« ご神木と占い・・ | トップページ | 布の干支親子・占い »

山茶花と占い

200701100917000 私は、初めて見ましたピンクの八重山茶花だそうです、白、ローズ色の、山茶花は不断よく見ます、ピンクの山茶花、で八重、と言うのはとても綺麗だったので、ハイポーズ、でうっとり・・

。…。♪※。…。♪※。…。♪※。…。♪※

今日の運勢参考・・(∵/♪\∵)/~

一白水星ー思ったほど苦労なく過ごせる日ー健康ー首から上頭痛、耳鳴りー金運ーチャンスを逃がすなー恋愛ー遊びで付きあってると後で後悔ー

ニ黒土星ー油断して詐欺などに会わないようにー健康ー腰痛腰から下に注意足元もですよー金運ーチョット使い過ぎたかなー恋愛ー相手に尽くし過ぎー

三碧木星ー要領よく遣るより真面目に対応するー健康ー怪我、足の痛みー金運ー良く深くすると逃げるー恋愛ー相手を選ばないー

四禄木星ー気持ちが落ち着かない時、焦らない事ー健康ーストレスの溜まりすぎー金運ー衝動買いに大きな損失ー恋愛ー心任せで動くと相手は本気ー

五黄土星ー我が世の態度では人は近寄らないー健康ー精神的な負担が多く体調を整えましょうー金運ー金銭感覚をしっかりと身に付けましょうー恋愛ー見栄を張ると後で後悔ー

六白金星ー無理せず前後左右に注意してー健康ー風邪けっこう長引きますよー金運ー無駄なお金が動いてるよー恋愛ー是からの行く道を求めましようー

七赤金星ー安泰でも対応は十分に注意しましょうー健康ー気分転換をする事苛々しすぎだよー金運ー良いのに自ら離れるー恋愛ー恋ゆえに道を間違える事があるー

八白土星ー吉兆と思ったら計画通りに進行ー健康ー風邪など引かぬようにー金運ーお金も使わぬと入って来ないー恋愛ー天秤に掛けると後が恐いー

九紫火星ー何をするにも警戒が必要な日ー健康ー体力の消耗は危険ー金運ー充実なお金の使い方で進行ー恋愛ー細かい心遣いをしましょうー恋愛ーもう少し相手を良く見てね焦らないー

。…。♪※。…。♪※。…。♪※。…。♪※。…。♪※

★今日の一言・・現在に最善を尽くす・・我々は過ぎ去った事を幾ら悔いてもどうにも成らず、叉これから起こりうるで有ろう事を、彼是と詮策しても仕方の無い事を良く知っている。今遣るべき事を遣らずに彼是気を使っていては一つも仕事は、捗らず、神経ばかり磨り減ってしまう、我々は今が自分の最後だと言う気持ちで生きなければ成らぬ、と言う心構えは持つべきである、今を、現在を、大切にして行きよう悔いの残さぬように。(心の支えより)初雪(ダルメシアン)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。今日は、鏡開き、美味しいぜんざいで心ポカポカですよ。

|

« ご神木と占い・・ | トップページ | 布の干支親子・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

o(^o^)oワオ!綺麗な八重山茶花です(^_-)ネッ 山茶花と椿ってなんかよく似てて・・・それに両方とも八重があるし・・・分りにくいです(^。^;) 椿の花は落ちてれば分りますけど(*^.^*)エヘッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月11日 (木) 08時45分

jyunsho様 こんにちは^^

綺麗な山茶花ですね☆
そういえばほんとピンクは見かけませんね
得した気分です♪

「現在に最善を尽くす」そうですね
つい、諦めたり・意地になったり・・・
jyunsho様、聞いて頂きたいお話が
あります。メールしてよろしいでしょうか?
宜しくお願いします

投稿: miziki | 2007年1月11日 (木) 09時37分

jyunshoさま おはようございます
このピンクの山茶花はとても綺麗ですね。
以前一度、一戸建ての借家に住んだことがあります。
その家の生垣はピンクの山茶花で綺麗でした。
でも、この写真ほど美しくは無かったように思います。
ピンクの花を見ると心が和らぎますね。

投稿: 日津子 | 2007年1月11日 (木) 09時42分

おはようございます
ブログにお越し頂きましてありがとうございました。
なかなか体調が思うようにすっきりしませんが、
年のせいでこんなものかとも思います。
以前は病気なんかならないし、
なっても自然治癒するものと思っていました。
今では医者にも行かずが、行きっぱなし(?)がちょっと残念です。。。
吉兆と思えば計画通り進行、頑張ります。

投稿: おじいさん | 2007年1月11日 (木) 09時51分

おはようございます。山茶花の八重のピンク、私も初めてです。パステルカラーの花って何故か私は気持ちが落ち着くんです。ですから、人に差し上げる時もついパステルカラーで統一してしまいます。本当に美しい山茶花ですね。ここから見える私の庭の山茶花は、残念ながらローズ色です。それでも美しいですが・・・・・昨日メールが送れないのでOCNに電話していたのですがなかなか繋がらなくて。今からまた挑戦してみます。

投稿: さくらママ | 2007年1月11日 (木) 11時09分

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
お久しぶりです^^
昨年は、たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒いですが、お互いに風邪引かないように、気をつけましょうね!

投稿: ユリコ | 2007年1月11日 (木) 18時55分

★setsuさん有難う御座います
山茶花の色も色々有るみたいですね、
椿は白いのも在りますよね・
ピンクの八重は珍しいみたいですね
≪・。・≫


★mizikiさん
今晩は、珍しく好い花に出あったかな
って感じです
メール宜しいですよ、
何時でもして下さいね・≪・。・≫

★日津子様
有難う御座います、
珍しいピンクの花です
ローズ色は良く見ます
家に有るのもローズ色です
幸せな心地に成りました
≪・。・≫


★おじいさん
今晩は、有難う御座います、
お体気をつけて下さいね、気持が弱く
成らないで下さいまだまだ
お元気でしょう、
でも、風邪は引かれないで気をつけて
下さいな≪・。・≫

★さくらママさん
有難う御座います
パステルカラーの色を見ると何とも
言えないホンワリな気分に成ります
メール今日は届いてました先ほど
拝見しました。≪・。・≫


★ユリコさん
今晩は、明けましておめでとう御座います、叉忙しいのに御丁寧に有難う御座います
、頑張ってますか、
今年も宜しく御願い致します
お体に気を付けて、下さい≪・。・≫

投稿: jyunsho | 2007年1月11日 (木) 20時48分

jyunsho様 こんばんは
さざんかのピンクの色はホッとするような綺麗な色ですね♪
今日は鏡開きなので、お鏡を入れたおぜんざいを作りました。
夜なのに美味しく頂いちゃいました♡

投稿: マヤmama | 2007年1月11日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13436816

この記事へのトラックバック一覧です: 山茶花と占い:

« ご神木と占い・・ | トップページ | 布の干支親子・占い »