« 金柑の実と占い | トップページ | みかんがいっぱい・占い »

お友達なんだ・占い

Imgp0972 綺麗な花達の共同生活、団地、なぁんて、言っても花達は、心地よく太陽に照らされて、輝いてます、花が言ってます、”有難うい~い気持ち〟って。

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆    ◆ー・‐・‐・‐・‐・‐・・‐‐・‐・‐・‐・‐・‐・・‐・‐・‐・-・-・-・-・-◆

今日の運勢参考に(^O^)(^O^)ノ~~

一白水星ー慌てずゆっくりとした行動を取りましょうネー仕事ー心意気と行動が伴わない事多く有りー健康ー首から上は気を付けましようネー金運ー見栄は張らない事よ後々辛い事に成るー恋愛ー好き嫌いが激しいと後悔するよー人生は色々とある物、其々の行く道をしっかりと見極めようネ。

ニ黒土星ー焦りは禁物運気の周り来るのを待つー仕事人間関係を壊す事の無いように感情任せにしない事ネー健康ー腰から下は注意よ無理をすると腸の方に来るー金運ー不安定に成る気分転換をー恋愛ー女性は特に苦労するー家庭や周囲との関係を蜜にして進めれば行き先良好と成る。

三碧木星ー一文惜しみの銭足らずにならぬようにー仕事ー今は基礎造りに専念をする事ー健康ー体調の強弱に注意ー金運ーどんなに引き締めても出費がかさむー恋愛ー急に相手が離れて行く事も在りますよー正しい人の道を歩んでいる場合は事無く過ごせますが、流行の投資や甘い言葉に騙されないで。

四禄木星ー事の重大さを考え再興の策を練るー仕事ー力一杯の進展を図るー健康ー心身の鍛練に励んで下さいー金運ー貴重品には注意盗難等に気をつける事ー恋愛ー新しい人との出会いあり迷わないでネー結婚相手の選び方で人生が変わる事も在ります慎重に。

五黄土星ー遠方からの良い頼りが聞かれるかもー仕事ー密接な関係に努めましようー健康ー2-3十代の人は体調を崩し易いので注意ー金運ー根気よく、粘り強く、努力しての収入大切にー恋愛ー恋は盲目油断大敵ですよー運気を上手く掴み取って自分の思うが侭に出来るようにしましょう。

六白金星ー試行錯誤ばかりで上手く行かない時ー仕事ー我慢が利かないような事に成らないようにー健康ー細心の注意をはらいましようー金運ー方針が分かれる思わぬ負担を負うー恋愛ープライドが邪魔して打ち明けられないー思い通りに事が進まない自信の信念を正しく。

七赤金星ー春先の芽吹きのようにゆっくり進むー仕事ー交友関係には十分注意する必要ありー健康ー適度 と言う事を心掛けましようねー金運ー相手からの話を受け吟味し止まる事が良いー恋愛ー面倒な事に成っても投げ出さない事ー何れの時でも油断は大敵です人には其々違った考え方があるので出会いを大切に。

八白土星ー急進は慎み計画を万全に整えて進むー仕事一人でクヨクヨしても事態は何ら改善去れない事を知ることー健康ー半端な治療の場合は再発に注意ー金運ー身体が弱いと何かと出費が多いー恋愛ー付き合ってる相手に振り回されないようにー自己の力を把握し地道な努力を積み重ねて行くことが大切。

九紫火星ー心中穏やか成らずとも落ち着いてネー仕事ー問題が多々合っても平常心を忘れず気持ちを優しくー健康ー病魔に侵されないように健全な肉体と精神を養ってー金運ー金周りが良くなると兎角衝動買いに成り易いー恋愛一人善がりの行動は相手の感情を害する事に成るー将来の発展に思いをはせ、健やかに過ごせるように。

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆   ◆ー・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・・-・-・-・-・◆

★今日の一言・・涙を涸らさない・・現代人には涙を誘うような感動する何も無くなってしまったからなのだろうか、詩人の森山隆平さんは、「夕焼けは空を焦がすだけじゃない、夕焼けは人の心を吸い上げる」と、うたってる、空一杯茜色に広がる夕焼け雲を見上げても、何とも感じない、無表情、無感動の人がふえている。相田みつをさんの、「だれにだって、有るんだよ、人には言えない、悲しみが、ただ黙っているだけなんだよ、言えば、愚痴になるから」と、言われる。(こころの支えより)出窓今日も一ひ頑張って行ってらっしやあい、スマイリー君が手を降ってます。

|

« 金柑の実と占い | トップページ | みかんがいっぱい・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
あ~確かにです! 口を開けば愚痴になっちゃいますね(^^;)でも、ストレス解消はおしゃべりだからお友達と沢山お話をして吐き出しています(笑)
本当はグッと我慢していたらもっと素敵な女性に見えるのかも??
でも、夕焼けや綺麗な景色をみても嫌な気持ちがどこかに行ってしまいますね^^

投稿: マヤmama | 2007年1月20日 (土) 01時17分

jyunsho様 こんばんは^^

お花達ホントに気持ちよさそう♪
日向ぼっこで寄り添って^^

ここ2・3年は夕日や花やパホを
見ても涙が出る事があります・・・
人間変われば変わる者だと
自分に感心してしまいます*^^*
その代わり、イラッ!とする時も
増えてます・・・;;

投稿: mizuki | 2007年1月20日 (土) 01時36分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今週末も良い天気でとても今が真冬とは思えません(笑)

o(^o^)oワオ!かわいらしい鉢植えです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月20日 (土) 07時54分

jyunshoさま おはようございます
わたしは愚痴を言わず、相手の愚痴を聞いているうちに更年期もてつだって昨年鬱になりました。
苦しかったです。
人の目を見て話ができませんでした。
夫とも…
なんだかいつもの自分と違うし、でもよくわからない。
イタリア語の友達からも指摘され、鬱になっていることを自覚しました。
意識してから、治すように努力しました。
いまは、ずいぶん楽になりました。
早く気づいてよかったです。
あまりにも自分を押し殺して相手の愚痴を聞き続けるのも精神衛生上よくないですね。
たまにはストレス発散をしないと具合悪くなります。

投稿: 日津子 | 2007年1月20日 (土) 09時57分

◆マヤmamaさん
良いですよ・・人の悪口を言うわけでは無く
世間話で発散出来れば
言いこと。
皆有る事だと想いますよ
堪える事がもっと悪いかも
身体のには・・精出して
楽しい会話をね・・(^O^)

投稿: jyunsho | 2007年1月20日 (土) 19時20分

◆mizukiさん
人間って変わって当たり前なんです
変わらずに居たら、気持ちが何時までも
変わらず体力だけ年老いていく
気持ちも体力に付いて行かないと
苦しいでしょう
気持ちに、ゆとりが、出来たのでしょう
(^O^)

投稿: jyunsho | 2007年1月20日 (土) 19時23分

◆setsuさん
今日も良いお天気でした、
寄せ植えは綺麗です
明日は良いお天気になって
良い駅伝が出来ますように、(^O~)

投稿: jyunsho | 2007年1月20日 (土) 19時25分

◆日津子様
そうなんですよ・・私も何時の間にか
占いから、話を聞いてくれますか・になり
今は、ゴミ箱のように、私の目の前で愚痴が
飛び交います、
人は1時間半も集中すると疲れが
ドーッーと出るそうですし
体力も着いて行かなく成ってしまいます
発散しないと・・私が持ちません
カラオケに行って歌うんでは無く
大声で叫んでるんです・・だから、一日3‐4人も話を聞けば
身体がボロボロです・・誰が解って呉れるんでしょうか
仏様は良く知っておられます・・お任せして頑張ってますが限度が有りますね・・(‐。‐)

投稿: jyunsho | 2007年1月20日 (土) 19時35分

jyunaho様今晩は
綺麗な寄せ植えですね
人は愚痴って気分を晴らしてるんですね
言いたい事一杯在りますよね
(^o~)

投稿: 夢子 | 2007年1月20日 (土) 19時53分

◆夢子さん
人の愚痴は誰にだって
有るんですよね
我慢しないでね、愚痴・・(∵/~

投稿: jyunsho | 2007年1月21日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13580476

この記事へのトラックバック一覧です: お友達なんだ・占い:

« 金柑の実と占い | トップページ | みかんがいっぱい・占い »