« 朱色の橋と占い | トップページ | 瀬戸大橋と占い »

水平線の向こうに~占い・・

Imgp0903_3 自然の造る偉大なる世界、輝く水平線を見ると、光輝き、自分の将来に合わせて見て下さいよ、輝きが向こうで待ってるよ、些細な事で悩みたくないね、

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・(∵/☆\∵)/♪

一白水星ー希望を大きく持って一年の計を立てましようー健康ー身体を十分にチェックー金運ー財布は引き締めてー恋愛ー不順な気持ちは駄目ー

ニ黒土星ー好調な時ほど十分な自重が大切ー健康ー食事や睡眠に注意を払いましょうー金運ー何か収入を得る時ですー恋愛ー上手に恋愛をしましょうー

三碧木星ー今は自重して消極策を取るようにー健康ー重荷に耐え切れず害する事が多いー金運ー何処からか集まって来ますー恋愛ー急に相手が離れて行くかもー

四禄木星ー以外に手強い事あり気を抜かないー健康ー常に体力増強を心掛けましょうー金運ー金銭面は今一つー恋愛ー良い出会いが在るでしょうー

五黄土星ー責任重大な時判断や進み方に注意ー健康ー風邪を引かないでねー金運ー根気粘り強く努力ー恋愛ー相手に夢中に成り過ぎー

六白金星ー仕事始めの意気を多いに持続させてねー健康ー思わぬ痛みに遭遇ー金運ー元手が減ってしまいますよー恋愛ー気持ちの移り気が出るー★

七赤金星ー落ち着いた動きで進むと良いでしょうー健康ー体調を見極めていく事ー金運ーチッョトした事で出費が多いー恋愛ー大事な付き合いの人は保ち続けましょうー

八白土星ー効果てき面吉報が舞い込んで来るー健康ー具合いが悪ければ早めの手当てー金運ー泣き面に蜂にならないようにー恋愛ー付き合ってる相手に振り回されないようにー

九紫火星ー自重した行動で回りとの調和をー健康ー老いも若きも日々の健康に注意ー金運ー働く意欲を出して頑張りましょうー恋愛ー独り善がりの行動は相手の感情を害するー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・妄想を払う・・全ての物に実体が無く、空の境地に成る時にのみ、人間は真の自由を得る、妄心はとらわれの心で、是に縛られるとニッチもサッチも行かなくなり人生が大きく狂って自滅する事を意味する、例えば・・ありもしない事を信じ込む妄心が、本人の行動を駆り立ててしまう、妄想に捕われると、人は自分の愚かさを知らず傍若無人の愚行を犯し社会的に弾かれて初めて自分の非に気付くようだ、そうならない為にも、先ず自分を見つめ様。(こころの支えより)亥年今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ワンコから、イノシシに変わりました。

|

« 朱色の橋と占い | トップページ | 瀬戸大橋と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます(^o^)

水平線が綺麗に撮れてます。はい♪
何だか気持ちが大らかになります(^・^)

元気でいってらっしゃ~い♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月 5日 (金) 07時57分

jyunsho様
明けましておめでとうございます☆
水平線なんか凄いですね♪
ほんと、クヨクヨしてなんかいられません!!
はい!今年は自分をしっかり見つめて
これからの人生の出発点にしたいと
思っています!!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: miziki | 2007年1月 5日 (金) 13時02分

jyunsho様 こんにちは

私も海をボーっと見ているのが好きでした。
日本海側に住んでいたので、ちょっと暗い海を見ていて自分の悩みがちっぽけだって思ったこともありました。
ここは海が遠いので、最近は雪のかかった山を見ています(笑)

投稿: マヤmama | 2007年1月 5日 (金) 13時42分

★setsuさん
有難う御座います、良いですね、
水平線は心大らかに成ります
自分が小さく自然の偉大さを感じます
(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月 5日 (金) 20時29分

★mizukiさん
おめでとう御座います
自然の偉大な姿、感動です
クヨクヨ何かしてられない
今年も頑張りましようね
宜しく御願いします・・(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月 5日 (金) 20時32分

★マヤmamaさん
有難う御座います
山の雪も良いですよ、自然は偉大な姿で
皆に教えて呉れてます
心が大らかに成れるんですよね
(・。・)

投稿: jyunsho | 2007年1月 5日 (金) 20時34分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今日から3連休、ところがお天気は今冬一番の寒波がやってくるそうで大荒れになるそうです。やっと{{ (>_<) }} サムイー!冬らしくなるのかな(笑)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月 6日 (土) 07時47分

★setsuさん
有難う御座います
本当に寒く成りました
風邪を引かないように
頑張りましよう・・(∵/♪\∵)

投稿: jyunsho | 2007年1月 6日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13339845

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線の向こうに~占い・・:

« 朱色の橋と占い | トップページ | 瀬戸大橋と占い »