« 釣り人は・寒さは関係ないね・占い | トップページ | 大黒様と恵比寿様・・ »

もう幾つ寝ると・・占い

_068_3 ひなでごじゃいます、♪もうい~くつ寝ると~お正月♪楽しいのでごじゃいます、今年は少し大人に成ったので、良いお着物、着れるのでごじゃいますかね、

今日の運勢参考に・(^0^人^)ノ~

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

一白水星ー一歩退いて手を出さぬ方が賢明先だって遣れば行き詰まり多しー★ー過労に注意。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

ニ黒土星ー★ー見栄にとらわれず、素直に行こう好機会は人間関係から生まれるー持病の再発。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

三碧木星-★ー感情的に成って自分を忘れるな慎重に進む事で好転になるー事故に注意。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

四禄木星ー★ー重荷が取れて一息付ける兆しあり目票は最後まで見放すなーマイペースを失わぬ事、呼吸器。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

五黄土星ー★ー意見の食い違いを問題視するな気持ちが割り切れず運気は低下ー家族を大切に、頭痛。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

六白金星ー★ー気分は冴えないが勤めて明るくせよ身辺の雰囲気がもっとも肝要ー一発勝負は控えよ、血圧。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

七赤金星ー★ー朗報快活は良いが交際範囲の拡大し過ぎは不可表現を慎重にー雑事が多い、喉。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

八白土星ー★ー気の向くままに突進すれば挫折す意外な支障も置きがちな日ー明日に向けての計画を練る、腰痛。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

九紫火星ー★ー障害あっても才知で乗り切れ目上の信頼を得て好調に運ぶー他人のペースに乗らず、泌尿器。

…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆…。。♪☆

★今日の一言・・ありがとうの日・・お誕生日は自分の事を祝う日だ、と思っていては勘違いで有りましょう。自分を産み育てて呉れた両親に感謝し、全ての物に対して「ありがとう」と心から言う日です。感謝の念を深めるには、全ての価値を認め、高める事につながるからです。人は皆手をつないで生きて行きます。どんな小さな事でも何かの役に立ちます。今自分の為に成っていないと、思っても、回り回って必ず大きな助けと成って来ますケーキのろうそくを消す日では有りませんよ。(いのちの讃画より)プレゼント(ベルリオーズ&トゥルーズ)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ベルリオーズ&トルーゥズはプレゼントを貰ってリズムに乗ってますよ。

今日は冬至です。正午における太陽の高度は一年中で最も低く、叉昼が最も短い日です、カボチャを食べて柚子湯に入って風邪を引かないように。

|

« 釣り人は・寒さは関係ないね・占い | トップページ | 大黒様と恵比寿様・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今年は暖かですねぇ~(^○^)

ひなちゃん、着物良く似合ってます(^_-)ネッ かわいい(^_^)ニコニコ 

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月22日 (金) 08時23分

jyunshoさま おはようごじゃります~
ひなちゃん、可愛すぎます^^ ^^ ^^
抱きしめたい衝動にかられまぁ~す。
こんなにお着物に似合うワンちゃんは他にはいません。キッパリ!
今日も癒してくれてありがとね^^ひなちゃん♪

投稿: 日津子 | 2006年12月22日 (金) 08時38分

junshou様

おはようございます。

誕生日の事は、前に本で読んだ事があります。
なんだったっけ??
水戸黄門さんは自分の誕生日の時に、ご馳走が出てくるので、それを注意して、
自分はおかゆだったかお茶漬けですましたらしいですよ。
誕生日の日は、自分を祝うんじゃなくて、母が一番苦労した日なんで、
ご馳走なんて食べれないって…
どこでどう間違って自分を祝う様になったんですかね…

もし、自分を祝う日ではなく、両親に感謝する、と言う日にしていたら、日本は全然違ってた気がします…

でも…親としたら…子供を迎えた日なんで…
お祝いをしたくなりますよねぇ…
安産ではあったけど、でも、それなりに苦しかったし…
この世に出てきた瞬間って言うのは…
ホントに、最高の感激、感動ですもんね…
これは、出産した「女性」にしか分からないですよね。
立ち会った男性が「感動した」なんて言ってるけど、あの感動は…「あぁ、女性で良かった」って思いますもん…

だから…お祝いしてしまいますよね…
子供に…「私の元に生まれてきてくれてありがとう。
そして、健康で元気に育ってくれてありがとう…」
ん~
誕生日は一体、誰が誰にすれば良いのか分からなくなってきましたよ…(*>_<)

でも、ワクワクしますよね♪
今はしませんけど…逆に忘れようとする年齢知って、「げっ!」なんて…(^^;)

投稿: hime | 2006年12月22日 (金) 09時40分

jyunsho様 こんにちは^^
ひなちゃん!か・わ・い・い☆
御着物良いですね♪
パホにも着せたいけど、嫌がるから無理なんですよねぇ~
小型犬は寒がりだから、着せた方がいいんですよねぇ~
誕生日は「ありがとうの日」そうですね
忘れていました・・・これからはこれを忘れない様にお誕生日迎えます☆

投稿: miziki | 2006年12月22日 (金) 12時56分

jyunsho様 こんにちは
ひなちゃん本当にお人形のようにおとなしく写真に写っていますね^^
可愛い♪ 来年もこの可愛さを見せてくださいね♡
お誕生日、子供達はどう思っているのかな~?
こんなところに生まれて来たくなかったって思われてたらどうしよ~?!^^:

投稿: マヤmama | 2006年12月22日 (金) 14時20分

ひなちゃんお着物&二つもおりぼんつけておめかし~可愛い♪(^m^)ムフフ♪
お誕生日~自分のは祝わないけど、家族とか自分以外の人のは、いてくれてありがとうってお祝いしますよ

投稿: 涼ねえ | 2006年12月22日 (金) 21時02分

★setsuさん今晩は
今日は本当に暖かい一日でした
ひなちゃんの着物姿、お似合いでしょう
来年は何を着るかなぁ~(^0^ノ

投稿: jyunsho | 2006年12月22日 (金) 22時10分

★日津子様今晩は
ひなちゃんも喜びますよ、似合うって
矢張り女の子だから
可愛いのが良いね
(δ^0ー)

投稿: jyunsho | 2006年12月22日 (金) 22時13分

★himeさん今晩は
夫婦は元を正せば他人・この他人同士で一つ屋根の下に暮らして、喧嘩も、有るでしょう・仲良しも有るでしょう。色んなご夫婦が居られます、鬼嫁さんでも、人の子なんですよね、
何処で鬼に成ったか、
子供を産むって事は、男性から見て、同じ子供でも、見方が違うのでしょうね、
苦しくても、幸せでも、この世に産みだして呉れた事に感謝、 ”子供を産んで解る親の恩”
って言いますよね・・其れを今の子達に
何処までわかってるかな・・ローソクの炎を消すより、親の肩の一つでも叩いてあげる方が
皆・・楽しいかな・・(^0^/

投稿: jyunsho | 2006年12月22日 (金) 22時24分

★mizukiさん
パホちゃんも暖かなチョッキを着て
可愛いと思うよ・・
誕生日、感謝の日・・
有難うの日・・mizukiさんも
そのうち、娘さんに感謝される事
を待ってるよ・・(^0^/

投稿: jyunsho | 2006年12月22日 (金) 22時28分

★マヤmamaさん
子供達を信じてあげてよ
貴方の子供さんでしょ、自信持って
此処まで大きく成ったんだから
未来に大きな夢が手を広げて
待ってるんだよ・・一人ずつ未来に送り出して
上げてね・・(^0^/

投稿: jyunsho | 2006年12月22日 (金) 22時33分

★涼ねえさん
今晩は可愛いですか、涼たんも
凛たんも可愛いですよ
皆幸せだと想う・・この世に生きてる人も動物も、皆、生きてて良かったと思ってるよ
有難う・・(^0^)

投稿: jyunsho | 2006年12月22日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13155537

この記事へのトラックバック一覧です: もう幾つ寝ると・・占い:

« 釣り人は・寒さは関係ないね・占い | トップページ | 大黒様と恵比寿様・・ »