« 今月の運勢です・・ | トップページ | 水平線の向こうに~占い・・ »

朱色の橋と占い

P506ic0070713618 毎年私の町の人達は、此処の神社に詣でます、多くの人がこの橋を渡って本殿にと入って参ります、こんな遠くから写すと言う事は、相当な人が並んで居ます2時間待って要約本殿に到着、其れから帰宅・・5時過ぎ、もう薄暗いですよね・・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に?(∵)/☆\(∵)/~

一白水星ー分相応の働きに期待が掛かる事も多い日ー健康ー身体に負担が多いですよ注意ー金運ー金銭の管理を大切にー恋愛ー心引き締めて下さいー

ニ黒土星ー思い切って行動して回りとの調和を取りましようー健康ー外見からは解らないけれど体調不良ー金銭ー追えば逃げ、放せばつくと言う日ー恋愛ー口論に注意ー

三碧木星ー是だと感じたときは大いに踏み出しましようー健康ー規則正しい生活をー金運ー吉凶共に大きく作用するー恋愛ー途中で邪魔が入って来ますー

四禄木星ー希望は半分にして確実な道を進むー健康ー心身の鍛練に励みましようー恋愛ー良い出会いが有るかもー

五黄土星ー反対意見も多いに活用し進路を決定ー健康ー2‐3十台の人は注意ー金運ー財布の紐はしっかりとー恋愛ー周りから見るとかなり危ない恋愛見たいー

六白金星ー年始周りや外出時は特に注意ー健康ー体力保持に努めましょうー金運ー変わり目の激しい日ー恋愛ー移り気に気をつけてー

七赤金星ー周囲との同調で成果が上がる日ー健康ー調子が良いからと言って深酒は禁物ー金運ー出費が多くなるー恋愛ー迷いが出てきますー

八白土星ー目指す事に専念していく事が良いー健康ー身体の衰弱に注意ー金運ー健康管理も会わせ金銭管理も必要ー恋愛ー焦らずじっくりと構えましょうー

九紫火星ー多いに発奮して行動すれば吉にー健康ー知らず知らずに溜まる疲れに注意ー金運ー金回りが良く成ると直ぐ使ってしまう大切にー恋愛ー交際中に障害が発生ー

。…♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・奢る者久しからず・・・十八ー九の若い人が、いかにも悟ったような態度を取ったり、言ったり是はとんでも無い事だと想うが少し努力をしたからと言って、肩書きや、地位や資格を手に入れてそれらをひけらかし、安心している人には、「仏作仏行」是は一日だけ座禅すれば一日だけ仏に成ると言うくらい普段の修業を大切にしている。少しぐらいの努力で奢って居ては先が思い患う、何事も心棒だと言う。(心の支えより)新年おめでとう!今日から仕事始めの人も多いと思います、心引き締めて頑張って行ってらっしやい。

|

« 今月の運勢です・・ | トップページ | 水平線の向こうに~占い・・ »

コメント

こんにちは!とても素敵な橋ですね。私も渡ってみたいです。渡ると幸せがもっとつかめそうな感じがしますねえ。今年はお正月そうそう嫌なことがありました。でも、そんなことは横に置いて良いこと探ししようっと!

投稿: さくらママ | 2007年1月 4日 (木) 11時44分

★さくらママ
明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します
綺麗な朱色の太鼓橋・です渡るまでが
大変でした・悪い事が有った・・後はもう無いと切り替えましよう頑張って行きましょうね
(∵/♪\∵)

投稿: jyunsho | 2007年1月 4日 (木) 21時51分

jyunshoさん
綺麗な橋に色もいいですね
この橋を渡った向こうに本殿が
有り難いですね今年おみくじ
引いたら 吉 でした
是くらいが丁度良いと思居ます。。

投稿: ami | 2007年1月 4日 (木) 22時15分

jyunsho様
すごい人ですね~~!!
2時間ですか?お天気が良くてのんびり出来るときなら良いでしょうが、お年よりや小さい子を連れては大変ですね。
それだけご利益がある神社なんですよね^^
私も実家の近くの静かで小さな神社にお参りに行きました。

投稿: マヤmama | 2007年1月 5日 (金) 01時04分

★amiさん
おはよう御座います
吉ですか・・良いですね
頑張って行き増しよう(∵/

投稿: jyunsho | 2007年1月 5日 (金) 07時46分

★マヤmamaさん
おはよう御座います
結構長いので子供達は周りが川の近くなので
連れて行くけれど
大人は我慢我慢でした
並んで風邪を引いた人も居ると思う
結構風が合ったので・・神様は皆同じなのに
と何時も思います・主人につられて行きます
(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月 5日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13327427

この記事へのトラックバック一覧です: 朱色の橋と占い:

« 今月の運勢です・・ | トップページ | 水平線の向こうに~占い・・ »