« 布の干支親子・占い | トップページ | 椿と寒あやめ・・占い »

豪華な鷹ですね・占い

Imgp0952 今日は、少し気楽に行きました、お休みが長くあった分、結構、お疲れですね、遅刻でしょうね、早々に、とても綺麗で豪華な鷹ですが、本物の金でしょうか、気に成りました。勇気が無く聞けませんでした。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の運勢参考に・・(^o^人^o^)ノ~

一白水星ー水を得た魚のように元気持続で良好ー仕事ー他の仕事や職場が気の成る時期ですー健康ー怪我をしないでねー金運ー喜び過ぎて散乱しそうよー恋愛ー誘惑の多い時期と成るー

ニ黒土星ー調子良くても出来るだけ控え目にー仕事ー自信過剰に成ると周りから敬遠ー健康ー災いを受けないようにー金運ー有りそうで無いのがお金の日ー恋愛ー相手の気持ちをしっかりと受止める事ー

三碧木星ー十分に注意してもまだまだすき有りー仕事ー目標を定めましょうー金運ー家族の為に金銭出るー健康ー生活リズムが狂ってませんかー恋愛ー短気を起さぬようにー

四禄木星ー色々な障害が邪魔する日ー仕事ー予想外の展開となるー健康ー要注意の日ですよー金運ー折角のチャンスを逃がす事に成るー恋愛ー焦ると相手に誤解を受けるー

五黄土星ー経済的にも人間関係にも良好な日ー仕事ー時代を良く見通してー健康ー飲食に注意ー金運ーコツコツと行く事が明日に繋がるー恋愛ー見栄を張ると後で後悔しますよー

六白金星ー進むも退くも良く見定めて行動するー仕事ー自信の意向はは伏せてー健康ー健康は維持していく事無理をしないー金運ー結構お誘いを受けますよ気を付けてー恋愛ー遊びに行く場所を選びましようねー

七赤金星ー遠方からの便りに良い知らせ有りー仕事ー対応に気配りをしましようー健康ー喉の支障に注意ー金運ー金銭トラブルに注意ー恋愛ー恋ゆえに道を間違える事もあるー

八白土星ー人に騙されないで用心して行きましようー仕事ー積り積もった仕事に苦闘ー健康ー体調の変化は敏感に察知しましようー金運ー過去のお金が返って来るかなー恋愛ー退くに退けない事に成らないように迷路ー

九紫火星ー是からが大事な時、焦らずに進み増しようー仕事ー一方に偏らず正しい判断をー健康ー風邪から来る余病に注意ー金運ー結構充実してますよー恋愛ー自己中に成ると口論に注意ー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の一言・・平凡の尊さを知る・・我々は毎日の生活に慣れきってしまうと、それを成り立たせて居る物の、御蔭を忘れて生活に不満を抱くようになり、愚痴をこぼす、そして電車や、車が無事に走り、家庭の電化製品が難なく使えるのも、毎日食事が戴けるのも、多くの人の御陰である事を忘れて仕舞いがちに成る、この平穏無事に感謝しなければバチがあたろう。(こころの支えより)ワカサギ釣り(プー)今日は遅く成りました、勝手をしました、御免なさいね、プーさんは、ワカサギ釣りを楽しんでますよ。

|

« 布の干支親子・占い | トップページ | 椿と寒あやめ・・占い »

コメント

jyunshoさん
こんにちは、今朝は書いてなくてアレッ
と思いました、でもたまには好い事です
少し休まれても好いのでは
お疲れでしょうに
とても綺麗な鷹の置物
金でしょうか?
(。。)

投稿: masumoto | 2007年1月13日 (土) 16時15分

jyunshoさま おしごとお疲れさまです。
うあ~ 豪華な鷹ですね。キンピカ!
こんな感じの大好きです♪

毎日、お忙しいのにブログ3つを欠かさずに書くというのは頭が下がります。
そろそろ、1つにしてもいいのではないでしょうか。
去年1年頑張ったのですから、満願ということで仏様も微笑んでいらっしゃると思いますよ。
♪気楽にいきましょうよ~♪

投稿: 日津子 | 2007年1月13日 (土) 18時29分

jyunshoさん
今晩は、綺麗な鷹ですねピカピカ過ぎて
まばゆいですよ
こんな置物が有るのは
矢張り豪華な処でしょうね
(・。・♪)

投稿: 夢子 | 2007年1月13日 (土) 20時47分

◆masumotoさん
今晩は、有難うございます
忙しくてもね、一人でも、こんな私の占いを
見て下さる人の為に、
頑張ってます
宜しく御願い致します、(_。_m)

投稿: jyunsho | 2007年1月13日 (土) 22時57分

◆日津子様
有難う御座います
頑張ってる事が私の生き甲斐かな
何時まで出来るか
解りませんが
出来るだけ頑張って見ます
ご心配掛けました、≪_。_m≫

投稿: jyunsho | 2007年1月13日 (土) 23時00分

◆夢子さん
有難う
そうですね、豪華に見えて
嬉しいですよ、
温泉が良くて湯治に来ておられる方も
多く居られますよ
金額も安いし心地良く
宿泊できます・・≪^O^≫

投稿: jyunsho | 2007年1月13日 (土) 23時03分

jyunsho様 こんばんは
良かったです(*^^*)私だけじゃなくて、jyunsho様も遅刻されるなんて^^
jyunsho様のブログはとっても楽しみにしているのですけど
、無理をなさらずにしてくださいね。

投稿: マヤmama | 2007年1月13日 (土) 23時32分

◆マヤmamaさん
そうですよ、皆確実な人は少ないし
居ないのでは有りませんか
絶対なんて言えません、誰にだって
ある事ですよ、私も
ボチボチ、行きます
宜しく御願いします、頑張りましよう
≪・。・≫

投稿: jyunsho | 2007年1月14日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13473632

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な鷹ですね・占い:

« 布の干支親子・占い | トップページ | 椿と寒あやめ・・占い »