« 雨に打たれて光ってる・・ | トップページ | 金柑の実と占い »

花かごと占い・・

200701160852000 オモチャ のような、可愛い花篭です、写真では良く見れませんよね、本物の花です、チューリップも皆本物、お菓子のようにも・・見えますね・・チューリップは、寒いと、小さく成って・・暖かく成ると開いてます・正直ですね・生きてるんですね・・可愛いと思うと・枯れて欲しくないです・・

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆   ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・         

★今日の運勢参考に・・(^∇^人^∇^)ノ~~

一白水星ー君子危うきに近寄らず遠回りが正解ですよー仕事ー口論などは努めて避けましようねー健康ー怪我・事故等気をつけて下さいねー金運ー財布の口はしっかりとー恋愛ー束縛が強いよ相手の気持ちも考えよねー欲張らず小さな目標を立てましよう。

ニ黒土星ー突然に反対者が現れる厳重に注意ー仕事ー人の事は気にせず行動を取りましょうー健康ー無理をしないように疲れ気味ー金運ー有れば幾らでも使いますよ控えめにー恋愛ー夢を持つ事も必要ですー周囲との調和を大切にしましよう頑固は禁物。

三碧木星ー有頂天になり進めると慌てる事ありー仕事ー進むべき道をしっかりと掴みましようー健康ー早めにチェックが必要ー金運ー他動的に動きます慎重にー恋愛ー短気を起すと話も進みませんー意気込まず落ち着いて無理の無い計画を。

四禄木星ー争いを避け出来るだけ静かな行動をー仕事ー過去のミスに振り回されないようにー健康ー持病の再発に注意ー金運ー衝動買いに走ると後で後悔ー恋愛ー焦るとまとまる物もまとまらないー自分の弱点を理解し努力をすれば吉。

五黄土星ー手強い相手にてこずる事も有るー仕事ー昨日のイメージを忘れましょうー健康ー行動には責任を持ちましょうー金運ー欲を張らない事ー恋愛ー内弁慶に成りすぎ振り返って見てー人を羨んだり不平不満を言わない事。

六白金星ー一直線に進んで早々と勝利の道をー仕事ー臨機応変に運気の波に乗れるか如何かなー健康ー事故に注意しましようー金運ーお金に遊ばれないように心してー恋愛ー若い人との出会いで動揺しないでねー油断せず控えめな態度が幸運を呼びますよ。

七赤金星ー今日一日を無難に乗り越えて進むー仕事ー人間関係が損なわれる恐れが有るので注意ー健康ー動悸血圧に注意ー金運ーお金の有り難さを身に染みて感じて下さいー恋愛ー思いを一つに絞りましようー一気に進みたい所ですが慎重に行く事が必要。

八白土星ー落ち着いた態度が全てを解決するー仕事ー小々の事で慌てずに対応出きるようにー健康ー頭痛、風邪に注意ー金運ー散乱が在りますよー恋愛ー楽しい会話で弾むでしょうー甘い言葉に惑わされず冷静に成って見れば良く解ります。

九紫火星ー今日は静止するのが良い急進は慎むー仕事ー自分の意志をしっかり固めて進みましようー健康ー腰から下は要注意泌尿器系統に気を付けてー金運ー静止皆無駄になるー恋愛ーチャンスを逃がさずにー利を焦って無理押しすると消耗に繋がる。

。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆。…。σ☆   ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★今日の一言・・・徳の香り漂う人間に・・・世の中には、その人がそばに居るだけで周囲が和み、明るく成るような雰囲気を持つ人物が居る、我々もそうした人間に成れるように努力したいものである。会話は物事の中心に注がれて、人々をその香風に包み込み喜ばせてくれる人に成りたいものである。(こころの支えより)アイススケート(ラビット)今日一日を頑張って行ってらっしやい。ラビット君はアイススケートに夢中ですよ。

|

« 雨に打たれて光ってる・・ | トップページ | 金柑の実と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

かわいらしい花かごです(^_-)ネッ
部屋の中にお花があるとお部屋が華やぎます(^○^)
いいですねぇ~

今度のメンテは一日で終わり早かったですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月18日 (木) 08時03分

jyunsho様 おはようございます^^
花かご可愛いですね~♪お花はやっぱり癒されますね^^
今日、夜中学校の役員きめがあります。
みんなやりたくないのでもめるだろうな~と気が重いです。(><)
今日の占いにあるように、”周囲との調和を大切に”ですね。
寒いですが、お風邪などひかないようにしてくださいね^^

投稿: マヤmama | 2007年1月18日 (木) 08時22分

jyunshoさま おはようございます。
「徳の香り漂う人間に…」インドの若い女性で明るく聡明な人に出会いました。
天性のものもあるのでしょうが、眺めているだけでみんなの心が和むような人です。
彼女はお医者さまで、日本に来て半年ぐらい。
頭のよい方なので日本語もすぐ覚えるようになると思います。
彼女にまた会うのが楽しみです♪

投稿: 日津子 | 2007年1月18日 (木) 09時21分

jyunsho様 こんにちは^^

チューリップ♪花篭いっぱいの
春の香りが届きそうですね☆

「徳の香り漂う…」私の友人にも
そんな感じの人がいます
いつも、「ピリピリしない♪
イライラしない♪」と窘められています*^^*
見習わなければと思いますがなかなか・・・
その友人と会っている時は、時間も
ゆっくり流れている気がします^^

投稿: mizuki | 2007年1月18日 (木) 14時23分

◆setsuさん
花が有ると言う事は
気分が良いですね、メンテも早く
終って急ぎました
〈^O^);

投稿: jyunsho | 2007年1月18日 (木) 20時55分

◆マヤmamaさん
今日晩は、学校の役員を決めるのですか
上手く話が進むと良いですね
気を付けて・・
言い様に成る事祈りますよ
〈^。<)

投稿: jyunsho | 2007年1月18日 (木) 20時58分

◆日津子様
そうですね、傍に居るだけで、気持ちが
休まるなんて、とても良い人
ですね、もう一度合いたい  
と思える人に成りたくても、持って
生まれたものが有るのですよね・・〈^。<〉

投稿: jyunsho | 2007年1月18日 (木) 21時03分

◆mizukiさん
良いですね、そういった人が
傍に居られると言う事は
心穏やかになる事ですね
見習いたいですね
少しでも近寄れたらと思います
〈^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年1月18日 (木) 21時05分

今晩は!遅くなりました。一度覗いたのですが、配達に行かないと駄目だったのでコメント書けませでした。花篭可愛いですね。思わず一昨年私の誕生日に息子が初めて、私の好きなパステルカラーで統一した豪華な花篭送ってくれたのを思い出しました。私は写真を撮って、流し台の前に置きいつも見ていました。本当に嬉しくて・・・・・花が枯れていくのが悲しくて、庭の花を摘んで補っていました。去年は残念ながら花籠ではありませんが、鮮やかなブルーのスリッパをくれました。「徳の香り漂う人・・・・」私の娘は、アルバイト先でお年寄りにとても人気があったといいますか、「あんたに会うと幸せな気分になる」といってくれてたご夫婦もいたらしいです。私の母もいつも娘の笑顔を見てると心が和むと言っています。そして息子はいつも帰ってくると、周りの雰囲気を明るくしてくれています。こんな子供の親であることが幸せです。それと、今日脳の検査に行ってきました。ちょっときになっていたので・・・・・その結果全く異常無し
良かったです。ほっとしてまた頑張れます。明日は母の看病に実家に帰ります。しばらく覗けないと思います。

投稿: さくらママ | 2007年1月18日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13553093

この記事へのトラックバック一覧です: 花かごと占い・・:

« 雨に打たれて光ってる・・ | トップページ | 金柑の実と占い »