« 空間の狭間・・占い | トップページ | ドライフラワーと占い »

ほくろに現れる前世と・占い

Imgp0503 此処のご本尊様は、薬師如来様です、写真は子安大師様、お薬師様、衆生の病苦を救い、無明の痼疾(こくしつ)を癒すと言う如来、日光・月光菩薩を脇侍として、左手に薬壺を持ち、古くは・朝観音・夕薬師と言われる程庶民に信仰された、

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

ほくろは、あくまでも生まれ持っての物と言う事、後天的ので来た、シミ、ソバカス、全く判断の対象には成りません、

人間は誰でも、前世で良い因縁と、悪い因縁を持っているが、それらが今世に凝宿して一つの特徴となって現れた物がほくろや・ソバカス・です。

①ー額の中心の生え際ー先祖、守護神を敬う心を持つ。    ②ー額の生え際が下がった処ーとても親孝行な人。   ③ー左眉毛の上ー友人からの協力あり。  ④ー右眉毛の上ー身内の縁。  ⑤ー眉間ー希望・目的。   ⑥ー左眉と目の間ー財産。  ⑦ー目と目の間の鼻柱ー福運。  ⑧ー左目尻ー異性運。  ⑨ー鼻の頭ー金運 事故。  ⑩ー右目の下で鼻の頭との並びー人気。   ⑪ー右目の下ー子供。  ⑫ー右側で小鼻から唇の間ー交際、異性。  ⑬ー鼻の頭から唇の間ー子供、部下。 ⑭ー左目の目頭の下ー福運。  ⑮ー唇の中ー弁舌。  ⑯ー左の頬の下で顎の上ー部下。  ⑰ー唇の下顎ー不動産。

大体大まかですが、思い当たるほくろが在りますか?鏡と睨めっこして見て、気に成ったら、コメントして見て、(よき因縁をもたらすより)

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

★今日の一言・・当たり前の心・・人から「近頃どうですか」と言われる事が有ります、平々凡々、毎日毎日、何の変化も無いですよ。と応えられる人は大したものでしょう。

人生には「まさか」と言う事態が起きる時も有ります。その時に当たり前の有り難さが、心に響きます。打つべき手は幾らでも有りますが、その対処の仕方に寄って、大きく変わって来ます。たまには大空を自由自在に飛び交う鳥のように、自然に身をゆだねて見るのも好いでしょう。天地の働きと言う、当たり前に同化してみましょう。(いのちの讃画より)お花畑今日も一日頑張って行ってらっしやい。綺麗なお花畑で戯れてますよ。

|

« 空間の狭間・・占い | トップページ | ドライフラワーと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

ほくろですか?
顔には特に意識して無いですが、おへその真下5~6cm程度下に大きな黒子があります(笑)黒子にも意味があったんですねぇ~

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2006年12月19日 (火) 08時08分

jyunsho様
おはよう御座います
アッ今日はホクロですね、
私は顔には一つ有ります
是気にしてました鼻の横と言う事は
子供ですか・・う~ん解るような気がします
色々有るんだね~(^^;)

投稿: masumoto | 2006年12月19日 (火) 10時35分

jyunsho様 こんにちは^^
昨日はコメントありがとうございました☆
早速トライしてみましたが・・・
ほくろですね、私は左に集中している様です^^
「異性運」?今から誰かに会うのでしょうか?
期待して待ちますかぁ~^^

「まさか!」ありましたね~^^
成るべきして成った様な気はしますが、
対処がなかなか上手くできませんね・・・。
昨日の写真は何も見えません^^
ゾワゾワして直視出来ないって感じでしょうか^^
修行が足りませんね*^^*

投稿: mizuki | 2006年12月19日 (火) 14時41分

jyunsho様 こんにちは
私は鼻の下で左の唇の上に小さなのがあります。これは母もあるし、三女もあります。遺伝なんでしょうか?
長男はちょうど眉間の真ん中に点と1つあります。昔は仏像とか言われて、文句を言っていた事があります。これは希望・目的なのかな?^^

投稿: マヤmama | 2006年12月19日 (火) 15時03分

jyunshoさま こんばんは
私は、口の右上にあります。
くいしんぼうなのでしょうか。
夫は、鼻の右小鼻に大きなほくろがあります。
場所によって運勢がちがうのですね。

投稿: 日津子 | 2006年12月19日 (火) 18時28分

★setsuさん
今晩は、ホクロは皆其々
色んな処に有ると思います、
setsuさんは結構お腹が元気なのでは
有りませんか?(^0-)

投稿: jyunsho | 2006年12月19日 (火) 21時34分

★masumotoさん
今晩は、そうですか、前世は人気者
だったようですね常に周りから好い意味で注目
を浴びてたのでしょうね、
対人関係に気をつけてね・・(^0-)

投稿: jyunsho | 2006年12月19日 (火) 21時39分

★mizukiさん
今晩は、左に集中と言う事は、前世から
実に異性に対してこまめに尽くす人ですね優しい人柄が表れていますが、異性での
苦労に注意かな・・(∵)

投稿: jyunsho | 2006年12月19日 (火) 21時45分

★マヤmamaさん今晩は
鼻の下の溝の中に有るのですね、良いほくろは
前世に大変頼りに成る部下に恵まれた人、特に晩年幸福だった人です。子供にも恵まれて幸運でしょう・・(^0-)

投稿: jyunsho | 2006年12月19日 (火) 21時51分

★マヤmamaさん
御免なさいね遺伝と言うホクロ
唇の中に有るのですね、その人の前世は一生財産に恵まれて豊な生活を送った人です、但し、人に誤解され易いですよ、財産には恵まれてますよ・・好い事です・・(^0=)

投稿: jyunsho | 2006年12月19日 (火) 21時56分

★日津子様今晩はご主人の場合
前世で、他人の世話事が大好きで何時も家の中に食客や書生を置いていた人である大勢の人を囲んで飲食するのが好きで楽しみだった人です
今わ人と雑談しながら飲食を好み
何事も一ヶ所にじっとしていられない性格も有ります、住まい等転々とする、好奇心旺盛で詩人家。
日津子さんは
食べる事には困らないよ、チョット御人好し
ですよ・・(^0-)

投稿: jyunsho | 2006年12月19日 (火) 22時09分

ほくろって前世と関係があるんですかぁ~(゚ρ゚*) ヘェ~
私は額の生え際が下がった処と左の頬の
下で顎の上にしっかりしたほくろがあります
親孝行だったのかなぁ~?エヘヘッ

投稿: 涼ねえ | 2006年12月19日 (火) 22時21分

★涼ねえさん
今晩は前世はとても信仰心が強く親孝行で必ず
相続者だったのですよ。家族の絆が強かったのですよ。今わ親と暮らして世間的な習慣のままに接して家庭内では常に病気がちですよ、気を付けてね・・運気強すぎるんですね(^0-)

投稿: jyunsho | 2006年12月20日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13118079

この記事へのトラックバック一覧です: ほくろに現れる前世と・占い:

« 空間の狭間・・占い | トップページ | ドライフラワーと占い »