« 豪華な鷹ですね・占い | トップページ | 夕日に感謝・占い »

椿と寒あやめ・・占い

200701100925000 椿と、寒あやめのコンビがとても、好い色です、季節に応じて、色んな花が、顔を見せて呉れます。後ろのカーテン、気にしないでね。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・・≪・。・≫

1・7・月生れー苦心してきた事が報われそうですよ、引っ込み思案でいると、チャンスが逃げるよ。

3・8月生れー障害があって困難な人が在ります、今までの隠徳のある人には十分な利益があるでしょう

2・4月生れー道が二つに分かれますどちらに向うか、思案に暮れる処が在りますよ十分に気を引き締めましようね。

5・10月生れー油断大敵少額の買い物であればさほど影響は有りませんが大きな物は慎重に進めましょう

6・11月生れー表だった事は余り積極的に成らず、影の力を蓄えましよう今までを振り返って悪かった事は捨てましよう。

9・12月生れースムーズに進行してきたのに途中で時間が掛かり過ぎる等の障害が起こります、焦りは禁物、契約事は後に回す事。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

洗濯干し今日は好いお天気ですよ・・・楽しい休日を過ごしてね・・

|

« 豪華な鷹ですね・占い | トップページ | 夕日に感謝・占い »

コメント

今日は!あやめと椿とても鮮やかな色ですね。昨日は本当に久しぶりに主人と近所の神社まで歩いて行きました。昨日の占い結構当たっていました。かなり毎日当てはまることが多いのですが。生活リズムがかなり狂っているので今年はまともなリズムにしないとと思っているのですがまだまだです。でも、色々健康的な事をしようと寝る前に体操したり、少しでも歩く事を心がけようとかしていますよ。昨日家族のために出費もと占いに出ていましたが、出費も確かにありました。今日はどうでしょう?

投稿: さくらママ | 2007年1月14日 (日) 11時34分

こんにちわ~
何時もコメントありがとうございます。
御香宮神社、観光バスが訪れる神社ではないようですね。
昔は京都府社で、表門は伏見桃山城から移築、
本殿は徳川家康の造営、
香りのする名水は名水百選に選ばれている、
神輿は日本で一番重たいとか、いろいろな物があります。
今回は入っていませんが、庭園も観覧できます。
秋の花笠祭り、全国版ではありませんがすごく賑います。

本日苦心してきたことが報われそうとあり、
一生懸命考えています。。。

投稿: おじい | 2007年1月14日 (日) 13時21分

jyunshoさま、こんにちは!
今日は、良いお天気だったのに、お家で仕事、
でもぬくぬくポカポカゆっくりできました(^_^.)
テンプレ、♪が踊っていて楽しいですね☆
今週もがんばりま~す!

投稿: おたふく | 2007年1月14日 (日) 17時24分

すごーく素敵な色ですね、こういう色合い大好きなんですよ~
関係ないですが、メガネを新調しちゃいました
新しいメガネで良い物や素敵な事がいっぱい見れたらいいなって思って(笑)

投稿: 涼ねえ | 2007年1月14日 (日) 18時29分

jyunshoさま こんばんは
きょうは良いお天気でした。
浅草の七福神めぐりに行こうと思っていましたが、二度寝して起きたのが10時でした。あきらめました。
あやめと寒椿の写真よくとれていますね。
新しい携帯だからでしょうか?!

投稿: 日津子 | 2007年1月14日 (日) 21時01分

◆さくらママ・さん
お天気が良い時は好いですね、御一緒に神社に参拝
とても好い事だと想います
好い事が当ると好いんですが、
変な事は当らない方が・・と思いましが、
まず、健康が一番ですね、
お体には気を付けたいです、お互いに
(*ノ▽ノ~

投稿: jyunsho | 2007年1月14日 (日) 22時13分

◆おじいさん・有難う御座います
観光バスは余り来ないのですか、
でも、とても好い所なのに、
名水百選に入ってるのですか、さぞ美味しいでしょうね
徳川家康も飲んだでしょうか?
神輿も日本一重たい見てみたいですね
庭園も有るのですか・・とても好い所ですね
是からも・・好い事が多く続きます事
祈りますよ・・(∵/福\∵)

投稿: jyunsho | 2007年1月14日 (日) 22時24分

◆おたふくさん・有難う御座います
本当に好いお天気でした、
心地よく好い日に成りましたか
テンプレが良く変わりますが、有ったのが
中々無くて・・音符など・・飛ばして
見ました・・(∵/福\∵)

投稿: jyunsho | 2007年1月14日 (日) 22時28分

◆涼ねえさん
有難う御座います
好い色ですか、眼鏡も好いですね
色々と切るものに合わせて、
たまには好いと思いますよ
転機に・≪∵/幸\∵≫

投稿: jyunsho | 2007年1月14日 (日) 22時31分

◆日津子様今晩は
好いですね、ゆっくりと身体休めて
下さいよ・・叉お参り行かれますよ
新しい携帯中々馴染めませんが
綺麗に取れますね(∵/福\∵)

投稿: jyunsho | 2007年1月14日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13484913

この記事へのトラックバック一覧です: 椿と寒あやめ・・占い:

« 豪華な鷹ですね・占い | トップページ | 夕日に感謝・占い »