« 異様な雲間に海の荒れ・占い・ | トップページ | 石見神楽と占い »

呉れの町・・占い

Imgp0904 此処は、呉れの町を、先日お墓参りに帰った時に、大雨が降りましたが、帰りは、何にも無かったかの用に晴天とまでは、行きませんが、良いお天気でした、”はいが峰”だったかな、

。°。°♪☆。°。°♪☆。°。°♪☆。°。°♪☆

今日は運勢を一年見て戴いて有難う御座いました、拙い私の何でも何でもないような運勢を、除いて下さって有り難く感謝致します、今日は来年一年を占って見ます・・参考に・・

★平成19年ニ黒土星の年、五黄殺は東北に・・暗剣殺は南西に・・有ります此方の方向には・移転・転職・は凶です良く見て動きましよう、後で後悔の無いように・・

今年は「帝王の星」と呼ぶ五黄土星の中央・中心は万物の生に当たるのが今年・・ニ黒土星が入ります。

運気は蓄えが少ない所に大きく物を入れようとすると無理が出る社会感の枠も小さい器には大きな物を入れようとする無理が生じて周りの者に負担が掛かるという事が多く出る、

人に従って順応して行くが、景気は一部好調の片よりバラツキがある、全体的に回復しないが、動きやすい変化運で安定を欠き不安定な年、各個人の生活は更に一段と苦しい処。

大きな転変地異が起きる難が有り全般的に昨年より庶民が苦労を多くしなければ成らないことが多く有る、

仕事の失業、家族の破産、貧困な年回りとなり、聞きなれぬ病が流行る、

平穏無事な時は期待出来ないが、頼る事より自分で動く事に他ならぬ事に成り兼ねない。

★皆さん良いお年をお迎え下さい今年一年有難う御座いました門松頑張ってお掃除してねm(_。_m)

|

« 異様な雲間に海の荒れ・占い・ | トップページ | 石見神楽と占い »

コメント

この一年大変お世話になり有難うございました。
毎日ブログを覗くのが母と私の楽しみになってます♪
来年は今年以上に世知辛い世の中になりそうで
明ける前から不安もありますが…
「笑う門には福来る」ですよね!
無事に一年過ごせるよう日々心を明るく保つよう心がけます(^‐^)
また来年も宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を…

投稿: ちゆき | 2006年12月31日 (日) 09時39分

jyunshoさん、こんばんは♪

とても大晦日とは思えない暖かい一日でしたねぇ~今冬は見事な暖冬になっちゃいました(^_-)ネッ

フラワー通りですネ。
仰るとおり正面は灰が峰です♪
広い道路と店々が賑やかだったと思わせる通りも今はシャッター通りと言われるほど人通りも少なくなりチョッとさみしいです。

明日は新しい年の大切な最初の一日となります。どうぞ、穏やかな良い新年をお迎えくださいませ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月31日 (日) 19時19分

jyunshoさま、こんばんわ!
年末のバタバタもやっと落ち着き、紅白を見ながら書いています。
色々なことがありましたが、家族揃って年の暮れを迎えることができたのは
幸せなことだと思います。
そして、何よりjyunshoさまのブログに巡り合えたことも、
本当に幸せなことでした。
未熟な自分を知り、少しでも魂の綺麗な人になれるよう
来年も前向きにがんばります。
今年一年、本当にありがとうございましたm(゚∇゚)m

投稿: おたふく | 2006年12月31日 (日) 21時55分

コメントどうもありがとうございました。
今年1年、大変お世話になりました。
色々教えていただき感謝しております。
来年はもっと“我慢”ができるよう成長したいと思います。

良い年をお迎え下さい。

投稿: グッピーちゃん | 2006年12月31日 (日) 23時11分

★ちゆきさん
今晩は今年は有難う御座いました
来年も宜しく御願いいたします
お母様にも宜しくお伝え下さいね
良い年を迎えて下さいm(_。_m)

投稿: jyunsho | 2006年12月31日 (日) 23時12分

★setsuさん
今晩は有難う御座いますアッそうですよね
「灰が峰」でした、長く遠ざかって居るとつい
忘れて・・今年は有難う御座いました
良い年をお迎え下さい後数十分で
いのしし、が表で待っています出番を・・
来年も宜しく御願いいたしますm(_。_m)

投稿: jyunsho | 2006年12月31日 (日) 23時16分

★おたふくさん今晩は
今年はお忙しい中何時も
有難う御座いました、チョット暖冬
ですかね・・
来年も宜しく御願いいたします
風邪引かないで頑張りましよう
ご縁を大切にさせて生きたいと思います
宜しくね・・m(_。_m)

投稿: jyunsho | 2006年12月31日 (日) 23時20分

★グッピーちゃん
今晩は此方こそ有難う御座いました
生きていれば色んな事が在ります
乗り越えて行きましよう、良い年をお迎え下さい
来年も宜しく御願い致しますm(_。_m)

投稿: jyunsho | 2006年12月31日 (日) 23時23分

今年も仲良くしてくれてありがとでした♪
後半はblogをサボリ気味で中々遊びにもこれずごめんなさいm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ♪

投稿: すず | 2006年12月31日 (日) 23時30分

jyunshoさん今晩は~(^ω^)ノ
今年一年お世話になりました、jyunshoさんとお知り合いになれて色々と教えていただきありがとうございました
かなぁ~り未熟な私ですが、来年もよろしくお願いします

投稿: 涼ねえ | 2006年12月31日 (日) 23時42分

★すずさん・
おめでとう御座います
昨年は此方もメロッチ・ふうちゃん
共々お世話に成りました今年も
宜しく御願いいたします遊びに行きますよ
M(_。_m)

投稿: jyunsho | 2007年1月 1日 (月) 00時49分

★涼ねえさん
明けましておめでとう
此方こそ可愛い涼たん・凛たん達と
お友達に成れて嬉しいです
今年も宜しく御願い致します
m(_。_m)

投稿: jyunsho | 2007年1月 1日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13272702

この記事へのトラックバック一覧です: 呉れの町・・占い:

« 異様な雲間に海の荒れ・占い・ | トップページ | 石見神楽と占い »