー仕事ー大欲をかかなければ、ある程度の希望は通るー健康ー古い病には注意ー金運ー目の前に利が無くても休止しない事ー恋愛ー結構良い仲間として進みそうー親切は程々のして遣り過ぎない事。

※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

★今日の一言・・母の日・父の日・私の日・・子の為に、生きる私と思いしに、子に生かされし我なりしかな・・・「子を持って知る親の恩」 と言う言葉が在りますが、世の中には、子や孫に恵まれない人も多いのですから、子宝に恵まれ、孫の顔が見られると言う事は、この上ない幸せであり有り難い事と思わなければ成りません、母の日だから、父の日だから、と言って、感謝されよう、贈り物が届いてもいい筈だ、などと思ったら、大きな誤りと言わなければ成りません、子が有っての母であり、父である筈です、母の日だから、「母である事」を父の日だから「父に成れたこと」を感謝する、即ち「私の日」として受止めたい思います。(福田寺・鷲山宗俊著)おでかけ(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい、マリーちゃんは、お出かけです。

|

« 船達の会話・・占い | トップページ | こんな組み合わせ・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今冬は穏やかな暖かいまさに暖冬の年だったので春の花の訪れも自然と早くなっているのでしょうねぇ~ このまま春になってしまうのでしょうかねぇ~???
そうそう、今日から荒れた天気になるとか? 寒くなってくれるのかな?

良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月26日 (金) 08時08分

jyunsho様 おはようございます
もう菜の花ですか??やっぱり暖かいんですよね~!!
私も夕べきょうだいについて書いたんですが、家族に恵まれない人もいる中で子供4人と楽しく(?)生活させてもらえるのは感謝しかないなと思います。
その感謝をきちんとした大人にして世の中に送り出すのが私の役目だと思って、日々頑張らないといけないな~と心して生きていかなくっちゃいけないですね^^
昨日は、PC教室で先生から「試験受けても良いわよ」と言われて嬉しくなりました♪受かったらご報告しますね^^v

投稿: マヤmama | 2007年1月26日 (金) 08時31分

jyunaho様
春がきたのでしょうか、自然も
間違ってるのを解ってるのかな
恐い気がします
子を持って知る親の恩
良く婆ちゃんが言ってました
本当にその通りですね、
夫婦は他人でも子供はそういう訳には行きませんね
矢張り心配です・・素直に・・大きく成って欲しい
です・

投稿: masumoto | 2007年1月26日 (金) 09時51分

junshou様

今日の占いも昨日の占いも…
「持病に注意」
・・・・・
困ったもんです。
持病・・と言うか、相変わらず、体調が優れてない私です。

今日の一言も、納得納得・・・の内容でした。
「今」自分が置かれている環境、状況をよーく考えれば
「ありがたい」と言う言葉しかでないハズなのに…
そんな事は二の次三の次になってしまっているから、
「贈り物が届かない」「気が利かない」って言葉が
出るんでしょうね…


気をつけよう・・・

投稿: hime | 2007年1月26日 (金) 11時00分

こんにちわ、jyunshoさん。
もう梅が咲いたか~、桜はまだかいな♪
うちの梅もだいぶつぼみがふくらんできました。
暖冬だからですかね。庭のいたるところで芽をだしてきました。春も近いですね...☆

投稿: aocha | 2007年1月26日 (金) 18時02分

jyunshoさま こんばんは
菜の花に梅、嬉しい発見ですね!
誰よりも早く春を見つけたのですから何かいいことあるかもしれませんね。
まわりをよくみわたすとうちの近くに春の兆しがあるかも…

そう書いているうちに…思いだしました!!!
水仙がちらほらと咲き始めていました。
わたしも春をみっけた!

投稿: 日津子 | 2007年1月26日 (金) 20時37分

★setsuさん有難う御座います
余りにも暖か過ぎて、気持ちの迷いが出ますよ
もう春・・何て
今夜から又寒くなる
風邪を引かないでね・・(/^-^/~

投稿: jyunsho | 2007年1月26日 (金) 22時34分

★マヤmamaさん
子供さんを大きくして世の中に送り出すのは
親の役目だと想いますよ、
一人一人親の傍から自立して行く事は、寂しいような
嬉しいような、子供は親の背中を
見て育ちます、良いお手本に成るのが
親ですネ
今までに良い環境の中で育って
来てるんだもの・・信じて見守りましよう(/^-^/~

投稿: jyunsho | 2007年1月26日 (金) 22時40分

★masumotoさん
今晩は、自然もビックリして居ると思いますよ
昔の人は良いことを言ってます
そう、子供は「子宝」と言う程
授かりものですものネ(ノ^-^ノ~

投稿: jyunsho | 2007年1月26日 (金) 22時43分

★himeさん
今晩は体調が優れないのですか?
仕事はお休みですか、
余り取り越し苦労をしないで
心にゆとりを持って
hime様なら・・大丈夫、応援団は
しっかりしなくては、応援団がしゃがんでたら
チームが崩れますよ、家庭でも
仕事でも・・さぁ~立ち上がって
歩きましよう・・(^ラ^ノ~~

投稿: jyunsho | 2007年1月26日 (金) 22時49分

★aochaさん
今晩は、お疲れ様でした
良かった元気に成られましたね、多くの
人達に囲まれたカズ君嬉しかったと思う
色んな花を植えて綺麗な花を
カズ君に見せて上げてね・・
ブログに遊びに来て下さる事が
嬉しいです・少しでも元気に成られて
良かった・・(^^;)

投稿: jyunsho | 2007年1月26日 (金) 22時54分

★日津子様
今晩は、本当に今年は変な気候ですネ
春が来て、花が皆芽を出してきました
水仙もビックリしたのでしょう
まだ色んな花が顔を出してくると
思います・・初夏には・・何が咲いてるでしょうか
恐いですね(^‐^;

投稿: jyunsho | 2007年1月26日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13659982

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来ました~占い:

« 船達の会話・・占い | トップページ | こんな組み合わせ・・占い »