« 春が来ました~占い | トップページ | お庭で遊ぶ雀たち・・占い »

こんな組み合わせ・・占い

Imgp0119_1 良く見たら、椿と、さくらが、同時進行なぁ~~んて・どっちが先に咲いて、散るのか、考える事が出来な~~い世の中が、恐いね、良い事が、有りますように・・でもこう要った、事が有ると、何か怖いネ・

※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の運勢参考に・・(^^☆^^)ノ~~

一白水星ー余計な事を考えず好機の到来を待ちましようー仕事ー失業していたら良い就職有りー健康ー何でも全力投球すると疲労が溜まるよー金運ー金銭の保証人は駄目ー恋愛ー母親に何でも相談してネー目先のことだけに気持ちを傾けず将来の目標に向って行く事。

ニ黒土星ー目上には十分礼儀を尽くし信頼を得る事ー仕事ー独走は慎み、周囲との協調を図りましよう-健康ー気力、体力共に十分に養いましようー金運ー突発的に金銭必要となるー恋愛ー真剣に考えて見ましようー邪魔がはいったり支障が生じて挫折しがちなとき。

三碧木星ー批判を素直に聞く姿勢で不和を防ぐー仕事ー静かに流れを見極めましようー健康ー事故は特に注意ー金運ー思うようには進展しないー恋愛ー相手との間に少し距離を置きましようー焦ったり、慌てたりするのは禁物です。

四禄木星ー日常的な事でも行き過ぎには注意ー仕事ー冴えない気分でも表情は変えないでー健康ー大腸に注意、便秘ー金運ー急な金銭問題発生ー恋愛ー同級生との出会い有りー内輪もめやトラブルに巻き込まれない事。

五黄土星ー最初の一歩を誤らずに進む事が大切ー仕事ー結論を急がずに何より手順を大切にー健康ー消化器ー金運ー焦らず慎重にする事で纏まるー恋愛ー気力なく、消極策でー人の信頼を裏切らないように。

六白金星ー神経質に成らず大胆な対応が肝要ー仕事ー争い事は慎みましようー健康ー怪我に注意ー金運ー縁有り無駄使いしないでー恋愛ー若い女性に縁有りー何事も後悔の念が無いように。

七赤金星ー不必要に急ぎ過ぎると骨折り損ー仕事ー無理をしなければ丸く収まるー健康ー腹痛に注意ー金運ー人に貸す事は禁物ー恋愛ー上手すぎる話は警戒をー強い信念で足場を固めましよう。

八白土星ー大いに歓談し和気あいあいと親しみましようー仕事ーチャンスが目の前にー健康ー頭痛や肩こり疲労からー金運ー物事は一つずつに片付けてからー恋愛ー優しい相手が居るのにー気の迷いは先に後悔する。

九紫火星ー努力が空転して見込み違いに成り易いー仕事ー一歩引いて見て見ましようー健康ー足元に注意ー金運ー運は有るが流れが速いー恋愛ー破綻になる可能性有りー蔭の力を養う事に努力しましよう。

※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★※※※※★     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・故郷の祭り・・子供の頃、祭りと言うと、神社、仏閣、での祭り、お寺では、仏様のご縁日、神社は、秋の五穀豊穣を祈っての御神祭、お寺では、お接待が嬉しくて、神社は露天商が並び見て歩くのに楽しかった、お祭りはご馳走を作って、呉れる是も楽しい事出した、今の時代の子供さんに、思い出に残る故郷の祭りが一つでも大人に成って心に懐かしく残って居て欲しい、素直な子供時代を何時までも心に残し又子供に繋いでいける事で、心の中に優しい昔が甦ります。見つけた!今日も一日頑張って行ってらっしやい、故郷にもこんな小川が有ったかな、

|

« 春が来ました~占い | トップページ | お庭で遊ぶ雀たち・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日はホント荒れたお天気でしたねぇ~
今日は少し冷え込んでいるようです。風邪には気をつけてくださいませ♪

ホント変な光景ですねぇ~
人間の身勝手さをみさせてもらっているようです。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月27日 (土) 08時49分

こんにちわ
ブログにお越し頂き有難うございます
楼門の仁王様も本堂に安置されており、見ることは出来ず、
本堂は閉ざされており、弘法大師の開眼による本尊不動明王、内陣の大日如来、毘沙門天、歓喜天を見ることも出来ませんでした。
根本中院には宇多天皇の聖意に仍て菅公の手になる眼病に霊験があるという仏様が祀られていました。
そして護摩の洞窟には石仏様が祀られていましたが、
自分自身は写して困るようなものは何もなかったように思います。

今日は妻の三回忌です。
八白土星、大いに歓談し和気あいあいで親しみましょう。
で行ってきます。

投稿: おじい | 2007年1月27日 (土) 10時42分

jyunthoさん
変わった、季節の組み合わせ
って有るんだネ
大きなさくらの木ですがどちらが
早いのでしょう
子供の頃の祭り
覚えて居ます
綿菓子を買って貰って
ネチャネチャ・・して手を繋いで貰えなかった事
アルアル色々と・・(-。‐;

投稿: 夢子 | 2007年1月27日 (土) 11時45分

jyunsho様 こんにちは
椿とさくらなんてなんか不思議ですよね
お花が咲いているのをみたら、綺麗としか思わないけど、
こんなのは???がついてしまいますね。
今日も暖かいです。雪もあんまりなくて、スキー場もたいへんそうですね。
うちはイベント好きなので、お祭りはいつもみんなで行っていました。最近は子供達は友達と行くようになってちょっと寂しいけど、思い出はたくさんありますね^^

投稿: マヤmama | 2007年1月27日 (土) 15時26分

jyunshoさま こんばんは
「努力が空転…」、朝からその通りです。。。
良いことばかりはないですね。
でも、諦めちゃダメと自分に言いきかせています。
そのうち、花の咲く日もあるかなぁ?!
椿と桜の揃い咲き、凄いですね!

投稿: 日津子 | 2007年1月27日 (土) 21時54分

★setsuさん
有難う御座います、
夕方から少し崩れて来る見たいですね
明日はもっと寒いかも
気をつけましようネ(´‐`;)

投稿: jyunsho | 2007年1月27日 (土) 22時50分

★おじいさん
今晩は、そうですか、思うようにさせて呉れませんネ
でもお大師様が護摩を焚かれた処が
拝見できて嬉しかったです。
そうですか・・奥様の三回忌お寂しいですね
和気あいあいと会話を楽しんで来られて
下さいネ・・写真又お時間が有りましたら
見せてくだしね・・(´‐`;)

投稿: jyunsho | 2007年1月27日 (土) 22時55分

★夢子さん
そうですか、綿菓子はネチャ・ネチャしますよネ
手を洗わないと、手を繋ぐと気持ち悪いよね
良い思い出ずーっと持ち続けてね
(´‐`;)

投稿: jyunsho | 2007年1月27日 (土) 22時59分

★マヤmamaさん
季節に迷わされて、対出てきましたって感じ
又寒くなるのに可哀想ですよ
そう・・イベント好きなんですね
子供さん達が居たりすると
絶対に行きたいものネ
mamaの子供の頃もそうでしたか
楽しい思い出をしっかり
教えてあげてネ(`O´;)

投稿: jyunsho | 2007年1月27日 (土) 23時03分

★日津子様
有って当り前何ですよ、
日々のほほんと、暮らしたいけれど、
何かが有って生きてる生き甲斐を味わうのです
波があって良いと思いますよ
皆そうです・・頑張り増しようネ(´‐`;)

投稿: jyunsho | 2007年1月27日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13672309

この記事へのトラックバック一覧です: こんな組み合わせ・・占い:

« 春が来ました~占い | トップページ | お庭で遊ぶ雀たち・・占い »