« 韓国庭園と・占い | トップページ | 仙酔島と占い »

今年は結構高いんですね・占い

Imgp0860 昨夜、遅くにチャイム、静かな団地では、怖いです、「どちら様・・」「宅配です~」「ホッー」サインをして、見ると取り立てのみかんです、島の 小母さんが送ってくれた、今朝話していました、今年のみかんは、高いよ、と言って夕方買って来ました、一袋、400円、5-6個入ってるだけですよ・・有難う・・

☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。

今日の運勢参考に・(^б^人^)ノ~

1月生まれー>○<-日頃の行いが出る日、良い、悪いは、貴方次第ーー健康面に注意。

2月生まれーx▽x-言葉に注意角がある言葉は禁物、相手は良く見て居ますーー腰痛に注意。

3月生まれー。○。-スピード違反は行けませんよ、もう少し落ち着いて人生もー★ー足元に注意。

4月生まれー>▽<-あまりに気楽に来ていますもう少し本気に成って見ませんかーー周りの人も気にして居ます、胸部。

5月生まれー^○^-心に思いつめてた物が晴れるでしょう、気持ちを楽にしましょうーー心身共に明るく、

6月生まれー^○^-気の短さが災いする事に成らないように注意しましようーー一人だけじゃ無いよ、神経性疾患。

7月生まれーx▽xーもう少し視野を広げて周りを良く見て下さいね大きく成りますよーー心を広くね、頭痛。

8月生まれーx○x-やゃ小心ですね気持ちを大きく持つと世界が変わるー★ー恐れに成ると出番が無くなるよ、

9月生まれーo○oー明るい事が待ってます今までのお釣が来るのかなーー頑張った分、飲みすぎに注意。

10月生まれーo▽oー余り周りを気にしすぎですよ、気にする程人は気にしていませんよーー胃腸炎。

11月生まれーx○x-神経質に成ると立ち治れないよ、コントロールは自分でする事ーー気持ちを楽に、皮膚炎。

12月生まれーx▽x-今のままでは、前進が無いよもう少し自信を持って行こうねーーやれば出来るんだよ、肝機能。

☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。

★今日の一言・・バランスが大切・・・人はバランスを持って生きて居ます。利き手、利き足もたまには休めて上げる必要が有るでしょう。何も肉体的な事だけでは無く、精神面、心についても偏りが生じたとき、どうなるのでしょうか、今の世の中は心のバランスを失った人が目立ちます。土手や道にはびこって邪魔者扱いの「クズ」ですが、バランスの良い植物の一つです。「クズ」の葉の緑色は目を休めてくれる、薄紫の可愛い花の色に心が和みます。茎から葛布が出て、根っこは食用や薬に成ります(いのちの讃画から藤原重夫さんの文より)クリスマスオーナメント今日も一日頑張って行ってらっしゃい。スマイリー君のクリスマスオーナーメントです輝いてますよ。

|

« 韓国庭園と・占い | トップページ | 仙酔島と占い »

コメント

jyunsho様 
昨日は、次女の自転車がパンクして学校に行くのに朝「遅れる~」とばたばたしてたので、すっかり占いを見る時間がなくなり、1日終わってから見せていただきました^^;
今日はしっかり見てから1日をすごせそうです。
この今日の占いは、私がPCの試験の勉強をしないので戒めかな~?と思います(^^;)
少し気合をいれなくっちゃ!!

投稿: マヤmama | 2006年12月15日 (金) 00時26分

jyunshoさん、おはようございます♪

けさはお天気になってくれるのかな?
とりあえず洗濯物が外に干せるだけでもうれしいです。久しぶりに部屋の中がすっきりします(^○^)

o(^o^)oワオ!おみかんです(^_-)ネッ
今年は雨が少なかったから高いとか聞きました。これからの季節ビタミンCは欠かせません。いいですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月15日 (金) 08時33分

jyunshoさま みかん美味しそう!!!
いっぱいだぁ~~ 
写真を見るだけだけど、なんだか元気をもらい嬉しくなりましたよ!!!
マンスリーのオーナーメント、良く考えてありますね。
かわいいなぁ~

投稿: 日津子 | 2006年12月15日 (金) 09時08分

junshou様

こんにちは。
久しぶりに元気な太陽が出ています。
日頃腕に付けているパワーストーンの浄化を久しぶりにできます…
「お疲れ様」の気持ちを込めて…(*^.^*)


今年のおみかんは貴重らしいですよぉ~
私も先日、毎年お願いしている人に聞いたんだけど、
今年は、夏の災害(?今思えばそんなのあったっけ?って感じですが)の為、
不作らしいんです。
味は…ん~いつも通り美味しいんですけど♪

主人の実家、主人の兄弟、主人の親戚(3件)に送ってあげました。
みんな大喜びでした。
とにかく甘いっ!
そこのみかんを食べると、他のみかんが食べれない・・・と言う位。

ありがたい事ですよね。
旬の物を頂ける事は。
頂ける喜びより、自分を思いでしてくれる喜びの方が
私は嬉しいんですけど…
思い出さないと、荷物は届かないから…

我が家は、昨夜、先日主人の里の方から遊びに来た友人が
里の名物(まだ食べた事ないんだけど)を送ってきれくれました。
「鶏飯(けいはん)」と言う物なんですが…
食べてから…感想はお伝え致します。

今日は天気も良いので、気分もとても良い感じです。(o^-')b

投稿: hime | 2006年12月15日 (金) 11時38分

夜遅くのチャイム怖いですよね~
しかも、我が家の場合狂ったようにチャイムを鳴らされ、ドア開けたらいないんです誰も・・・
気持ち悪くて仕方ないですよ~

投稿: 涼ねえ | 2006年12月15日 (金) 12時35分

コメントありがとうございましたm(_ _)m
早速、占いを観に来ました。
今の自分に必要な言葉でした。
ありがとうございます♪

投稿: へなちょこ | 2006年12月15日 (金) 14時47分

jyunshoさま、こんにちは!
今日は、久しぶりのお天気で洗濯物が片付いてスッキリ(^_-)-☆
先日実家におミカンを送ったのですが、母から
「おみかんの色が部屋の中にあると暖かな空気が流れるので
テーブルの上に花替わりわりに盛っています」
とメールがきていました。確かにおミカンの色は暖かいですね(*^_^*)

投稿: おたふく | 2006年12月15日 (金) 16時16分

●マヤmamaさん
大変でしたね、朝から自転車のパンク
次女さんもビックリしたでしょ、
余り慌ててると大変だよ
朝は皆周りが苛々してる時だから
気をつけてね・・
PC頑張って・・(^б^;)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時01分

●setsuさん今晩は
今日はお天気がよくて、早くからお洗濯
しました、それから、用事を済ませて外出、
みかんは本当に高価な物ですね今年は
明日も好い一日で有りますように
(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時04分

●日津子様今晩は、今年はみかんが
高価な品物に成ってる見たいです、
雨が少なかったからかしら
毎年、島から送って下さいます、
感謝・・(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時08分

●himeさん今晩は、
パワーストーンの浄化好い事ですね、私は
ラピス・ラズリーが私にはパワーを呉れます
何時も身に付けてますが、たまには浄化を
して上げないとね、
皆さん喜ばれたと思います
好い事ですね、
鶏飯(けいはん)ですか、鶏飯でもないわけ
ですね、美味しそう・・叉お味の感想を
待ってますよ・・(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時16分

●涼ねえさん、有難う
そうです、未だ薄明るいのなら、は~ぃ
って、出ますが、10時過ぎると
私の団地は、皆静かですよ、外で何か有れば
でてくるでしょうが、家の中では、怖いですよね・・(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時19分

●へなちょこ・さん今晩は
有難う御座います、何時でも見に来て
下さいね、コメント居なくても
見て参考に、行き詰まったらメールして
ね(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時22分

●おたふくさん・今晩は
好いお天気でした、また来週から
寒くなる・・クリスマスが近いものね
寒く無くてはね、みかんを籠に入れて
真中に置いてれば、黄金色です物ね
(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年12月15日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13072779

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は結構高いんですね・占い:

« 韓国庭園と・占い | トップページ | 仙酔島と占い »