« 上から見るとね・・占い | トップページ | 船達の会話・・占い »

阿伏兎観音・・と占い

Imgp0981_1 此処は、阿伏兎(あぶと)観音様です、右の小高い所に有るのが観音堂です、{昔、子供を授かりましたが、お乳が出ない人が観音様に御願い致しました処、お乳が出るように成ったとか・・お堂に入って行くと、お礼に多くの布で出来たお乳を沢山お供えして居られます・・

※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の運勢参考に・・(^^)(^^)ノ~~

一白水星ー急いだ仕事には欠陥あり苦情を受けるー仕事ー十分な準備をし細心のチエックをー健康ー持病の再発に注意ー金運ー少し無駄なお金が動きますよー恋愛ー自己嫌悪に陥ったりしないようにー極端に落ちたり運良かったりの両極端ですよ。

ニ黒土星ー周囲の協力で解決の糸口見つかるー仕事ー人から相談を持ち込まれないようにー健康ー過労ー金運ー充実してますよー恋愛ー目先の欲に捕われないでー努力が何時か報われる事を信じて家族仲良く過ごす事。

三碧木星ー用心しないと押し付けれるばかりー仕事ー勢い任せすぎに注意ー健康ー胃腸、消化不良に注意ー金運ー衝動買いに注意ー恋愛ー遊び過ぎに注意ー少しの空きで空転させる事の無いように。

四禄木星ー本音や感情は時には隠す事も必要ー仕事ー会社勤め努めの人は現状から逃げたいのではー健康ー不安定な気分ー金運ー周りの変化に惑わされて無駄が出るー恋愛ー身を誤る事の無いようにー焦りや軽はずみな行動は禁物。

五黄土星ー快調に進んでも冷静さが肝要なリー仕事ー物ごとの成功率は八割と考えましようー健康ー頭痛に注意ー金運ー人が運んで来てるくれるー恋愛ー大きなチャンスあり掴む事ー何事も誠実な対応を心掛けて下さい。

六白金星ー大事な局面で優柔不断は困り物ー仕事ーかなりの痛手を負う事が在りますよー健康ー病には注意ー金運ー経済的は困難に陥る事も有りそうー恋愛ー浮気など色情問題が起こりそうーむりして墓穴を掘らぬように細心の注意を払いましよう。

七赤金星ー両手に重い物を持ったような晴れぬ日ー仕事ー何事にも献身的な態度を示しましようー健康ーストレス過労から来る持病ー金運ー思うように成らなくても焦らない事ー恋愛ー相手を思いやる事で気持ちが変わるー知識を大いに吸収し今後の指針作りに役立てましよう。

八白土星ー決めた事は最後までやり遂げましようー仕事ー無理に動くと足元が崩れ落ちてしまいそうー健康ー神経の使いすぎですよ。-金運ー人のためにお金が必要となるー恋愛ーしばらく現状維持の方が無難ー人の意見を良く噛み締め雲が晴れるのを待ちましよう。

九紫火星ーより確実な方法で進め幸運を掴みましようー仕事ー何事も穏やかな行動をする事が成功の道ー健康ー疲れが出るような緊張感は禁物ー金運ー盗難や病に注意ー恋愛ー遠方からの吉報ー忍耐強い努力の繰り返しが必要。

※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・幸運・不幸の原点は何か・・私達が今、幸福に成ったり、不幸に成ったりするのは、果たしてどのような前世が原因なのか?前世における貴方自身の、心掛けと行いがもとである、心を元として、言葉、振る舞いが表れる、この前世における貴方の言葉、振る舞いが、接するあらゆる人に影響を与え、その反響が現在の貴方自身の運命を大きく左右しているのである、このように、全ての幸、不幸の根本原因は自身の心掛けによる物である、だから今世でも、心の用い方、使い方、生かし方良く吟味して言葉と行いに気をつける事が大切である。(良き因縁をもたらすより)ペット今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ミッキーはペット君に夢中です。

|

« 上から見るとね・・占い | トップページ | 船達の会話・・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
今日の一言を読ませていただいて、う~んと思うことばかりです。
日々の忙しさで忘れてしまっている心がけ等、もう1度心の用い方を考えなおしていきたいと思います。反省…(^^;)

投稿: マヤmama | 2007年1月24日 (水) 08時28分

jyunshoさん、おはようございます♪

o(^o^)oワオ!素晴らしい眺めのところに観音堂があるのですねぇ~ 写真を見ただけで何だかホッとするようです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月24日 (水) 08時30分

jyunshoさま おはようございます。
観音堂、1度は行ってみたいです。
なにごとも感謝できる心を持ちたいです。
jyunshoさま、今日も占いありがとうございます!!!

投稿: 日津子 | 2007年1月24日 (水) 08時30分

こんにちは、
そうなんだ、前世か
大きく左右去れるんだ、僕は其処から
脱出出来た、お陰だね
苦しかったから
今は大丈夫、頑張ってます(^^;

投稿: 泰 | 2007年1月24日 (水) 11時59分

初めてブログを見ました。
すっきりと明るいですね。
そっか、なるほどね~と、思ったりして読みました。
そして、この占いをいろいろ参考にさせて頂きたいのですが、自分が何星なのかがわからないので、調べ方を教えてください。

投稿: hajimemasite | 2007年1月24日 (水) 15時32分

こんにちは。
運勢を見ていただけるということで、迷いましたが、相談する事にしました。主婦ですが、春から働こうかなと思ってます。ただ、どのような職種がよいか悩みます。
教育や家事に支障をきたさないように、保育園料と自分のおこずかい程度にしたいのですが。また、将来どんな感じ(専門的にか、家計の足し程度)で仕事をすればうまくいくのかを見てもらえないでしょうか。

投稿: うぐいす | 2007年1月24日 (水) 16時16分

今晩は!凄いところに観音様があるのですね。今日、会社に行ったのですがその帰り、占いどおり衝動買いしちゃいまし{た。ベルトです。もう1本欲しかったのですが諦めました。娘にもセーター買ってあげましたよ。今は冬物のセールしてるのでつい・・・それに今月のお給料思っていたより多かったので・・・・・昨日は、寝ている母のために腹巻とズボン下買いました。出かけると絶対何か買ってしまう私。お金貯まりません(>-<)それから私の前世はなにだったんでしょうか?でもきっと良いことをした人だと思います。だっていつもピンチの時救われるのです。それにこの前もバスから落ちてほんの少しの打ち身で済みました。運が悪かったら、きっと頭を打って死んでいるか大怪我をしていたでしょう。前に歩道のコンクリートがあったんですから。本当に感謝、感謝です。私をいつも守ってくれている人がいるのですよね。合掌!

投稿: さくらママ | 2007年1月24日 (水) 18時35分

★マヤmamaさん
そうですよ、皆、何気なくこの世に産まれて来た訳では無いと
思いますよ、それなりの役目を持って
居られると思います、 其れが何であるかと言う事
生活をして行くうちに、日々「アッ是は」とかこんな事
した事ある何て想う事有りませんか
行いと言動によって、運気も幸・不幸が
別れるんですね、(^♪^)

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時00分

★setsuさん
今晩は、良い所でしょ、
一度参拝して見て下さいね
お時間がありましたら(^♪^)

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時02分

★日津子様
とても素晴らしい観音様です
色んな人の参拝恐いような
海の上に建てられたお堂は素晴らしいです
感謝・・(^∇^♪

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時05分

★hajimemasiteさん
今晩は、そうですね、年齢が幅広く
在りますので、明日の占いには何年生れは
何の星と言うように書きますね
有難う御座います、楽しい
遊び心の動物達が居ますので
遊んでやって下さいクリックすると
ふーちゃんは何か言いますよ
(^∇^)♪

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時10分

★うぐいすさん
有難う、運勢ですね
メールして下さいね
出切る範囲内の
お答え致しますよ
気に止めて下さって有難う御座います
(^∇^)♪

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時13分

★さくらママさん
今晩は、そうですね、色んな所で災難に遇われても
大難は小難で治まってるんです物ね
前世の言動が、行いが良かったのでしょう
是からも、良い運気が舞い込む事を
祈りますんw
余り衝動買いは身に成らないと思いますよ
(^∇^)♪

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時17分

★泰さん
今晩は、そうだね、泰さんも
悪い事が多く有り
苦労した物ね
大変だったと思います
良く頑張った・・(^∇^)♪

投稿: jyunsho | 2007年1月24日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13636644

この記事へのトラックバック一覧です: 阿伏兎観音・・と占い:

« 上から見るとね・・占い | トップページ | 船達の会話・・占い »