« 鴨の餌探しセーノット・占い | トップページ | 忘年会と・・占い・・ »

サンタさん忙しいよ・・占い

P506ic0069075243 今年も後少し、このサンタさんは、もうお年を召して折られます、老眼の眼鏡を掛けて、右手にエンピツ、左手に記帳の紙を持って、頑張ってます、   皆に良い贈り物が、届きますように、う~~んこの子には、オッこれこれ~、何て言ってるのかな、

☆。。。。。★。。。。。☆。。。。。★。。。。。☆。。。。。

今日の運勢参考に・・☆~(^∇^)~☆・・ネ

一白水星ー^○^-一度の失敗で気落ちせぬこと順番を間違えぬように注意を払いまし様ーー循環器。

ニ黒土星ー^◎^-例え快調でも油断せぬ事異分野にも興味を持てば開眼するーー消化器。

三碧木星ー^△^-意気の合う友と交友を深めるよう積極性が無いと効果が無い日ーー口内炎。

四禄木星ー^○^-多くの情報を集め知恵を生かし気持ちのすれ違いは放置しない事ーー頭痛。

五黄土星ー`△´ー古い知人との再会の予感細かな積み重ねが後で役に立つ時ーー神経疾患。

六白金星ー^○^-早期対応が何事も差を付ける関与したら最後まで遣りとおせーー怪我に注意。

七赤金星ー^○^-力量に自信あれば出ても良し材料不足と感じた時は出ないことーー腰痛。

八白土星ー^○^-こだわりを捨てず目標を目指し第三者的視点を常に持つ事ーー事故に注意。

九紫火星ー^△^-新たな挑戦をするには時期はまだ早く謙虚さを忘れず誠実に進む事ーー持病に注意。

☆。。。。。★。。。。。☆。。。。。★。。。。。☆。。。。。

今日の一言・・できるところから・・是から取り組もうとしている仕事に成算がない時、兎角人は、最初から出来ないと諦めてしまって手を付けないようだ、出来なくても良いから、出来る振りをし、自分には出来ると自分自身に言い聞かせる事に寄って、何時しか出来ないと思われた物が出来るようになる、誰しも最初から自信や勇気が在る人など居るはずが無く、「どうも自分には出来そうも無い」と不安を抱いても、運を天に任せて「良し、やるぞ」と自分に掛け大飛躍を試みるべきだ、障害にぶつかって「ヤケクソ」に成るのも「ナニクソ」と居直るのも心がけ次第だ。(心の支えより)抜けない~!(ドナルド)今日も一日頑張って行ってらっしやい。ドナルドダック・抜けない~どうしょう。

|

« 鴨の餌探しセーノット・占い | トップページ | 忘年会と・・占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日今日と、どんより曇り空が続いていますねぇ~

大きなサンタさんですねぇ~
クリスマスまであと16日、ホント忙しいのでしょうねぇ~(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月 9日 (土) 08時47分

jyunsho様 
今日は、のんびり掃除でもしようかと思っています^^
今日の占い!少し前から行っているPC教室でそろそろ試験の勉強もするように言われてきました。
今日はこの占いを見て、勉強も頑張ろうかな~?と思っちゃいました^^
こちらは雨で長男は好きなサッカーの練習もお休みかもしれません(*^^*)

投稿: マヤmama | 2006年12月 9日 (土) 11時11分

jyunshoさんこんにちは
大きくて可愛いお年寄りのサンタさん
この人は、偉い人なんでしょうね、
メモをちゃんと付けて確認してるのかな
運気は少し上向き
頑張るぞ・・(жДж)

投稿: nonnki | 2006年12月 9日 (土) 12時50分

jyunsho様こんにちは
お久振りです、寒く成りました
お元気のようす、先ずは安心
丁度この間、メンテ の時でした
ビックリしましたが・・・
大きなサンタさんです・・お年を召されて
老眼ですか・・可愛い・・(^・<)

投稿: masumoto | 2006年12月 9日 (土) 13時13分

jyunshoさん、お久しぶりです^^
もうすぐクリスマスですね!
ドナルドちゃん、抜けなくなってるのおもしろいです!
どうぞ、ハッピーなクリスマスを☆

投稿: ユリコ | 2006年12月 9日 (土) 14時47分

★setsuさん有難う、今日も夕方迄
雨でしたね、日々のお天気が
気に成ります、良いお天気が好いですね
好い一日でしたか・・☆(^0^)☆

投稿: jyunsho | 2006年12月 9日 (土) 21時49分

★マヤmamさん今晩は、
其方も雨此方も雨です
段々寒く成りますね、
PC教室は大変ですね・頑張って
下さい、試験が有るのですか
私は簡単な所ですから、直ぐ終って
仕舞いました。☆(^0^)☆

投稿: jyunsho | 2006年12月 9日 (土) 21時53分

★nonnkiさん
有難う御座います
おそらく偉い人だと思いますよ
しっかり、メモしてるんだよね
忘れないように・・
※(^0^)※

投稿: jyunsho | 2006年12月 9日 (土) 21時56分

★masumotoさん
今晩は、お久し振りです、メンテが有りまして
53時間の、元気で頑張ってますよ
遊ぶに来て下さいね(※^0^※)

投稿: jyunsho | 2006年12月 9日 (土) 21時58分

★ユリコさん
今晩は、お忙しいのに有難う・・
太りすぎかな・・ドナルド君
私もダイエット頑張らなくては
楽しいクリスマスを過ごしてね
(※^0^※)

投稿: jyunsho | 2006年12月 9日 (土) 22時02分

jyunshoさま こんばんは
「運を天に任せ…」これって大切ですね。
自分で一生懸命動いているようでやっぱり仏様の手のひらの内ですね。
気楽にやって行くのが一番かも知れませんが、頭の中で分かったつもりでも人間ってふとした瞬間に不安に襲われるんですよね。
サンタさん椅子に座って可愛いです!

投稿: 日津子 | 2006年12月 9日 (土) 22時44分

★日津子様おはよう御座います
そうですね・「運を天に任す」事は簡単なようで、思えば大変ですよね、自信があっても
一歩下がる事に成ると思いますよ
信じて進行して行きたいけれど中々思うように
成りません、おじいさんサンタも頑張ってます
(※^0^※)

投稿: jyunsho | 2006年12月10日 (日) 00時11分

始めまして。今年に入ってからいろいろな人に運気がいいとは言われるのですが何もかも上手くいかなくて悩んでます。

投稿: めぐ | 2006年12月10日 (日) 18時44分

★めぐさん・今晩は
コメント有難う・皆って一般の人に言われるのかな?
それとも占い師の人ですか、☆(^0^m

投稿: jyunsho | 2006年12月10日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12991532

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん忙しいよ・・占い:

« 鴨の餌探しセーノット・占い | トップページ | 忘年会と・・占い・・ »