« ひなちゃんみっけ・・占い | トップページ | 鴨の餌探しセーノット・占い »

手作りホウズキと占い・・

P506ic0069140780 皆さん、お久振りな感じです、53時間のご無沙汰です、時間も夕方です、

今日は、占いは済んだ後に成って仕舞いました。

クリスマスも後少し・・みんな良いプレゼントを期待してるよね・・何がいいだろうか・・良い物がもらえるといいね、

1月生まれー寂しがり屋で、相手に尽くす熱中派友達を沢山と過ごしてね。

2月生まれー楽天家であり個性豊でまっしぐらに進むと落っこちるよ。視野を広くね。

3月生まれー孤独主義に嵌らないで周りとの協調性を図りまし様ね、一匹狼に成らないで。

4月生まれー鋭い感性の持ち主ですが、物事に流され易いから気を付けて。

5月生まれー明るくて穏やかな人です、理想が現実に成る事が大きな幸運。

6月生まれー自由気侭に我が道を行く人貴方の恋愛は人付き合いで大きく変わる。

7月生まれー人の中心であり輪の中に居る人、全身全霊で相手に尽くす事がプライドの一つ。

8月生まれー人を引きつける不思議な魅力があり、情が深くて自分を犠牲にし過ぎですよ。

9月生まれー負けず嫌いで向上心がが強いので、幸せを分かち合える清い心に成れる事が運気向上。

10月生まれー優しさと子供の部分を残す清純派。情熱家だけに人に利用されやすいよ。

11月生まれー包容力もあり寛大な心ですがサービス精神おおせいな商才派。

12月生まれー友情の中に秘めた甘えが在り負けず嫌いな処から精神面に気を付ける事。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

★今日の一言・・・人生に待ったなし・・良く世間では、遣るべき仕事を後回しにし、それを、たしなめられると、言い訳をし、弁解する者を見かけるが、理屈と、膏薬は何処にでもつく物で、

其れは最初からやる気が無い証拠だ。 約束した時間を守らず、平気で、会合や、クラス会に遅れて来る者も同様で、電車、バスのように時には一人のために決して待っては呉れないと思います。生きる事には、自分だけでは無い、皆との、共存なのだと心して行きたい。(心の支えより)スノーグローブ今日一日お疲れ様でした。是からも宜しくね。

|

« ひなちゃんみっけ・・占い | トップページ | 鴨の餌探しセーノット・占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは
メンテナンス長かったですね。
私は、5月生まれです。
うわぁ~良いこと書いてある。
幸運かぁ…
見逃さないようにしっかりキャッチしますね♪

投稿: 日津子 | 2006年12月 7日 (木) 22時04分

jyunshoさま、こんばんわ♪
すご~く久しぶりの気がします。
でも、お元気でよかったです。
気分一新、テンプレートも模様替えですね(^_-)-☆
ちなみに私も5月です。良いことあるかなぁ?

投稿: おたふく | 2006年12月 7日 (木) 22時28分

☆日津子様おはよう御座います
長いメンテナンスでした、
運気好調師走に掛けて頑張って
下さい。。☆(^∇^)☆。。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 07時32分

☆おたふく様
ご心配掛けました、長いメンテナンスが終ると
また普通の生活に戻りました
良い運気で良かったです師走に
掛けて忙しいから頑張って
下さいね。。☆(^⇔^)☆。。

投稿: jyunsho | 2006年12月 8日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12962246

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りホウズキと占い・・:

« ひなちゃんみっけ・・占い | トップページ | 鴨の餌探しセーノット・占い »