« サヨリの一夜干しと占い | トップページ | ほくろに現れる前世と・占い »

空間の狭間・・占い

Imgp0814 階段を挟んで、右、左の、感じが二つに別れる、空間に流れる冷気・・は、自然の厳しさを教えてるんだね、人生はこうで有って欲しくないですね、

☆。°。♪☆。°。♪☆。°。♪☆。°。♪☆。°。♪

今日運勢参考に・・(^-^人^)ノ~

1月生まれー鋭い観察で情報の裏を見ましょう、独断せず目上の知恵を借りましょうー

2月生まれー納得出来ない事には着手は禁物、興味を持って自分の領域を守りましようー

3月生まれー強い姿勢は極力抑えて行きましょう気負って話すと対立深まるー

4月生まれー足元の弱点を自覚し支障を妨げ、欲張ると思わぬ損失生じるー

5月生まれー定めた目標は執念で追求せよ途中放棄は評価と信頼を失うー

6月生まれー此方から仕掛けるより受けてゆこう勇み足は兎角失敗が生ずー

7月生まれー不足事有っても口には出さない事一事に拘らず力量を鍛えようー

8月生まれー損得を忘れ柔和な話合いが大切意気合って得る所ありー

9月生まれー定石を無視した前進に失敗有り衝動や思い付きでの行動は禁物ー

10月生まれー自我を抑えて情勢に順応せよ良い受け手になって居れば好調ー

11月生まれー喜びに溺れて常道を失うな欲ばらず本文のみを真っ当せよー

12月生まれー不利な要求はきっぱり取り去れ良い条件の生き方が幸運の鍵ー

☆。°。♪☆。°。♪☆。°。♪☆。°。♪☆。°。♪

★今日の一言・・順風満帆・・船の帆が進む方向に向って吹く風を一杯にはらんで調子良く進むように転じて物事が順調に進むように。「順風」は、追い風の事を言います「満帆」まんぱんと読む、追い風に乗って順調に進む事が多ければ好い人生を歩いて行く事に成るが、良い事も、悪い事も 長くは続かないのが人生の波であり、人生の妙かも知れない、良し悪しに関わらず、人生の生き甲斐を感じる事が、順調なので有ると思う・・欲を言えばきりが無い・・今が良ければ・良しとしょう。サンタクロース今日も一日頑張って行ってらっしやい、スマイリーのサンタさんは贈り物にチエックしてますよ。

|

« サヨリの一夜干しと占い | トップページ | ほくろに現れる前世と・占い »

コメント

jyunsho様
おはよう御座います
今日は可愛いメロディーが流れて
心地よい朝です
クリスマスも後少し
子供達も楽しみサンタが来るのを
待ってます・・紅葉もやはり場所を選んでるのでしょうか、見るからにひんやり
してます(v・-)

投稿: masumoto | 2006年12月18日 (月) 07時54分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝も良い天気です(^_-)ネッ

o(^o^)oワオ!ミュージュック付きに変身ですね(^○^)

今週もe(^。^)g_ファイト!!でゴーゴーゴーです(^_-)ネッ

投稿: setsu | 2006年12月18日 (月) 08時07分

jyunsho様 おはようございます
朝から可愛い音楽を聞かせていただきました^^
まだすっきりと風邪はしないけど、熱もないので仕事に行ってきます!
昼までなので帰ったら寝ま~す

投稿: マヤmama | 2006年12月18日 (月) 08時30分

jyunshoさま おはようございます。
開山堂の階段を登ってみたいです。
どんなお堂があるのでしょう。
清らかな空気の中、身も心も癒されるような気がします。
サンタさん可愛いですね^^
こちらも心が癒されます。

投稿: 日津子 | 2006年12月18日 (月) 09時23分

jyunshoさん
こんにちは、本当にながぁ~~いご無沙汰です
寒くなりましたもうクリスマスですよね
皆街中は忙しそうです
僕も忙しくて、PCを開けるのが
中々気持ちが行かず
もう少し落ち着きました
いい音楽です、皆変わったんですね(^^;)

投稿: 良 | 2006年12月18日 (月) 09時29分

jyunsho様 こんにちは^^
音楽鳴ってますよね・・・♪
前からじゃないですよね??音楽いいですね☆
真似したいけど・・・操作が分かりません*^^*
「欲を言えばきりが無い・・今が良ければ・良しとしょう」
そうですね^^そうですね☆
写真見てると、なんか怖い感じしますね・・・

投稿: miziki | 2006年12月18日 (月) 15時47分

☆masumotoさん
有難う、そうなんです、好い音色に
聞こえますか、クリスマス限定かな
子供達も是から冬休みに成り楽しい
時ですね・・しっかり頑張って・・

投稿: jyunsho | 2006年12月18日 (月) 21時15分

☆setsuさん今晩は
ミュージックでも・・と思って
優しい音楽で有れば好いですよね
良かったらごゆっくり・・何て
(_。_;)

投稿: jyunsho | 2006年12月18日 (月) 21時18分

☆日津子様今晩は
お堂はチョット怖いかも
冷気が有って・・雰囲気的に見た目は
良いですよね
今度メロディー聞いて見てください好いですよ
何て押し売り見たい・・(_。_;)

投稿: jyunsho | 2006年12月18日 (月) 21時22分

☆良さん今晩は
お久し振りです、お元気でしたか
お仕事忙しい見たいですね
良かった忙しいくらいが
張りが合っていいんで無いかい
ミュージック好いですか
(´÷`♪

投稿: jyunsho | 2006年12月18日 (月) 21時26分

☆マヤmamaさん
御身体気を付けて下さいよ
無理をしないで、皆好い子ばかりですから
お手伝いしてくれて
嬉しいね(´÷`♪

投稿: jyunsho | 2006年12月18日 (月) 21時29分

☆mizukiさん
今晩はミュージックの操作
コメントして置きましたよ
探して見てね
欲張らず、現在が良ければそれで良し
その現在が良くなってくれば
叉それで良しと言う事
お山は怖いですよ・・(´÷`♪
何か見えますか?

投稿: jyunsho | 2006年12月18日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13105127

この記事へのトラックバック一覧です: 空間の狭間・・占い:

« サヨリの一夜干しと占い | トップページ | ほくろに現れる前世と・占い »