« 良き眺めじゃぁ~占い | トップページ | 今年は結構高いんですね・占い »

韓国庭園と・占い

Imgp0146_8 韓国の色んな物を売って居ました、一番気に入ったのが、石の風車見たいな物です、此処から見えますよね、獅子でしょうか、狛犬のように座って居ます。

☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。

今日の運勢参考に・(ノ^▽^人^)ノ~

一白水星ー^▽^-人間関係をおろそかにすれば不調、自己過信は孤独を招きがちーー明日の計画を立てよう、腰痛。

ニ黒土星ー^○^-前向きの姿勢を保って居れば好機あり新しい発想で行動してねー★ー旧事が裏目に?胃腸。

三碧木星ー^○^-何時ものペースを生かせば順調歩調を乱すと軌道から外れる日ーー新しい発見あり、胸部。

四禄木星ー^○^-前途に光が見えてくるが安心は不可性急よりも明日に備えましょうーー遠方からの連絡、頭痛。

五黄土星ー^▽^-浅い観察から結論を出すと不調力量有っても空転して収穫なしーー雑事が起きがち、持病。

六白金星ー^▽^-見栄に捕われず本道を行けば吉余計な格好をつければ中途挫折ーー金銭を大切に、眼病。

七赤金星ー^○x-無関係な事に口出しすると紛糾す自分の身辺との穏和を特に尊べーー無駄使いは禁止、怪我。

八白土星ー^▽^-初めから慎重さを忘れなければ吉、欲張らず明るく振舞いましょうーー急な変化に注意ー風邪。

九紫火星ー^○^-物事安易に見れば狙いも狂う先の先を見て実力強化に勤めるーー美しい物が手に入る、耳鼻科。

☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。

★今日の一言・・全てを力として・・何時も明るく笑顔で過ごすのに越した事はないです。でも、人は何時落ち込んでしまう時があるかも知れません。そんな時はしばらく休息する事でしょう。一日は太陽が輝く明るい時間が半分あり、沈んだ時が半分です、日中に活動する人は夜に成ると休息に入りますし、夜間に活動する人は日中に休息して居ます。休息は明日へ向って力を蓄える働きをします、少しぐらい暗くなっても、マイナスに考えず充電しているところ、と思うこです。自然も晴れたり曇ったり雨が降ったり、お山は全てを力として蓄えています。(いのちの讃画から藤原重夫さんの文から)チュッ!(ミッキー&ミニー)今日一日を頑張って行ってらっしっやい、ミッキー&ミニーちゃん仲良くしてます、好い一日を。

|

« 良き眺めじゃぁ~占い | トップページ | 今年は結構高いんですね・占い »

コメント

jyunshoさま おはようございます^^
私も石でできた風車が気になりました。
重い石で風車を作ろうと思った発想が凄いと思います。

投稿: 日津子 | 2006年12月14日 (木) 08時17分

jyunshoさん、おはようございます♪

このところ、どんより曇り空&雨が定着しつつありますねぇ~

韓国庭園、やはり文化が違うと思ってもみない発想がとっても新鮮です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月14日 (木) 09時00分

jyunshoさん
お久振りです、師走になり忙しく
成って中々PCを突付く事が
無かったのです・・
少し時間が空きましたので久し振りに
お邪魔しました、変わった風車
石ですね・・回るんでしょうか
^^;)

投稿: 夢子 | 2006年12月14日 (木) 10時39分

jyunsho様 こんにちは^^
韓国は大好きな街です♪
生きる為に精一杯頑張っている感じが
好きです、たまにうるさい時もありますが^^
暫く行ってないので行きたくなりますね。

最近、また娘の帰りが遅くて考えています
食べなくても夕飯だけはと思い作り続けて
いますが、それも最近疲れてきて・・・でも
続けています。
時間帯がすれ違いで2・3日顔を見ない事
もあります。起きて帰りを待っていたのですが、私が疲れてしまい最近は寝る事にしましたが、外泊や朝帰りが増えました、私は起きて帰りを待つべきなんでしょうか?
それとも様子を見ていていいにでしょか?
jyunsho様どうすべきなんでしょか?
色々とやってはみますが、なかなか気が晴れません。
私が鹿児島に行っている時はパホが
いるのでちゃんと面倒は見ていてくれたようなんですが・・・。

投稿: mizuki | 2006年12月14日 (木) 16時46分

★日津子様今晩は、
そうなんですよ、考えても
思い付かない発想ですよね
とても良い事だと想います。
私達も、そうありたいです
(ёДёノ

投稿: jyunsho | 2006年12月14日 (木) 19時28分

★setsuさん今晩は
今日はお天気が怪しい一日でしたね、
色んな思い付きが、皆をビックリ
させますよね、
(ёДёノ

投稿: jyunsho | 2006年12月14日 (木) 19時31分

★夢子さん今晩は
お久し振りです、お元気で良かった
です、忙しい中有難う
御座います
(ゞ^÷^人^)

投稿: jyunsho | 2006年12月14日 (木) 19時33分

★mizukiさん
こんにちは、韓国行って見たいですか
良いですね、私は行った事が有りませんので
良く解らないけれど・・発展途上国ですよね

娘さんとの交流がしっくり行ってないのですか
貴方も疲れるでしょうが、気持ちです、年末だし、クリスマスもあることで、皆との付き合いも有ると思いますよ、お母さんがお留守の時はちゃんと、パホちゃんを見て居てくれた
事は、有り難いね、信じて上げてよ、怒らないで、作って置いてても、気持ちが解って呉れると思うよ。。お母さんも疲れてるけれど、信じてあげて・・(ノ^÷^人^)

投稿: jyunsho | 2006年12月14日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13063570

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国庭園と・占い:

« 良き眺めじゃぁ~占い | トップページ | 今年は結構高いんですね・占い »