« ワンちゃんのお出迎え・・占い | トップページ | お堂の傍に咲く紅葉と占い »

クリスマスフラワーと占い・

Imgp0844_1 今の季節は,何処に行ってもクリスマスの花、イルミネーションを見ると、気持ちが,急ぎ足となってしまいます、雪の結晶寒い日々が是からは続きます、でも心は温かい気持ちで居られる事が是から来る年に向けての明るい生き方では、

今日の運勢参考に・・(^∇^#)ノV~~

一白水星ー笑顔ー始めが在って終わりもある日何でも心から起す事が吉ーー風邪を引かないように。

ニ黒土星ーびっくりー新しい交流を求めて外に出る事が吉暗い顔や無口は運気逃げるーー事故に気を付けて

三碧木星ーわかんないー意識しすぎ少しリラックスして気転を利かせ好調の波に乗ることーー持病に注意。

四禄木星ー誘惑ー時間勝負気を抜かずに仕事を中心で円満に成る日ーー気管支炎。

五黄土星ー爆笑ー友人と出かけて良運舞い込む派手な服装や言動は裏目に出るーー怪我。

六白金星ー困惑ー辛口の批評でも聞く耳を持ちましょう知らない分野があるでしょうーー循環器。

七赤金星ーうひょ~ー真面目に対応すれば心は通ずる事で心身共に前向きに動けるーー頭痛。

八白土星ーおかしいー苛々せずに気分を切り替え様何よりも愛を大切にして吉ーー腰から下に病に。

九紫火星ー内緒ー何事も綿密に打ち合わせて好機あり安請け合いは時間の無駄ーー目の病。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

今日の一言・・涙を涸らさない・・夕焼け雲を見て何とも感じない表情、無感動の人が多い・・詩人の森山隆平さんは「夕焼けは空を焦がすだけではない、夕焼けは人の心を吸いあげる」と歌ってる「誰にだって有るんだよ、人には言えない悲しみが、唯黙って居るだけなんだよ、言えば愚痴になるから」とも言って素直な心を持つ事が生きてる証・素直に涙が出せれば楽に成るのに、照れちゃう(バッシュフル)今日も一日頑張ってね・・バッシュフル君は照れてますよ。

|

« ワンちゃんのお出迎え・・占い | トップページ | お堂の傍に咲く紅葉と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今年は暖冬だとテレビでは言ってます。こういう年は急に寒くなったりするのが特徴なんだそうです。一日のうちでも曇り空だったのが急にお日様がでてきてポカポカ暖かくなったり風が強くなってまた曇り空になり寒くなったりとコロコロ変わっています。コレもそうなの?

街中はクリスマス&お歳暮品で満開(笑)気ぜわしくなりつつありますねぇ~

投稿: setsu | 2006年12月 3日 (日) 08時36分

jyunshoさま こんにちわ
クリスマスの花を綺麗に寄せ植えしてありますね。
本当に今年はクリスマスの飾りがよく目に付きます。
みんなあるんですね。
苦しいこと悲しいこと…
ただ言わないだけ。
言ってしまえば楽になるけど、愚痴になってしまうと相手も自分もいやですからね。
嫌な事を思い出したくもないし、少しでも夢をもって頑張らなくちゃ!
どうせ生きるなら明るく生きて行きたいです。

投稿: 日津子 | 2006年12月 3日 (日) 09時45分

jyunsho様 こんにちわ
なんか暖かかったので、クリスマスって気がしないですね…でも、ツリーの昨日飾り付けを三女がしてくれました^^
いつも人生に愚痴ばっかりいっていてはいけませんね(^^;)
表面では笑っているけど、ため息の出る事も多いです(><)
そんな自分は今年で終わりにしたいですね^^

投稿: マヤmama | 2006年12月 3日 (日) 11時40分

jyunshoさま、こんばんわ!
寒くなりましたね。今頃になって大急ぎで冬物を出しています(^_^;)

今日は、久しぶりに心斎橋あたりをウロウロしてきました。
『目の保養、見てるだけ~ショッピング』でしたが、
御堂筋の銀杏がすごく綺麗でした・*:・(人´∀`)
明日からまたがんばって働きます♪

投稿: おたふく | 2006年12月 3日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12912506

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフラワーと占い・:

« ワンちゃんのお出迎え・・占い | トップページ | お堂の傍に咲く紅葉と占い »