« 阿伏兎観音・・と占い | トップページ | 春が来ました~占い »

船達の会話・・占い

Imgp0973_1 結構早い船なんだろうなぁ~と思う程の船が多く繋がれて居ました、夏に成ると、心地よい風を切って、走り出すのだろうなぁ~、波に揺られて、寄せ合って、ギッシギッシと、泣いていた、ヨット等多くの船が遊んでました。  。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆          今日の運勢参考に・・(^ⅲ^人^ⅲ^)ノ~~

一白水星ーH2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー損得無しの行動が幸運を呼びますよー仕事感情的に成ると話がこじれますよおだやかにー健康ーなるべく外の空気を吸収してねー金運ー自然消滅してますよー恋愛ー長く続けるには、お互い信じ合ってねー約束事は必ず守る事で貴方の価値が変わって来ますよ。

ニ黒土星ーH元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ー疲労を感じ気持ちに揺れが出易い時ー仕事ー過去の積み重ねを大切にしましようー健康ー胃腸病是はストレスからー金運ー期待外れになりそうよー恋愛ー落とし穴に落ちそうよ注意ー知人との交流に開運あり。

三碧木星ー63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ー感情を顔に出さない大人の対応をネー仕事ー先ず目標を立てましようネー健康ー考えすぎない事取り越し苦労が多く神経性疾患ー金運ー動いて幾らのように座ってたらお金も動かないー恋愛ー結構心棒してるんだよー独走は事を破る恐れあり前後左右に注意。

四禄木星ー62・53・44・35・26・17・年生まれの人ー新しい交友関係を築く事が鍵になるー仕事ー今までの努力が実りますー健康ー快調に成ってる程気を付けて怪我ー金運ー楽しく遊んで出費が多く有りますよー恋愛ー愛情が芽生える事も在りますよー苦難の事に遭遇しても結果的には無事解決と成る。

五黄土星ー61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー時には縁の下の力持ちに成る事も良いのではー仕事ー気持ちが揺れ動いて心ガ定まらないー健康ー災い転じて福となると言う日ー金運ー流れが止まらず縁なしー恋愛ー将来の事を考えて見る時期ですよー苦しみ悲しみ辛さ乗り越えましよう。

六白金星ー60・51・42・33・24・15・年生まれの人ー良い評判と信用を得て順調に発展ー仕事ー輝く陽に光を受ける事に成るでしようー健康ー首から上の病は注意ー金運ーしっかり受止めて下さいよー恋愛ー真剣な態度が好感を持たれますよー天地に恥じない態度を崩さず真っ当に。

七赤金星ー59・50・41・32・23・14・年生まれの人ー不満を表に出さず自制すれば無事ー仕事ー災厄から逃げ難い日ー健康ー腰痛泌尿器科冷えに注意ー金運ー金銭ミスに注意ー恋愛ー今は忍耐の時ー大きな壁にぶち当たっても動揺しないでね。

八白土星ー58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー取り決め事に付いては注意が必要ー仕事ー販売品に苦情が入りそうですねー健康ー循環器注意ー金運ー同級生等との合流で無理が出るー恋愛ー相手の心を気付いて上げてー親しい人との離別がありそうですよ。

九紫火星ーH3・57・48・39・30・21・12・年生れの人ー周りの動きに惑わされずマイペースでー仕事ー一途ひ邁進すると成果が上がりますー健康ー肩こりから頭痛に注意ー金運ー金銭散乱しないように財布の紐しっかりとー変化も早いので油断せず百福集まるという吉神の助けを得て無事。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・男女の「縁」は前世から・・世の中には大変仲の良い夫婦が居る。おしどり夫婦と呼ばれる人たちである。結婚するなら誰でもそんな夫婦に成って一生を送りたいと思う。だが実際の事に成ると其れが中々難しい。夫婦なのに互いに憎しみ合ったり、いがみ合ったり、そんな夫婦も沢山居る。おしどり夫婦と呼ばれるような人たちは、前世も又真に愛し合った仲の良い夫婦で合った人たちです、その上今世で運良く巡り合った非常に幸運な人達なのである、そうでなければ、互いに様々な業を背負った人間の魂は、そう、おいそれと仲良く暮らせる物ではない、人間には誰でもその人の人生の幸福を左右するような決定的な出会いと言う物がある。(良き縁をもたらすより)編み物今日も一日頑張って行ってらっしゃい。スマイリーは上手く毛糸編んでますよ。

|

« 阿伏兎観音・・と占い | トップページ | 春が来ました~占い »

コメント

jyunshoさま おはようございます~
「幸運な出会い」うちの場合はお見合いでしたが、これも縁でしょうか。
最近、夫は年をとってきたせいか怒りっぽくて、近づけません。
あたらず触らずといったかんじ。
夫婦とうのは修行そのものですね。
今世がうまくいかなかったら来世にも響くというわけですね。
やっぱり仲良くしなくちゃ(笑)

投稿: 日津子 | 2007年1月25日 (木) 08時26分

jyunsho様 おはようございます
昨日友達のところで「夫婦って修行のため1番相性が悪い人と一緒にさせられるらしいよ!
結婚するまでは、神様の力で盲目状態にしてあって、結婚してからその盲目がなくなって、修行が始まるんだって!
だから気が合わなくて当たり前らしい…」
ふ~ん そうか~ってなんか納得してきました。
jyunsho様のところでも夫婦のお話。
私はまだまだ修行が足りないのかもしれません(^^;)

投稿: マヤmama | 2007年1月25日 (木) 08時34分

jyunshoさん、おはようございます(^o^)

のどかな風情が漂ってきます(^・^)
海が見えるって素敵です(^_-)ネッ

今日も爽やかにいきたいです♪

良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年1月25日 (木) 08時46分

おはようございます!いつも写真見ながら思うのです。順照様はどこに住んでいらっしゃるのかと・・・・・きっと海の側なんですね。今日の占い、感情を顔に出さないでと言うことなんですが、本当に難しいですよね。つい出ちゃいます。でも、昔私に会うといつもにこにこ良いことばかり言ってくれていた人が、陰でとんでもない悪口を言ってたと聞きそれからは、あまり口上手な人は信用できないと思っています。私は馬鹿正直でおせいじが全く言えませんし、嘘もつけない人間なんです。それから夫婦の事なんですが、マヤさんのお友達の言った事納得できそう。うちの夫婦も相性悪いのです。二人の時は喧嘩しててもつまらないから何とか仲良くするのですが、子供がいるとついついそっけなくしてしまいます。おしどり夫婦が羨ましいのですが・・・・・・外人さんの夫婦の仲の良いテレビコマーシャルをいつも良いなあと見ている私です。私の夫えの要求は、毎日私の作る料理を実家の両親が言ってくれるように「たづるの作る料理は本当に美味しい」と言ってくれるだけで機嫌よく主人に優しくできるのですが・・・・・・夫の年代の男性は年とともにそういうことはなかなか口に出さないようですね。でも新婚の時は違ったのに・・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年1月25日 (木) 10時24分

★日津子様
今晩は、お見合いでもお互いに心ガ通じたから
ご一緒に成られたのもご縁ですよ・・
お互いに環境の違う人が暮すんだもの、
色んな事が在りますよ、
お仕事が忙しいのでは、ストレス かな?
修行の一つとして頑張りましよう、心に溜めないでね
来世のご縁に繋がりますように(^O^)

投稿: jyunsho | 2007年1月25日 (木) 20時09分

★マヤmamaさん
良い話ですね・・この世での修行は夫婦だけでは
無いと思いますよ・・この世に産まれて来た時から
始まって居るんですよ・・始発から最終列車迄
色んな修行が待ってます、
他人同士が一つ屋根の下で暮らす事は、本当に
困難な修行、又華やかな人生を修行とする人
どちらにしても大きな世渡りですね
(^≦^)

投稿: jyunsho | 2007年1月25日 (木) 20時15分

★setsuさん
本当にのどかな
風景ですよ・・田舎って良いですね
色んな静けさが有ります
都会は都会のよさも在ります
(^≦^)

投稿: jyunsho | 2007年1月25日 (木) 20時17分

★さくらママさん今晩は
私が住んでる処は、広島県の福山市、瀬戸内です、海も
山も身近に有り環境もとても
良いですよ・・
良く海の写真が良く出て来るのかな
でも・たずる さんが作った料理
を褒めて下さると言う事は、嬉しい事ですね
夫婦仲良くが一番良いのに、決まってるけれど
長く居ればお互い情と言う
鎖に繋がられて、切るに切れないのが夫婦だと
思います・・幸・不幸・も自分が造るんだと
思います・・(^≦^)

投稿: jyunsho | 2007年1月25日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13647397

この記事へのトラックバック一覧です: 船達の会話・・占い:

« 阿伏兎観音・・と占い | トップページ | 春が来ました~占い »