« お友達なんだ・占い | トップページ | 釣り人と・占い »

みかんがいっぱい・占い

Imgp0977 みかんが沢山未だなってます、カラスが、自分の物として、しっかり、頂いてますよ・・通り道に有るので、つい、手が出ますが・・ダメダメ・・幾ら・手が届いても、カラス君のような訳には行かないんだ・・(><)

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆    ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の運勢参考に・・(=^・~=)ノ~~

一白水星ー友好関係とか色んな取引での手違いに注意ー仕事ー事を荒立てないように慎みましようー健康ー肺炎等は特に注意ですよ、-金運ー気を緩めると付け入られる事が在りますー恋愛ー不純なな気持ちでは失礼ですよー調子の良さに有頂天に成らない事ですよ。

ニ黒土星ー旅先の事故や怪我には注意しましょうー仕事ーあまり深追いしないで何事も7‐8分で止めて置くのが得策ー健康ー食事や睡眠にはしっかりと気を使ってー金運ー支出は定めた事のみにするー恋愛ー信用を得るよう心掛けましようー理想の相手に恵まれますが時に寄っては困難にも遭遇します。

三碧木星ー金銭上のトラブルや色情問題に注意ー仕事ー進むべき道をしっかりと歩みましょうー健康ー過労に寄る障害が起こりやすいー金運ー売れると思った物が在庫になるー恋愛ー一気に進める事も一策でしょうー心残りの無い進み方をすれば不足の事態を招かずに過ごせるでしょう。

四禄木星ー資金関係の準備に万全を期す時ー仕事ー常に冷静さと慎重さを忘れないー健康ー心労をあまり溜め込まない事ー金運ー金銭面の願望が叶いそうー恋愛ーお付き合いも急ぎ過ぎると上手く行かないー家庭を持つ年頃の人は相手の選び方で人生が変わる。

五黄土星ー家庭内の紛争や怪我等に注意するー仕事ー常に平常心を失わずにー健康ー自分の身体は自分で管理する事ー金運ー勤め人は財布の紐をしっかりと締めてー恋愛ー誠実さで乗り越えて行きましょうーあまりに急進過ぎると重みで穴に落ちてしまいます。

六白金星ー沈黙思考急進を避け穏やかに進むー仕事ーその流れから逃げ出さない事ー健康ー気の休まる暇が無いー金運ー保証した人の事業が不振となる事ありー恋愛浮気や離婚話が突然わいて出るかもー物事の表裏を素早く判別し無駄な事や手に余る事は避けましよう。

七赤金星ー周囲を良く見定めてから行動に移すー仕事儲け話や賭け事には円が無い日ー健康ー心の傷は人には解らないー金運ー締める所は締めていきましようー恋愛ー人の気持ちに流され易いー何れの時でも油断大敵。

八白土星ー事を荒立てないで穏やかに行動するー仕事ー自己の体験を教え込む事が大切ー健康ー自分自身の健康法を探しましようー金運ーしっかりと先の見通しを立てましようー恋愛ー一方的に片思い終りそうー悪い事ばかりでは有りません人の和を大切に家庭を纏めて良い一日を。

九紫火星ー何をするにも深追いは禁物ー仕事ー現状維持を心掛けましょうー健康ー怪我等気をつけましようー金運ー喜びの金が有るかもー恋愛ー素晴らしいゴールを達する為にー何事も乗り越える不退転の決意で臨みましょう。

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆    ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・楽有れば苦あり・・何時でも何処でも勤め励む者に福の神は救いと言う幸せを約束してくれる、

何か事を成し遂げようと苦心していると、やがて、苦労が報われ、心を喜ばせる事が起こる、が、得意になった途端に失意の悲しみが生まれて来る、誰しも苦心や、苦労をせずして、幸せを掴もうと望んでいるが、現実は厳しく、必ずその前提に苦心や苦労は、付きまとう物だ、其処を避けて通った者に幸せが訪れた試しはない。(心のささえより)完全防備今日も一日頑張って行ってらっしやい。大寒の入り寒さが厳しいですよ。

|

« お友達なんだ・占い | トップページ | 釣り人と・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

いつもこんな時間に更新されているのですね☆
一番乗りは初めてかも^^♪
占いでは今日は賭け事はダメなんですね・・・
明日頑張ります!!
「何れの時油断大敵!」心に刻んで
足元すくわれない様に気をつけます☆
行って参ります^^

投稿: mizuki | 2007年1月21日 (日) 00時43分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は曇り空ですが冷え込みは無いです。
おかげで今年はエアコン代がかかりません(笑)
でも冬は冬らしくあるのが当たり前なんですけどねぇ~

o(^o^)oワオ!おみかん、美味しそう♪
セツ、手を出しちゃうかも(笑)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月21日 (日) 08時19分

jyunshoさま 寒い朝ですね。
「喜びの金があるかも…」期待しますね。
今年は、少しでもお金を得ることが出来たらと秘かに計画を練っています。はてさて、どうでしょうね。

投稿: 日津子 | 2007年1月21日 (日) 08時53分

jyunsho様 へ
たわわに実ったみかん♪ 本当にちょっと失礼!って食べたくなりますね^^ さすが暖かいところですね~
私は苦あれば楽…がまだないような気がします(^^;)
楽はなくても笑っていますけどね(笑)
今日は、お財布の紐を引き締めていこうと思います^^
そうそう、最近長女がNLAで知り合って、仲良くしている子が広島の江田島の子です。
jyunsho様のところからは遠いんですか?江田島は島だって聞きましたけど…いつか娘が彼女に会いに行くんだそうです^^

投稿: マヤmama | 2007年1月21日 (日) 09時00分

◆mizukiさん
今晩は、そうですねこの時間帯に
何時ものように、更新して居ます
気をつけて行ってらっしゃい
無理しないでね、楽しい土産話
待ってますよ~~(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年1月21日 (日) 19時46分

◆setsuさん
本当に光熱費が少なくて済むかも
でも、大寒ですから、矢張り少しは
寒い~何て感じていないと
冬らしくない~~(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年1月21日 (日) 19時49分

◆日津子様
今年は何かと新しい物に手を出さないで
じっくり我慢の子で行くことがお金が
溜まる方法かもですが・・出費が多いかも
我慢の子で行き増しよう(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年1月21日 (日) 19時52分

◆マヤmamaさん
江田島ですか、島ですが橋がついて陸続きに成ってますよ
私の処から車で3~4時間掛かりますよ静かで
とても良い処ですよ、島でしたから
人情があって魚も美味しいし
一度行って見て
とても良い所、です(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年1月21日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13594235

この記事へのトラックバック一覧です: みかんがいっぱい・占い:

« お友達なんだ・占い | トップページ | 釣り人と・占い »