« 雲間からの朝日・・占い | トップページ | クリスマスフラワーと占い・ »

ワンちゃんのお出迎え・・占い

Imgp0846 可愛いワンちゃんもお出迎えです、お待ち時間は間に椅子が有ります、シャッターを切ってる人も居たよ、子供さんを座らして喜んでる顔って好いですね

今日の運勢参考に・・(^る^)ノ~~

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

一白水星ー○ー先走ると空回りに終りやすい有利な展開焦らずに進みましようーー体調は気を付けてね。

ニ黒土星ー○ー小事気にせず自身もって進んでねしかし、順調でも詰めが甘ければ挫折ーー持病に注意。

三碧木星ー△ー感情的に成ると不利になるよ行き過ぎに注意し修正を図りましょうーー肺

四禄木星ー△ー独創性がないと思うように進めない音楽を聴いてリラックスを計りましようーー怪我。

五黄土星ー○ー勝手なやり方では運気悪化頑張った分だけ成果は上がるーー喉。

六白金星ー○ー兎角板ばさみに成りやすくプライベートを大事にして吉ーー頭痛。

七赤金星ー△ーつまらぬ意地を張ると後悔する元気を出して積極的に進み吉ーー腰痛。

八白土星ー○ー粘り強ければやがて道は通ず細かく神経質に成ると損するー★ー気管支炎

九紫火星ー○ー先の事を考えた行動をすべき思い通りに駒を進められる日ーー胃腸。

★今日の一言・・幸・不幸は紙一重・・幾ら恵まれた環境に合っても自分は不幸だと感じる人もいれば、不遇な身でありながら幸せだと感じる人もいる、心構えが我々の幸・不幸を左右する。ある人は、生き甲斐が有るかどうかの証として「生きていて良かった」と言う実感があるかどうか、人や物に「有り難い」と感謝の念が持てるかどうか、「俺はやるぞ!」と言うやる気が有るかどうか、生き甲斐とは、幸せの代名詞といって良く、今我々が、している職業を天職と心得て、其れに最善を尽くし日々を送る事が大事である。(心の支えより)プレゼントだらけ今日も一日頑張って行ってらっしゃいスマイリー君はプレゼントに埋っていますよ。

|

« 雲間からの朝日・・占い | トップページ | クリスマスフラワーと占い・ »

コメント

jyunsho様 
そうですよね~^^
不幸も幸せもその人次第ですよね。
私も時々不幸に引き込まれますが(笑)
1日1回は必ず笑ってお腹が痛くなるくらいなんて、幸せですよね♪^^
色々あるけど、また凹んだ時は宜しくお願いします!!

投稿: マヤmama | 2006年12月 2日 (土) 01時20分

jyunshoさま こんばんは。
私・・・クーちゃんが家に来てから、毎日がとても楽しいです。
不思議ですねぇ。今までの物足りなさは何だったんだろうか???って思っちゃいます。あんな小さな(2ヶ月の検診で1キロでした)仔猫ちゃんに、とっても救われているんです。

投稿: you | 2006年12月 2日 (土) 01時50分

毎日ご来訪頂きまして有難うございます。

今日の運勢、神経質にならないようにとのこと、のんびりした気持ちで、生きている喜びをかみしめていきたいと思います。有難うございました。

投稿: おじいさん | 2006年12月 2日 (土) 11時57分

★マヤmamaさん
今晩は有難う、みんな有る事です
其れを生かすも殺すも、自分次第ですよ
日々大声で笑っているmamaさん
子供達に取っては大きな宝物ですよ
忘れないで頑張って・・(^0^#)

★youさん今晩は
有り難いね・・クーちやンは小さな天使ですね・・
天使が家にやって来た・・ですね
嬉しい事です、小さな天使に感謝ですね
(^0=#)

★おじいさん有難う御座います
そうです生きる喜びを感じて感謝の念で
身体を営んで下さいよ・・(^0^#)

投稿: jyunsho | 2006年12月 2日 (土) 19時14分

jyunshoさま こんばんは
こちらはカラオケ屋さんでしょうか?
ワンちゃんがマイクをもって可愛いですね。
左のワンちゃんの胸にLUCKYと書いてありますよ。
こういうのって私大好きです!!!
幸運ゲットしましたよ♪

投稿: 日津子 | 2006年12月 2日 (土) 20時59分

★日津子様おはよう御座います
そうで~す、マイクをしっかり握って
ますね、此処のカラオケ店は、全国チェーン店です
発散には是に限る・・って事ですかね
o(^o^)o~☆

投稿: jyunsho | 2006年12月 3日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12898269

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんのお出迎え・・占い:

« 雲間からの朝日・・占い | トップページ | クリスマスフラワーと占い・ »