« 夕日に感謝・占い | トップページ | 雨に打たれて光ってる・・ »

椿と占い・・

Imgp0069_1 大きな木に椿、見上げて映しました、未だ沢山咲くだろうに、早く映し過ぎたかしら、沢山咲いたら、綺麗だろうね、と思い乍、今度叉来るよ・・何て・・かっこ良い事・・ちゃはぁ~≪>。<;≫言って・・何て・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

今日の運勢参考に・・\(^▽^)/~

一白水星ー晴れやかな気持ちで暮らせる日ー仕事ー忙しい日と成りそうですねー健康ー精神的ストレスを溜めない事ー金運ー財布の紐を引き締めてー恋愛ーこの機会を逃がさないようにー

ニ黒土星ー何となく気持ちにゆとりの無い日ー仕事ー地固めに徹すると良いでしょうー健康ー無理をしないでー金運ー金運的にはツキが無い慎重にー恋愛ー過去の人との出会いー

三碧木星ー今後の活躍の為に下準備に精出してー仕事ー迷いが生じ易いので慎重にー健康ー規則正しい生活をしてねー金運ー貸した金が戻って来ないー恋愛ー急に相手が離れて行くかもー

四禄木星ー大いに力量発揮のチヤンス到来ー仕事ー気持ちを大きくして活躍の場を広げましようー健康ー健康維持して行きましようー金運ー実入りは少ないが充実しているー恋愛ー良好な状態が続くー

五黄土星ー信用拡大に繋がる行動が大切ー仕事ー背中合わせにならない事ー健康ー精神的に負担が掛かるー金運ー金銭感覚をもっと持つ事ー恋愛ー気持ちの迷いが有るならはっきりとー

六白金星ー良ければ選んで吉悪ければ退くー仕事ー一つ一つクリアして行く事ー健康ー事故に注意ー金運ー気が大きく成り散乱ー恋愛ー楽しい会話をして上げてー

七赤金星ー災難の重なる日なので厳重に注意ー仕事ー横取りされないようにー健康ー悪く出れば大病に繋がるー金運ー流れが止まるー恋愛ー思いをはっきり言えば誤解されるー

八白土星ー好調過ぎて調子に乗らないようにー仕事ー人に利用されないようにー健康ー風邪からこじらせない事ー金運ーついていても家族の必要な時ー恋愛ー出会いが好いので進展ありー

九紫火星ー彼是迷わず肝を据えて行くー仕事ー雑事や世話事も多く成るー健康ー体調の変化に注意ー金運ー驚く事ありー恋愛ー優柔不断に成らぬ事ー

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・意見に耳を傾ける・・心が善く、他人の教えを善く聞く柔軟性を持てば心も素直で、悟るに最もふさわしい人に成れる人の言葉の中にも一理を求めて矢張り素直に聞くべきである、精神異常者は決して自分の非を認めず、其れを他人から指摘されると「自分は虐められている」と錯覚するらしい、まともな人間はその原因を他に転嫁せず、深く自己反省をするようである。(こころの支えより)アイススケート今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 夕日に感謝・占い | トップページ | 雨に打たれて光ってる・・ »

コメント

jyunsho様 ^^
今日は実家の父の誕生日です♪
今日に間に合わなかったけど、手作りのプレゼントを作っています。でも、なかなか時間がなくて遅くなりそう(^^;)
人から何か言われるとどうしても、素直に聞けない時があります。でも、年をとって最近やっと自分を第三者の目で見る努力をしなくちゃいけないなって思えるようになりました。
そうすると人の言っている事も、素直にきけたりもします。
段々まあるい人間になれると良いなと思います^^

投稿: マヤmama | 2007年1月16日 (火) 00時54分

jyunshoさま、おはようございます!
私も椿大好きです♪
色々な色があるけれど、やっぱり赤が一番好きです。

お引越しのアドバイスありがとうございました。
よく考えて次のステップに進みますね。

えーと、メロのメロッチ君なんですが、もうひとりだちになりましたね。
これ以上育てても変化はしないそうなので、もしアドアドおじさんっていうあの黒いモグラさんが他の子を育てて欲しいといったら、別のキャラクターが選べますよ!

おおきくなったメロッチもちゃんとホームにいてくれるのでいつでも会う事ができます。
メロッチとお別れするのは寂しいけれど、次の子を育てるのも楽しいですよ!

投稿: Etna | 2007年1月16日 (火) 07時16分

jyunsho様 こんにちは^^
他人の声に耳を傾ける事って自分が焦っている時に
かぎって出来ない気がします・・・
なかなか大人になりきれないです・・・
椿の様に大きくならないとダメですね。
私も頑張って花を咲かせないと!^^


投稿: miziki | 2007年1月16日 (火) 11時41分

すごい、すごい!!
見ましたよ。
圧倒されます。これから、ぜひぜひ参考にさせてください。

投稿: ノッペ | 2007年1月16日 (火) 12時41分

★マヤmamaさん今日は
御父さんの誕生日おめでとう御座います
優しいお父さんで何時までもお元気で暮らして
欲しいですよね、少々遅れても好い物を
手作りで頑張ってね、
素直に成ると言う事は・・自分に戻るの
です、生まれた時の素直な自分に
元から持ってるのだから戻れますよ
(^▽^#)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年1月16日 (火) 14時11分

★Etnaちゃん
お久振りです、イタリアからの引越し大変でしょうが
ジェアちゃんが気に成りますね、
叉落ち着いたら、お迎え出切るかな、
日本に帰って来られたら、成れるまで大変でしょうが頑張りましよう、
メロッチも大人になり
独り立ち出来ましたね
叉次の子を育てたいですよ、アド 叔父さんと相談しますね
〔^▽~〕

投稿: jyunsho | 2007年1月16日 (火) 14時16分

◆mizukiさん
こんにちは・・mizukiさんは
余りにも自分を責めすぎ、
そして、気持ちを楽にして
スローでもいいから
ボチボチ歩もうよ・・焦らない
焦ると目の前のある石ころも
解らないよ、怪我するよ・・〔≧。≦;〕

投稿: jyunsho | 2007年1月16日 (火) 14時20分

◆ノッペさん
いらっしゃぁ~い
チョット変わった部屋でしよ
ゆっくり出来るかどうか
解らないけれどゆっくりして行って
叉遊びに行きますよ・・お互い
頑張ろう・・(´▽`〕ノ~
今日は15時からメンテナンスかな?
明日の15時迄・・(X。<〕

投稿: jyunsho | 2007年1月16日 (火) 14時24分

今日は!また大きな椿の木ですね。本当に全部開いたところ見たいものです。
人間年をとってまあるくなる人と、逆に頑固になる人がいますね。私は姉によく言われました。姉に何か注意されると素直に聞かないで直ぐ「お姉ちゃんだって」って言うって。最近は気をつけるようにはしているのですが、仕事をずっとしてきて人を見る目ができたと言いますか、色々な人と接してきましたので、ある程度の性格が読み取れるようになってしまいましたので、それもちょっと困ったことかなと思ったりもします。目は口ほどに物を言うと申しますが、本当にそれを感じますね。この前の布のお地蔵さんや猪の目はとても優しかったですし。
息子の事でお聞きしたいことがあるのでメールさせてもらいますね。お願いします。とんぼさんいなくなりましたね。

投稿: さくらママ | 2007年1月16日 (火) 14時40分

◆さくらママさん
こんにちは、今日は遅くなって
しまいました、色んな人との出会いが一番
自分を成長させて、呉れますが・・
思いやる心を育てて生きたいです
トンボさんに 代わって
音符が飛んでます・・宜しく
(´▽`ノ~

投稿: jyunsho | 2007年1月17日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13510325

この記事へのトラックバック一覧です: 椿と占い・・:

« 夕日に感謝・占い | トップページ | 雨に打たれて光ってる・・ »