« 石見神楽と占い | トップページ | 今月の運勢です・・ »

我が家から拝めた元日の朝日・・占い

Imgp0932_1 元日の朝、7時25分に、我が家の二階から拝観致しました、お天気が良いと気分が良く拝観出来ます、同じこの朝日を拝観してる多くの人達がそして、世界が平和に暮らせる事をお祈り致します。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪

一白水星ー^O^-新しい年の恵みに感謝し確実に、浮いた話には乗らないでねーー良い人との出会いあり・・

ニ黒土星ー^▲^-張り切りすぎは結果マイナスに成るよ、明日の計画を練ってねー

三碧木星ー^O^-勝手に判断して動くと損失が多く金銭散乱に成らないようにー

四禄木星ー^○^-彼是と迷いが出ると悪化しますよ、落ち着きまし様ねー

五黄土星ー^◎^-新しい年の力試し時と成る晴れ晴れとした気持ちで年始周りー

六白金星ー^△^-新年の年を守って行けば吉に此処一番で損失在り未然に防ぐ事ー

七赤金星ー^O^-素晴らしい目覚めと成る正月是から大事な時しっかり進みましょうー

八白土星ー^△^-新年に暖かい便り在り外出時に特に繁華街では貴重品に注意ー

九紫火星ー^O^-心配りを怠らなければ明るい光有り不意に誘われての宴会は特に注意ー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪

★今日の一言・・品格を保つ・・本当に自分を大切にすると言う事は、自分の欲望や、周囲の思惑にとらわれ、惑わされないで主体性のある自己に成り、其れを生かす事で有って決して自分が他から孤立し孤高を楽しむ事では無い、責任ある主体者として自他をふくむ全体に参加し、奉仕する事を意味している。(心の支えより)はねつき良いお正月を楽しんでね・・飲酒運転は駄目・・

|

« 石見神楽と占い | トップページ | 今月の運勢です・・ »

コメント

明けましておめでとう御座います。
朝日とても綺麗ですね!
今年、私は本厄みたいで年明け早々憂鬱な気分です。
厄年の乗り切り方や過ごし方、注意すべき事があれば教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

投稿: chikacyin | 2007年1月 2日 (火) 13時14分

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。年末は30日まで配達の仕事があって年賀状も少ししか書いていなかったし、黒豆は毎年煮て、待ってくれている主人のお義母や友達、お隣のおばさんに持って行きます。大晦日はお煮しめや伊達巻やきんとんを作る合間に年賀状書きに掃除にと大忙しで遂に風邪を引いてしまいました。娘が仕事終わるの待って、実家に帰ったものの調子が悪かったのと、娘が今日から仕事だったので、一人で帰らすの
も心配だったので結局昨日遅くに戻ってきました。主人は毎年義兄とお酒を飲むのを楽しみにしているのでとても残念がっていました。今年は自分の生活改善をしないといけないと思っています。

投稿: さくらママ | 2007年1月 2日 (火) 14時19分

★chikacyinさん
明けましておめでとう御座います
今年が厄年ですか50年生まれの人が本厄、前厄・後厄と有りますよ・・例えどの厄にしても、厄除け祈願をして頂く事ですね、神社・仏閣にてね・・過ごし方は、祈願をして戴けば、厄も大難は小難で済むという事ですよ、そうすれば、心起きなく 過ごせる事でしょう・気をつけて下さいね・・

投稿: jyunsho | 2007年1月 2日 (火) 15時42分

★さくらママさん
明けましておめでとう御座います
大変でしたね、年末から年始に掛けて
大忙しですね、お台所しながら
年賀状を書くって大変でしたね
何事も今年は自分の時間を多くとる事を
ですね、少しご自分を大切にして下さいね
良い年に成られる事祈ります・・

投稿: jyunsho | 2007年1月 2日 (火) 15時47分

先生、ありがとうございます。
夢の話・・・
先生のお言葉で落ち着きました。やさしくて涙が出てしまいます(>_<) 
今日晩は楽しい夢を見ます様に☆彡

投稿: tateisi | 2007年1月 2日 (火) 17時22分

★tateisiさん
気にしないで、今夜は良い夢を見てね
年頭から神経を使ったね
気楽に行きましょうよ
気にしないで良い年を迎えて下さい
・人・

投稿: jyunsho | 2007年1月 2日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13304784

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家から拝めた元日の朝日・・占い:

« 石見神楽と占い | トップページ | 今月の運勢です・・ »