« 山茶花と占い | トップページ | 豪華な鷹ですね・占い »

布の干支親子・占い

200701080847000 この間の、布地蔵様を造られたた方が、造った布イノシシの親子、ウリ坊、も可愛いですよ、とても上手く出来てます、見た目可愛いでしょう、優しいイノシシですよね、今年一年猛進しないで、ゆっくりに歩みたいね、

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・・≪・。・≫≪・。・≫

一白水星ー穏やかな動きが全てを解決に導くー仕事ー安定感を持続させる事ー健康ー怪我に注意ー金運ー焦らないでコツコツとー恋愛ー口論は努めて避けましようねー

ニ黒土星ー何事も中庸の心を失わずに進めましようー仕事ーしっかりとした基盤の上に根を下ろしてねー健康ー頭痛、耳鳴り注意ー金運ーチャンス有り頑張ってー恋愛ー好い人との出会い有りー

三碧木星ー自論だけで推し進めると孤立するー仕事ー人生の大事な岐路に当ってるよー健康ー腰痛腰から下、泌尿器等注意ー金運ー少し抑えましょうー恋愛ー楽しい一日に成りそうねー

四禄木星ー自力と他力を合わせた行動で良好にー仕事ー自己の徳と上手く会い手堅い成功につなげましょうー健康ー血液の病気等に注意ー金運ー折角貯めたのに出入り激しいー恋愛ー自分勝手の思いには成らないー

五黄土星ー塾考しよい時を選んで徐々に進むー仕事ースケジュルは早めに立てるように心掛けるー健康ー事故等に気を付けてー金運ー衝動買いは禁物ー恋愛ー相手の気持ちを良く聞きましょうー

六白金星ー説得が功をを奏して天下泰平なりー仕事ー放置していた雑事は整理しましようねー健康ー呼吸器は注意ですー金運ー無駄使いは禁物ー恋愛ー遠距離は寂しく成りそうー

七赤金星ー時には一休みするのも良いー仕事ー一人で頑張るより仲間と組んで行動をー健康ーストレスからの病注意ー金運ー忘れていた金が入るー恋愛ーチャンスと見たら進みましょうー

八白土星ー人に騙されない用心をして行くー仕事ー何事も途中で投げ出さない事ー健康ー女性はソロソロ更年期の症状が出る頃ー金運ー結構充実して居ますー恋愛ー一人でクヨクヨしないでー

九紫火星ー計画が有る事は全面的に進めて吉ー仕事ー新しい目標に意欲が出るー健康ー体調を整えましょうー金運ー喜びごと有りー恋愛ー良いお友達に成れそうー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・切に思えばできる・・・「思いの一念岩をも通す」と言う勢いで寝てもさめてもそのことを思い続けていると、何時の間にやら其れを得る道がつき、現物を手に入れた事が有る、矢張り切に思い、其れに向って没頭して見なければ、目的物は得られない物である、「なせばなる、なさねば、ならぬ、何事も成らぬはなさぬ、人にこそあれ」我々には出来ないのでは無い、唯遣らないだけなのだ。(こころの支えより)ウキウキ(プー&ピグレット)今日も一日頑張って行ってらっしやい、プーさんはウキウキしてます。

|

« 山茶花と占い | トップページ | 豪華な鷹ですね・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます!
本当に可愛いイノシシの親子ですね♪
なんていうか、豚さんの先祖らしいけど、もっと野生っぽいって言うか獰猛な感じがするのにこれは愛嬌があるね^^
寝てもさめても思い続けると思いってかなうのかな~^^♪
子供達の夢♪思い続けてかなうと良いな♡

投稿: マヤmama | 2007年1月12日 (金) 08時14分

jyunshoさん、おはようございます♪

かわいいです(^_-)ネッ
ホント手先の器用な方なんですねぇ~ すごいです。はい♪

今日も元気な一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月12日 (金) 08時33分

jyunshoさま お早うございます!
私が中学生だった頃、祖父からこの言葉「なせばなる、なさねば、ならぬ、何事も成らぬはなさぬ、人にこそあれ」と言ってもらったことがあります。
それからこの言葉を励みに勉強をがんばりクラスでも下の順位だったのが1番になり学年でも1番になりました。
なんでもやろうという意思があればできるのですね。
また、この言葉をjyunshoさまから戴き頑張らなくちゃと思います。
今日の運勢も「新しい目標に意欲が出る」と書いてあります。
天命が降りたのかも、やるしかないです!(笑)

投稿: 日津子 | 2007年1月12日 (金) 09時48分

今晩は!今日は朝から神戸に仕事のミーティングに出かけて少し前に帰りました。またまた可愛いイノシシさんですね。今年は娘の年です。私の祖母も猪で不思議な事に、娘と誕生日も同じです。ですから祖母は娘を随分可愛がってくれました。娘も「私はいつもおばあちゃんに守られている気がする」と言っています。それから今日の運勢で、腰から下注意と書いてありましたが、朝からお腹が痛かったのです。当たりです。
「思いの一念岩をも通す」、先日読んだ本にも書いてありましたし、以前にも聞いたこともあるのですが、成功した人は毎日手帳とかノートに自分の目標を書いていたら実現したと。日津子さん、凄いですね。頑張り屋さんですものね。中途半端な私も見習って目標見つけないとね。

投稿: さくらママ | 2007年1月12日 (金) 18時34分

jyunshoさん、おはようございます♪

今週末はお天気良さそうです(^_-)ネッ
朝晩は冷えたって日中は暖かい日差しがうれしいです(^_^)ニコニコ 

良い週末を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年1月13日 (土) 08時41分

★マヤmamaさん
有りがとう・・可愛いイノシシ君の
布は、何だか物足らないのですが
でも可愛いよね
人の一念はとても強い物が在りますよ
いい思いの念を思って上げてね
(∵/♪\∵)

★setsuさん
有難う、私は不器用ですから
羨ましいです
(∵/♪\∵)

★日津子様
こんにちは、有難う御座います
好い事ですね、昔の人は好い事を沢山教えて下さいましたよね、でも、忘れずに頑張って来られた、日津子様もとても、出来た方ですよ是からも、まだまだ、目標に向ってジャンプですね
(∵/♪\∵)

★さくらママ・さん
こんにちは、有難う御座います
お忙しいですね、珍しいですね同じ誕生日、巡り合わせがとても良くて、何時までも護って下さる事と思います、
好い事が当れば良いのですが、体調は如何ですか、無理しないで、頑張って
(∵/♪\∵)


★setsuさん有難う
今日はチョツト
遅く成りました
頑張って仕事が優先
しちゃいました。
(∵/~

投稿: jyunsho | 2007年1月13日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13446248

この記事へのトラックバック一覧です: 布の干支親子・占い:

« 山茶花と占い | トップページ | 豪華な鷹ですね・占い »