« 手作りホウズキと占い・・ | トップページ | サンタさん忙しいよ・・占い »

鴨の餌探しセーノット・占い

P506ic0068944171 P506ic0069009708 可愛い鴨達の軍団が寄って来ました、やっぱり男の子は綺麗だね、でも女性も綺麗だし,可愛い、と、言ってる間に、男の子2匹が、セーノッとサカトンボになった、ツーショット、をパチリ、見えますかぁ~何度も繰り返して、逆さに成っての餌探し・・

今日の運勢参考に・・☆~(^∇^)~☆

☆。。。。★。。。。☆。。。。★。。。。☆。。。。

一白水星ー^◎^-交流して相手と和悦を深めて真面目に誠意を尽くして開運ーー怪我に注意。

ニ黒土星ー`△´-予定変更で計画通り進み難い義理を欠くと批難されますよーー神経性胃炎。

三碧木星ー^○^-自信有るなら積極的に進む批判や中傷は気にせず初志貫徹ーー頭痛に気をつけて。

四禄木星ー`△´ープロ意識で取り組む事が肝要、刺激を求めると方向を誤りがちーー腰痛。

五黄土星ー^○^-善意で行えば好結果が得られるが自我を通せば余計な重荷を背負うー★ー呼吸器。

六白金星ー^○^-友情を深めると得る事が多いツキに恵まれるが慢心は禁物ー★ー風邪。

七赤金星ー´○`ー遣るだけ遣ったら休息を取ってね、未確認の情報は洩らさぬ事ーー喉。

八白土星ー´△`ー素直に不足部分を見て努力して、異性との交際に波風立ち気味ーー持病。

九紫火星ー^○^-おだてや甘い言葉には注意心の目を開いて物事を見つめようーー疲労感。

★。。。。。☆。。。。。★。。。。。☆。。。。。★。。。。。

★今日の一言・・苦悩のもと・・見ると欲しくなる  触れると取りたくなる  そして得られないと苦しみ悩む  それなら其れを得て苦しみは無いか 持てる物の悩みは無いか  さてこの苦しみのもと  悩みのもとは何で有ろうか・・皆誰にでも起こりうる事である・・(生かせいのちより)メリークリスマス!(ダルメシアン)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ダルメシアンも楽しいクリスマスです。ベルをくわえて鳴らしてます。

|

« 手作りホウズキと占い・・ | トップページ | サンタさん忙しいよ・・占い »

コメント

jyunsho様
おはよう御座います、メンテナンス が長く
忙しい中、疲れが取れましたか。
何となくココア色のテンプレートですね、
可愛い鴨ちゃんの、二匹のシンクルナイト・
ですね、良いタイミングです・・(・・)

投稿: nonnki | 2006年12月 8日 (金) 07時28分

jyunsho様 おはようございます^^
テンプレとても暖かな感じですね♪
鴨さんも寒い中お水の中で餌取りですか~?
見ているだけで、朝はブルブルッとなりそうですね(^^;)
頑張って餌とるんだよ~!!
とエールを送りたくなりますね^^
今日の占いは△…気を引き締めて行ってきます!!

投稿: マヤmama | 2006年12月 8日 (金) 08時25分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

昨日はよく降りましたぁ~ 今日もいつ降りだしてもおかしくないような空模様ですね。

鴨ちゃん、かわいいですねぇ~(^_^)ニコニコ 

またまた模様替え(^・^) 素敵です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月 8日 (金) 08時53分

jyunshoさま お早うございます。
ぴょこりとお尻があがっていますね^^
可愛い!グッドタイミングです!
占いのお星さま☆のカラーがとても素敵です!!!

投稿: 日津子 | 2006年12月 8日 (金) 10時04分

おはようございます。昨日は、ありがとうございました。帰ってからもう一度考えてみましたが・・決めてしまった事は仕方ないので・・前向きに考えて行こうと思います。いつも、先生に会うと心がおだやかになって救われます。今後とも・・この頼りない私を宜しくお願いします。

投稿: みゆ | 2006年12月 8日 (金) 10時49分

jushou様

こんにちは。
昨日の朝、HPを見たけども、占いや今日の一言がアップされていなかったので、
体調を崩されたのかと心配していました…
メンテされていたんですね。
安心しました。


鴨、可愛いですね。(*^.^*)
私は「鳥」が好きで…とっても…
自然の中に居る鴨の親子なんか見つけると
車を停めてまで見入ってしまいます。

先日福山にも綺麗な川に鴨の親子が何家族か居て
思わず叫んでしまいました…(^^;)
一人ではなかったんで車は停めれなかったですけど。
可愛いですよね。

自然の中の生き物たちでさえ、自分の家族、自分の子供を
守っているのに…
人間さん、何をしているんだ??
今日の一言ではないけど、色んな「欲」がそうさせてるんだろうか?
「金」「色」「物」
そういった物の欲が…本来の生きる姿を変えて行ってるのかも
しれないですねぇ。

でも、少しは「欲」がないと、頑張れない部分もありますが…
難しいですね。
バランスが…
偏り過ぎると、ダメだから。

今日は、1時に子供の剣道会で知り合った
(既に子供達は、自分のわがままから辞めましたが(-.-)y-~~~ )
お母様方から「忘年会ランチ」に誘われたんで
行ってきます♪
子供を通してホントに良い人達と知り合う事ができました。
こういうのが「縁」なんでしょうけど、自分一人だと、
こういう出会いはないな、って思うので、子供達に感謝します。
(私の性格から10人が10人、全て私にとって良い人ではないんですが…(^^;))
気の合う人と知り合えると、嬉しいです。
大げさかもしれないけど、この年になって知り合えると、
ホントに「宝」に思えます…
大事にしていきたい人たちなんですよ~(*^.^*)

剣道会を離れて月日が経っているのに、私の事を思い出し、
また、仲間に入れてくれるので、本当にありがたく思います。


そんな訳で、今日は、ダイエットはお休みです(*^.^*)

昨日は嬉しいニュースが♪
息子が「P検(パソコン検定の事らしい)」3級合格しました…o(^-^ )o( ^-^)o
自分の興味のある物への集中力のすばらしさ…ビックリします。
「次は英検やね」
「へ?何のこと?」
と交わされました…

今年一年、色々あったけど、良い年末が迎えれそうです。

残りあとわずか!!
頑張りましょう♪♪
junshouさん、風邪気を付けて下さいね。

投稿: hime | 2006年12月 8日 (金) 11時28分

jyunshoさま、こんにちは!
鴨ちゃん、お魚採れたのかなぁ?とても可愛い姿ですね。
今夜は、今年第一回目の忘年会。
でも下戸なので、お食事を楽しんできま~す(^_-)-☆

投稿: おたふく | 2006年12月 8日 (金) 15時33分

★nonnkiさん今晩は
ココア色です少し甘いかな?
鴨さんの・シンクロ・オリンピックに
間に合うかしら・・☆。。(^⇔^)。。☆

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時25分

★マヤmamaさんコメント有難う
鴨さんも、生きていく為には、頑張って
ますよ(x・x)寒い何て言ってられません
ね、大家族ですもの、戴く餌では負い付かないみたい
頑張ってます。両方お父さんです。。☆(^⇔ー)☆。。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時29分

★setsuさん今晩は、
昨夜は本当に良く降りました
そう・・テンプレ は、中々占いに合うのが無くて
迷いながら、ただ今、迷走中です
明日も雨。☆(^∇^)☆。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時33分

★日津子様今晩は
可愛い鴨のツーショットのシンクロ
タイミング・・グーでした
何度もして呉れましたよ
可愛い動作ですね。。☆(^∇^)☆。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時36分

★みゆさん・今晩は
昨日はお疲れです、私も落ち着きました、
そうですよ、プラス思考に考えて、
入居の折は又、御祈願にお伺い致します
前向きに考え様ね・・
。☆(´∇`)☆。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時40分

★himeさん今晩は、
コメント有難う御座います、
福山の鴨ちゃんは人気者ですから
大家族なのですよ、色んな可愛い子供達の
団体も居ますよね、お疲れ、、
今日は忘年会ですか、忙しい中、身体に気を付けて
楽しい一夜を過ごして下さいね、子供さん凄い P検3級に合格、おめでとう、美味しい物作って上げてね
今年も後少しに何回ダイエットのお休みが有るかしら
頑張ってね。☆(^∇^)☆。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時52分

★おたふくさん今晩は
沢山取れて大漁だった鴨
(ダジャレ)すんません
ボチボチ、忘年会の季節ですね
一年間の溜まった垢を落として来てね
。☆(^∇^)☆。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12973675

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨の餌探しセーノット・占い:

« 手作りホウズキと占い・・ | トップページ | サンタさん忙しいよ・・占い »