« 水平線の向こうに~占い・・ | トップページ | 草鞋大王と占い »

瀬戸大橋と占い

Imgp0935 昨日、四国の善通寺に参拝して参りました、途中瀬戸大橋を通り、太陽が丁度橋の上に来て、お天気も良く良いお参りでした、今日から、寒く成って来てるんですよね、外は寒そうです、昨日と比べて、

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・(∵/♪\∵)/~

一白水星ー事が起きてからでは遅い十分警戒をー健康ー古い病が再発しない様に注意ですよー金運ーすきを作らない、すきを与えないー恋愛ー過去を清算してますかー

ニ黒土星ー芽が出るときですよ飽きる事無く精を出す事ー健康ー風邪から来る肺炎ー金運ー先方から入って来るでしょうー恋愛ー遠方との関係は破綻をきたす恐れありー

三碧木星ー東奔西走し大いに活躍をしますー健康ー急いで怪我等気をつけてー金運ー思いがけないお金が手に入るー恋愛ー理由無く相手が離れるかもー

四禄木星ー思い通りの道あり味方を数多く持ちましようー健康ー身体に良い事は取り入れて現在の調子を取り戻しましょうー金運ー人のために奔走する事ー恋愛ー家族からの引き合わせからー

五黄土星ー十分に調査してから進む事ですー健康ー不意の怪我や病に注意ー金運ー日頃の行いに寄る金運ありー恋愛ー相手に夢中になり周りが見えないのでわー

六白金星ー感情的に成らずに物事を進めれば吉ー健康ー体力保持に努めましょうー金運ー変わり目の激しい時ー恋愛ー付き合いが長くても移り気の出る時ですー

七赤金星ー口喧嘩や盗難に注意し安全策をー健康ー胃腸に負担を掛けない事ー金運ー最初は好調だがチョットした事で出費があるー恋愛ー面倒な事が合っても直ぐに投げ出さないー

八白土星ー急ぎ過ぎは危険出しゃばら無い事ー健康ー身体の衰弱に気をつけましょうー金運ー貯めてったお金でも使い切ってしまいそうー恋愛ー焦らず腰を据えて行きましょうー

九紫火星ー何事も急進は怪我の元じっくり進む事ー健康ー肩に異常が出る注意ー金運ー資本が足らないと働きましょうー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・元気を出して・・人は年をとるに従って誰しも元気が無くなるのは当たり前であるが、特に日本人には加速的にガタが早く来るようで在る。果たして是が体質的に寄る物なのか一概には言えないが、カラ元気は出ても心底からの元気では無さそうだ、老子に寄れば気を行ずるとは形を錬る事であり、呼吸を整え、身体を鍛錬する事に他ならない、是を出来ないものは弱気になり気力が失せてしまうと言うのである、元気を出しやる気を起すのは呼吸を整え声を出すと言う体の鍛錬方が多いに役立つ事に成る。(心の支えより)大入り袋仕事始め今日から頑張って良い年を、大入り袋が常に在ります事。

|

« 水平線の向こうに~占い・・ | トップページ | 草鞋大王と占い »

コメント

jyunsho様
瀬戸大橋綺麗ですね
未だ通った事有りません
長いとは聞きました、とても大きくて
綺麗です
運気まぁ~好いです気をつけます(・。・)

投稿: ami | 2007年1月 6日 (土) 14時18分

明けましておめでとう御座います
久しぶりに来ました
帰省してましたが仕事が今日から
ですが、午前中で離れ離れでした
今年は好いですね・・
頑張ります
・・(^^;

投稿: 良 | 2007年1月 6日 (土) 14時22分

jyunshoさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すm(*^_^*)m
今日から仕事が始まりました。
元気に前向きにがんばっていきます。
お身体を大切になさってくださいね♪

投稿: おたふく | 2007年1月 6日 (土) 14時40分

★amiさん
有難う御座います
瀬戸大橋は長いですよ、
気持ちが良いほど眺めが良いですね
一度行って見てください(∵*/

★良さん
お久振りの
おめでとう御座います
何ていうほどの久し振り
元気でしたか?
叉遊びに来てね(∵*/


★おたふくさん
明けましておめでとう御座います
今日から仕事始めですか寒いのに
お疲れ様、風邪を引かないように
気をつけてね
今年も宜しく御願い致します
(∵*/

投稿: jyunsho | 2007年1月 6日 (土) 21時19分

おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

善通寺に参拝に行かれたのですか
私も忘れるくらい前に一度行きました
初めて戒壇めぐりをしたお寺だったように記憶しております

今日は呼吸を整えるようにして一日過ごします

投稿: おじいさん | 2007年1月 7日 (日) 08時11分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今朝は雪が舞ってました。今はもう止んでいますが天気予報どおりの寒波です。はい♪

瀬戸大橋ってホント大きいですネ♪

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年1月 7日 (日) 08時38分

★おじいさん
おめでとう御座います
善通寺、の戒壇・・良いですね
真っ暗中歩くのって恐いけれど
お大師様の声を復元してセンサーで
人が来たら声が出るように成っています
また時間が有れば参拝されては・・

投稿: jyunsho | 2007年1月 7日 (日) 17時21分

★setsuさん
有難う御座います
本当に粉雪がまい散っています
寒い筈ですよね
風邪引かないで
気を付けてね(^・^*/

投稿: jyunsho | 2007年1月 7日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13352411

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸大橋と占い:

« 水平線の向こうに~占い・・ | トップページ | 草鞋大王と占い »