« 草鞋大王と占い | トップページ | 布地蔵様と占い・・ »

本堂と占い

Imgp0940_1 昨日善通寺に参拝しました、多くの人が参拝しておられます、本尊薬師如来様、です、中には大きな坐像のお薬師さまが居られます、

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・・(∵/♪\∵)/♪

一白水星ー苦しいのは一時、やがて楽な日が来るー健康ー慌てて怪我をしないでねー金運ー気持ちが大きく成り散乱有るよー恋愛ーお友達として程々にー

ニ黒土星ー達磨に目が入るように幸せが訪れるー健康ー体調不良が多く注意ー金運ーお金は不思議な力が有るようですね品行正しければ自然に入って来ますー恋愛ー少し頑固があり変な処で気持ちが不断ー

三碧木星ー人に騙され無いように十分注意ー健康ー規則正しい生活をしてねー金運ー多く出費ありー恋愛ー楽しく会話をしてねー

四禄木星ー周りに注意してミスの無いようにー健康ー心労を余り溜めない事ー金運ーともかく誠意を持って当れば必ず報われるー恋愛ー交際を急ぎ過ぎないことー

五黄土星ー思いあぐねても素直な心で進む事ー健康ー呼吸器系統風邪は特に気を付けてー金運ー計画を立てて誠実に進む事ー恋愛ー気持ちを掛けすぎ迷いが出てるよー

六白金星ー油断すると前後に敵ありー健康ーストレスが多く溜まってる解消してねー金運ーコツコツ貯めてたのに一度に出るー恋愛ー気持ちを楽にして付き合ってねー

七赤金星ー確実な歩みが自己を大きくしますー健康ー疲労から風邪気を付けてー金運ー結構出費多いー恋愛ーチャンスを生かしましようー

八白土星ー大事な事は翌々考えた上でねー健康ー腰痛腰から下を気を付けてねー金運ー落ち着いて考えよう無駄使い多いに有りー恋愛ー流れが動いてるので疎って行けますかー

九紫火星ー財布の紐は堅く締め怪我に注意ー健康ー足元が上がってないよ要注意ー金運ーしっかりと引き締めましよう甘い気持は駄目ー恋愛ーおごりはしないで割り勘ねー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・成人式・・昔は1月15日が成人式と決めれてましたが何時の間にか1月の第二月曜日に成ってるんですね、この成人式には、国、自治体、企業、等が主催し成人に達した人を祝う日なのだすですね、昨日、今日、と其々日が違っても成人に成られる人は是から責任のある行動を忘れずに、大きな国の宝だったのです、昔は、今は、忘れてる事が大きな宝を失いつつ有るこの頃、希望を持って社会に貢献して下さいじゃあねー!今日も一日頑張って良い一日を過ごしてね。

|

« 草鞋大王と占い | トップページ | 布地蔵様と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんにちは
今日は占いとおりに体調不良で朝からごろごろしています(><)
明日から子供たちを学校に送り出さなくちゃならないのにどうしよう?!です。
少しのんびりして明日に備えます!!

投稿: マヤmama | 2007年1月 8日 (月) 15時20分

jyunshoさん今日は
寒いですね、風邪が強いです
ソロソロ冷たい物が落ちて来るのでしょうか
占いは私の思った事が当り~
良かった(^^;

投稿: masumoto | 2007年1月 8日 (月) 17時30分

今日は知人が成人式に行って
何だか、嫌な事が有ったみたいですよ
毎年ですね
何か有るのは
僕も何年か前に成りますが
酷かったです(ゞ。ゞ

投稿: 泰 | 2007年1月 8日 (月) 17時33分

三連休でした
何かと長く休みすぎ
母が皆が居ると忙しい何て
こぼしてます
明日から仕事に出ます
休み癖が着いたかな(X。X)

投稿: 夢子 | 2007年1月 8日 (月) 17時36分

★マヤmamaさん
今晩はお正月のお疲れかな
無理しないでね
明日のために
ゆっくり休んで下さいね
(^O^#)

★masumotoさん
今晩は、有難う
寒いですね、冷たい物が降って来た
のでしょうか、思い通りの事に成った
のは良い事なのでしょうか・・(^O^#)

★泰さん
有難う、そうですよね
何年か前は色々と有りましたね
今年は無事治まれば良いですね
(^^;

★夢子さん
三連休でしたか
休み癖が付いて
明日から大変ですね
元に戻る間で
頑張ってね・・(^O^)

投稿: jyunsho | 2007年1月 8日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13384457

この記事へのトラックバック一覧です: 本堂と占い:

« 草鞋大王と占い | トップページ | 布地蔵様と占い・・ »