« 椿と寒あやめ・・占い | トップページ | 椿と占い・・ »

夕日に感謝・占い

Imgp0958_1 篭れ日のような、処から夕日が、今日一日の役目を終えようとしている所です、今日一日が無事終えた事に感謝を込めて、有り難い事です、今度は何処の国を照らすのかな、皆に太陽の輝きを、満遍なく照らして下さい、

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・(^▽^/福\^▽^)ノ~

一白水星ー物事を甘く見ると障害に合う事に成り兼ねないよー仕事ーある程度の決断が必要な時かなー健康ー風邪をこじらせ無いで無理をしない事ー金運ー要らぬ金が動くー恋愛ー苦労をするかなー

ニ黒土星ー除々に実力発揮出来る時と成るー仕事ー脇見をせず本文を心得て精を出して行きましようー健康ー早めにチェックをねー金運ーツキが無いので無駄使いは駄目ー恋愛ーもう少し視野を広く見てねー

三碧木星ー有効な応援を得て成功裏似に終るー仕事ー手馴れた事でも慎重に進みましようー健康ー生活のリズムが崩れるー金運ー喜びの事あり、-恋愛ー短気は起さないで相手は気にしてるー

四禄木星ー日頃の心掛け次第で勝負が決まるー仕事ー自信有る事は積極的にトライして見ることー健康ー怪我に注意ですよー金運ー流れは有るが止まらないー恋愛ー相手の気持ちを理解しましようー

五黄土星ー気の持ち方次第で良くも悪くも成るー仕事ー引き立て役に回るのが良い頃ー健康ー精神的ストレスを溜めない事ー金運ーチャンス到来ー恋愛ー好い出会いに恵まれるかもー

六白金星ー口論は後々まで引きずる傾向ありー仕事ー静かに時の過ぎるのを待ちましょうー健康ー腰痛腰から下注意ー金運ー思うように行かないー恋愛ー相手に負担を掛けないでー

七赤金星ー良い物と悪い物を判別しましようー仕事ー現状以上を望むよりも安定を心掛ける方が良いー健康ー目の病気に注意ー金運ーコツコツ貯めて一度に使う事は駄目ー恋愛ー喧嘩口論は持っても他ー

八白土星ー一人歩きは批難の対象となる時ー仕事ー落ち着いた判断で慎重にー健康ー風邪など引かぬ事長引くー金運ー物持ちが良い分残るー恋愛ー解決の糸口を探しましようー

九紫火星ー重荷を負わない工夫をして過ごすー仕事ー周囲に振り回されない事ー健康ー胸部注意ー金運ー遠方からのご縁からー恋愛ー好いお友達からも出合いー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・言葉を大切に・・言葉をどうしてもしゃべらなければ成らない本質的なものと、しゃべっても、しゃべらなくてもどちらでも良い抹消的なものとに区別され、しゃべるべき時はしゃべり抹消的なものには口を閉ざしてしまう、仲間同士で話してる言葉を聞くと不気味な私語が飛び交う、是は女性だけではなく、男性にも同様で唯不満を解消する手段として出まかせのようにしゃべっている人が多いようだ、自分の魂を忘れた、おしゃべりは人間の言葉では無く単なる雑音過ぎないと言う。我々はもっと言葉を大切にしたい物である。(こころの支えより)スキーヤー(ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。ミニーはとても上手くスキーヤー気分。

|

« 椿と寒あやめ・・占い | トップページ | 椿と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

冬の夕暮れですねぇ~
季節のよって夕暮れの雰囲気がまったく変わります。
ただ毎日当たり前に過ごしていて何の感動も無く当たり前のように思っているのは大きな間違いですねぇ~ \(__ )一日終わったら「ありがとう」と言える生活が理想です。難しいけど・・・(-。-) ボソッ いつもありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月15日 (月) 08時04分

jyunshoさま お早うございます。
「今日の一言…」自分の魂を忘れた、おしゃべりは人間の言葉では無く単なる雑音過ぎないと言う。

祖父母は物静かでした。
人の心をよむようなところがありました。
相手を思いやる心、それが伝わるような感じがしました。
祖父母は私が学生の頃亡くなりましたが、どんなに離れていても私のことを想ってくれていると思います。
そんな祖父母に今日も感謝です。

投稿: 日津子 | 2007年1月15日 (月) 08時26分

jyunshoさん
綺麗な夕日ですね
今日の一日の無事を感謝
ですね、解りました
心に止めて置きますよ・・

投稿: 夢子 | 2007年1月15日 (月) 16時10分

◆setsuさん
今晩は、四季の夕日に
感動です・・今日の感謝無事終えた今日を
有り難いと思ってみると
叉違った夕日が見えるかも
≪・。・≫ノ~

投稿: jyunsho | 2007年1月15日 (月) 22時46分

◆日津子様
今晩はとても好い祖父母様の
お心が今の日津子様を
支えて折られるのでしょうね
是からもしっかり御守り下さる
事でしょう、感謝の気持ちを
持ち続けて下さいね・・≪_。_m≫

投稿: jyunsho | 2007年1月15日 (月) 22時50分

◆夢子さん
今晩は
有難う御座います
しっかりと心に
止めて下さいね≪・。・≫

投稿: jyunsho | 2007年1月15日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13496563

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に感謝・占い:

« 椿と寒あやめ・・占い | トップページ | 椿と占い・・ »