« 釣り人と・占い | トップページ | 阿伏兎観音・・と占い »

上から見るとね・・占い

Imgp0983 この橋を上から見ると、魚がキッスしてるように、見えるんです・・航空写真に橋が開通した時に乗って居ました綺麗で、静かで、潮の香りが、橋を通ると漂って来るんですよ・・

σσσσ☆σσσσ☆σσσσ☆σσσσ☆σσσσ☆     ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・◆

今日の運勢参考に・・(~^)><(^~)ノ~

一白水星ー何事も感謝する気持ちを持ちましようー仕事ー周リが少し煩いかな我慢ー健康ー体力に限界が来てるのではー金運ー長い目で見ましようー恋愛ー心此処に有らずでは駄目ー努力の成果が直ぐに現れなくても短気を起さないで。

ニ黒土星ー気負っても肩が凝るだけ気楽にー仕事ー温厚な行動を心掛けましようー健康ー怪我、事故には気をつけてー金運障害が有って困難に成るかもー恋愛ー遊ぶだけの友達で・・他に気を向けるとお互いの感情が薄らぐ。

三碧木星ー人に与えた誤解は早めに解消するようにー仕事ー十分気を引き締めましようネー健康ー体調は崩れ易いですよー金運ー必要でないお金が出て行きますよー恋愛ー堅物な人少し面白くないかなー人に進められて嫌な思いに成るかも慎重にネ。

四禄木星ーマイペースで手順良く運べば吉ー仕事ーさほど影響は有りませんが大きな取引は慎重にー健康ー頭痛、首から上の病に気を付けて寒いからー金運ー現物を見ずに手付金は払わない事ー恋愛ー相手に振り回されないようにー軽はずみに動くと後で後悔する。

五黄土星ー目的の達成には苦労は付き物ー仕事ー出来るだけ自身の保身に勤めた方が良いー健康ー持病の再発に注意ー金運ーお金が有ってこそ自分が成り立つ使いすぎーー恋愛ー人には良くするのに家庭が寂しいよー何かに付けて現状維持で行く事が一番。

六白金星ー仕事面で活気に満ちて発展するー仕事ー途中で時間が掛かり過ぎるとマイナスー健康ー胃腸面が弱いストレスを溜めないー金運ー欲張ると損をするー恋愛ー相手は真剣だよー気持ちを落ち着け焦らず、急がず進む道を見極めましよう。

七赤金星ー体裁より中身の充実を大事にー仕事ー一つ一つ成果を見ながら順序良くにー健康ー肝機能が少し弱ってるー金運ー西北に行ってくじを買ってみたらー恋愛ー楽しいお食事で良い雰囲気ー全ての事を穏やかに潤滑に進行させましよう。

八白土星ー曖昧な言動は人々の不審を抱く事にー仕事ー出し抜きに物事を進めると問題が起きるー健康ー喉の痛みに注意ー金運ー大きなお金ではなく小金が動くー恋愛ー若い人は縁談が有るかもー「千里の道も一歩から」確実に歩み増しよう。

九紫火星ー万事先を急ぎ過ぎるとつまずく恐れありー仕事ー周りから攻められて出口無しー健康ー大腸は特に気をつけましようー金運ー忘れてたお金が出て来る小金ー恋愛幸福の女神が力を貸してくれますー私欲だけではなく公事を優先して見る事も良い。

σσσσ☆σσσσ☆σσσσ☆σσσσ☆σσσσ☆    ◆ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◆

★今日の一言・・覚悟を決める・・我々が、もし、後一時間しか、生きられないとしたら、その運命をどのような態度で受止めるだろうか、人に寄っては、その解答は、異なる出有ろうが、極楽の存在を信じ無いまでもこの世の死はあの世新生の門に入る前提と言うより、一切が無に帰す壁にぶつかるようなものだ、と考えて居るのでは無かろうか、自分はこの世で遣れるだけの事をしてきたと満足し、何時どんな目に会っても決してたじろがないだけの、覚悟を決めて生きたい物だ。(心の支えより)雪が降る今日も一日頑張って行ってらっしやい、寒く成るかもね気を付けて。

|

« 釣り人と・占い | トップページ | 阿伏兎観音・・と占い »

コメント

jyunsho様 
生きているのはとっても辛いことだそうですね。
自殺はいけないけど、寿命をまっとうして天国に行ったら、この世にいるより苦労もないと何かで聞きました。
いっそあの世に行ったほうが楽かな~と思うときもあるけどまだこの世でやらなくてはならないことばかり残っているので、天国で気楽にって訳には行きませんね^^
昔は、死ぬことがとても怖かったんですが、最近はこの世の仕事が終わったらあの世に行くのかな~?位に思っています。だから、生きている今一生懸命生きたいと思います^^

投稿: マヤmama | 2007年1月23日 (火) 00時28分

jyunshoさん、おはようございます♪

綺麗な橋ですねぇ~
しかし、中四国は小さな島にも橋が架かっていたりして、ほんとうに恵まれていると思いました。しまなみ海道は素晴らしい景色です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月23日 (火) 07時46分

おはようございます。お久しぶりです。素敵な橋ですね。昨日夕方4時に実家から戻りました。実家に行き帰りは必ず明石大橋を渡ります。夜はライトアップされてるのでとても綺麗です。昨日は、朝からとても忙しかったです。母の介護と夕飯を作ってきて、こちらに戻ってから配達もありましたので。でもできるということはあり難いですよね。元気な証拠ですし。この前も脳の検査の結果も大丈夫でしたし。つくづく思いますが、うちは女姉妹なので母の介護も交代でできますが、姉妹のいない人は本当に大変だなって。残された時間1時間をどう過ごすか・・・・・・・あせりますねえ!したいこと一杯で。でもそうならないように今を満足して生きていかないと駄目ですね。よく思うのですが、この世は人間の修行の場だなって。悔やんだり反省したりすること度々なんですが、年老いて行くにしたがい我が強くなって行く気もします。駄目ですね。

投稿: さくらママ | 2007年1月23日 (火) 10時00分

junshou様

お久しぶりです。

占いの通り、健康に限界(?)が来ている様で、
先週末位から、一人で病んでます。
昨日は友人が来ると言うので、会社を休ませてもらい、
友人が帰ってから、何故か疲れが…
そして、今日…
もう、だるいと言うかなんと言うか…
無気力に近い状態で、またまた会社をお休み…
こんな事ではいけない!と思いつつ、今、ネガティブに
どっぷり浸かっています。

脱出方法が見つかりません。

投稿: hime | 2007年1月23日 (火) 17時43分

jyunshoさま こんばんは
潮の香りのするところって気持ちが癒されます。
海の見える場所って開放感がありますよね。
う~ん、あと1時間の命、この世のすべてのことに感謝です。
肉体を持つことは、たいへんです。
毎日何かを犠牲にして自分を生かしていかなくちゃならないので…
来世の私のお役目はなんでしょう。
でもまだ、現世での役目を果たしていないのでこの肉体と仲良して目標に近づければいいなと思っています。

投稿: 日津子 | 2007年1月23日 (火) 21時00分

★マヤmamaさん
何と寂しい事を、(^^;
お若いのに、お釈迦様は、「生老病死」と言われて、居られます
生きる苦しさ、老いる苦しさ、病む苦しさ、死の苦しさ、と言う事です、生きて苦しくても、生かされた命を大切に
して行って欲しい物です・・疲れて帰るって事は、
仕事、家庭の両立が難しいですね
華麗なる一族に慣れるよう
頑張りましよう(^^;

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 21時07分

★setsuさん
瀬戸内海はお魚も美味しいけれど
島々に掛かる橋は数多く
ありとても便利に成っています
何処へでも行く事が出来るんですよ
(^^;

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 21時10分

★さくらママさん
お帰りなさい、遠くにお疲れ様です、お母様の様子
如何でしたか、家族で頑張って後悔の念が無いよう
心に決めて介護して上げて下さいね、
是で良いって事は有りません、
皆さんが頑張って居られる事は
有り難いと思います、
皆逝く時の時間は解りません
残された1時間というと、焦ってしまいますよね
世の中クヨクヨしないで、1分たり共気の休まる時は無いのですよねでも・・頑張りましよう(^^;

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 21時19分

★himeさん
こんにちは、お久し振り、お元気だと思って居ました、
体調不良ですか・・それは困りましたね・・
正月の疲れが出たのでは・・
気を使いすぎかな・・でも
気を付けましよう・・油断大敵かも
(^^;

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 21時23分

★日津子様
今晩は
海が良いですね・今年は暖冬なので
海の寒さは余り感じませんよ
来世・・ですか
其れは今世の行いから出て来ると思いますよ
今世に力を尽くして良い来世を
迎えたいですね・・まずは
感謝ですね・・(^^;

投稿: jyunsho | 2007年1月23日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13623268

この記事へのトラックバック一覧です: 上から見るとね・・占い:

« 釣り人と・占い | トップページ | 阿伏兎観音・・と占い »