« 本堂と占い | トップページ | ご神木と占い・・ »

布地蔵様と占い・・

200701080845000 可愛い、お地蔵様ですよぉ~全部布で出来ているんです、可愛いですね、是を作られた方は、事故で障害者に成られた方の作品だそうですよ、とても心が篭って居ます、良い顔してます・・・仲良し地蔵さんですよ、その人の暖かさが、伝わって来ます、私には、

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆

今日の運勢参考に・・(σ^・^人^・^σ)

一白水星ー楽しい便りが聞かれる時と成るよー健康ー怪我をしないように気をつけてねー金運ーお金は回り物気にしないー恋愛ー心を打ち明けたらー

ニ黒土星ー人の口には戸は立てられず十分注意ー健康ー頭痛に気をつけてー金運ー驚くような事有るかなー恋愛ー始めが在り終わりも在るー

三碧木星ー苦に耐える事が人生の大事となるー健康ー体調には十分注意ー金運ー遠方より金運動くー恋愛ーとても良い相手なのに短気は駄目ー

四禄木星ー周囲と協調する事が開運の鍵ー健康ー疲労感から余病を出さないでー金運ー出入り激しいー恋愛ー鎖縁にならないようにー

五黄土星ーやがて目が出る今は密かに行動をー健康ー精神的ストレスを貯めないでよー金運ーお金を持つと身が燃えるんだねー恋愛ー余りにも気が良すぎるよー

六白金星ー思いの他楽に進める良好日ー健康ー手先の怪我に注意ねー金運ー寄って来るけれど出るのも多いー恋愛ー可愛い子ですねー

七赤金星ー調子は良くても十分注意して進みましようー健康ー循環器系や目の病気ー金運ー欲から離れる事ー恋愛ーチャンスと見たら逃がさず進みましょうー

八白土星ー確実な歩みが自己を大きくする日ー健康ー女性はソロソロ更年期ー金運ーチャンスあり逃がすと大きいー恋愛ー口論が付いて周るよー

九紫火星ー十分に注意し周囲との柔和を計るー健康ー体調を崩し易いですよー金運ー出入りが多く落ち着かないー恋愛ー争い事を起さないでねー

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆

★今日の一言・・自分を見失わない・・自分自身が、何物で有るかも知らず、自分を大切にする事よりも、自分の持ち物を大切にし、それに 捕われて 自分を台無しにし、一生を棒に振ってしまう者が、何と多い事か、 自分を忘れてお金や、色香に目がくらみ、 つまらぬものを探し求め、現を抜かしている現代人は、自分を見失ってるとしか思えない、新しい成人を迎えられた、若い人達も大人の仲間入りをして、是から多いに、世の中を見て、活躍を望みたいですね。(こころの支えより)ルームランナーさあぁ~今日からお仕事の人が多いと思います、頑張って行ってらっしゃい、スマイリーはルームランナーで身体を鍛えてますよ。

昨日、今日成人式を迎えれた方々、おめでとう御座います、新しい社会に旅立ちですね、頑張って下さい。

|

« 本堂と占い | トップページ | ご神木と占い・・ »

コメント

おはようございます
八白土星 金運チャンスあり
で、十日えびすの宵えびすに
参拝に行ってきます
ちょっとあつかましいですかね(?)

投稿: おじいさん | 2007年1月 9日 (火) 09時25分

jyunshoさま あけましておめでとうございます。
布のお地蔵様、とても可愛いですね^^
優しい心が伝わってきます。
良いものを見せていただきました。
有難うございます。
ものづくりは形ではなく心ですね。
わたしもみなさまに喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。
とても勉強になりました。
本年も宜しくお願い致します。

投稿: 日津子 | 2007年1月 9日 (火) 09時43分

おはようございます!本当に優しい顔をしたお地蔵様ですね。手作りのお人形様の顔を見ると作る人がどんな人かが出ますよね。私も12月に友達から兎のお人形もらったのですが、それを見た友達が皆言ってました。これを作った人優しい人でしょうねって。本当にそうなんです。いつも手作りのものもってきてくれるのですよ。

投稿: さくら | 2007年1月 9日 (火) 10時24分

jyunsho様 こんにちは
本当に可愛いお地蔵様ですね~^^
見ているだけで微笑んでしまいます。
昨日からの体調不良が回復せずですが、
子供たちを朝出して、仕事も行ってきました。
お正月遊びすぎたかな~?(^^;)
成人式って言ったら、2年後に長女なんですよね!!ひとごとと思ってたら、あっという間でしょうね。私の顔にしわが増えるわけですね(笑)

投稿: マヤmama | 2007年1月 9日 (火) 13時45分

★おじいさん
有難う、今日は十日えびすの宵宮
ですね、寒いですよ暖かくして行って
下さいね、写真また拝見に参ります
金運ざくざく?


★日津子様
おめでとう御座います
綺麗に出来てますよね、とても器用に
出来ています現物はもっと良いのに
写真がボケてませんか
新しい携帯に成り使い方が良く
解らず・・撮りたい思いだけで
取ってしまいました。(v・v)


★さくらさん
こんにちは、そうですよね
作る人の心が出るんでしょうね
この人は、事故に在って障害者になり
頑張って色んな物を造って折られる
見たいです・・(。。)


★マヤmamaさん
体調回復しないのですか
ゆっくり暖まって休んでね
長女さんは後ニ年で成人式ですか
良いですね、子供の成長を楽しみながら
微笑ましい事です
元気で働く事が一番
(^O^)

投稿: jyunsho | 2007年1月 9日 (火) 15時00分

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

御無沙汰しちゃってごめんなさい
なんだかblogでも引きこもりになっちゃっていました;;;
今年ゎ少し外に出て沢山のイイ"気"をもらいたいなぁと思ってます^^

更年期・・・気をつけようっと!

jyunshoさんにとって素敵な一年になりますように・・・^^

投稿: すず | 2007年1月 9日 (火) 15時47分

今日は!今日は二回目です。実はメールで長々と書いたのにサーバーが変で送信できないのです。ショックです。

投稿: さくらママ | 2007年1月 9日 (火) 15時56分

jyunshoさん、こんにちは♪

ホントにかわいいお地蔵様です(^○^)
手作りっていいです(^_-)ネッ

連休も終わり今日からは本格的に普通の生活リズムに戻りましたが・・・まだまだお休み癖がどっと残っています(^。^;)

投稿: setsu | 2007年1月 9日 (火) 16時29分

★すずさん
おめでとう御座います
お元気ですか、早い物です、ね
お正月もアッ問い間でした
身体大丈夫ですか・・元気で今年も頑張ろうね
宜しく御願い致します
(∵/♪\∵)

投稿: jyunsho | 2007年1月 9日 (火) 21時26分

★さくらママさん
有難う、メール送って下さいよ
ゆっくりと、ね、焦らないで
お待ちしてますよ・・(∵/

投稿: jyunsho | 2007年1月 9日 (火) 21時29分

★setsuさん
今晩は、お正月も、連休も行ってしまったね
アッと言う間早いですね
日頃が一番良いですね
新しい年で頑張りましよう
(^O^#)

投稿: jyunsho | 2007年1月 9日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13396353

この記事へのトラックバック一覧です: 布地蔵様と占い・・:

« 本堂と占い | トップページ | ご神木と占い・・ »